子役時代から実力を発揮してきた神木隆之介さんですが、1人誕生日が速報にもなるぐらい話題になりました。また、佐野ひなこさんとホテルに行った真相は本当なのかと話題になっています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

神木隆之介の1人誕生日が速報に!

神木隆之介さんは1人で誕生日で過ごすというのが速報になったと知っていましたか?神木隆之介さんほど人気でイケメン方なら、彼女ぐらいいそうですよね。いないにしても、せめて誕生日ぐらい家族といてもいい気がします。1人誕生日って本当に寂しいです…。(私も経験済み)

神木隆之介さん主演の映画『3月のライオン』の前編が公開されるに当たって、舞台挨拶がありました。そこで、神木隆之介さんの養父役を演じる豊川悦司さんが、“神木隆之介さんは誕生日にコンビニで1人でチョコレートを買って食べた”という話を暴露したのです。

豊川さんは、いろんな意味でこいつは凄い役者になるとフォローしていましたが、傷口に塩を塗る感じですよね…。孤独なエピソードなので、そっとしておいた方がよさそうです…。

神木隆之介さんは、「まぁ、誕生日だったんで何か買って祝おうかと…」と苦笑いしながら返答。冷蔵庫の中が空っぽだったので、何か買いに行かなきゃと思ったそうなんです。まだ、自分を祝ってあげようという気持ちがあるみたいなので、そこは安心しました^^;

『3月のライオン』の主人公も孤独な生活をしているということで、共感するところがあったと言っているみたいなんです。ただ、ネットでは、「モテる男はクリスマスや誕生日はあえて予定を入れない。2人でいるところを他の女性に見つかりたくない。特定の女性に自分が本命と思わせたくないため。」などの意見もあるみたいです。

神木隆之介さんは、孤独かただのモテ男か、実際のところはどうか分かりませんが、どちらも普段の神木隆之介さんからは想像できないですね…。来年の誕生日は、1人ではなく大勢の人に祝われて欲しいですね!

スポンサーリンク

 

神木隆之介と佐野ひなこのホテルの真相は?

神木隆之介さんと佐野ひなこさんのホテルデートが話題になっているみたいです。佐野ひなこさんといえば、グラマラスな体型で有名ですよね。一緒にホテルに行ったという疑惑があるぐらいなので、神木隆之介さんも、そのスタイルに捕まったのかな?と思ってしまいました。2人のペアルック姿がこちら

ですが、実際にはホテルデートはしていなかったみたいです。ただ、佐野ひなこさんは、神木隆之介さんのマンションを何度も訪れる程の仲だと、週刊文春が紹介していました。2人は、ただの友達と言っているみたいですが、世間的にはホテル通いとそんなに変わらないですよね^^;

佐野ひなこさんって、テレビで経験人数を暴露?したり、色気を全面的に押し出しているイメージがあるので、男性からの評判はよさそう笑ですが、女性からは評判があまりよくなさそうですね…。

佐野ひなこさんとのホテル疑惑で、佐野ひなこさんもそうですが、神木隆之介さんにも、結局はスタイルかよ!とバッシングがあるみたいなんです。確かに、身近にいる女子でスタイルがいい人はよくモテる気がします…。結局男は、顔とスタイルがよければいいのかもしれませんね…。

 

神木隆之介と志田未来はどうなったの?

神木隆之介さんは、2015年の12月に志田未来さんと熱愛報道が出ていました。2人は何度も共演していて、高校も同じでお似合いと言われていました。ですが、ここにきての佐野ひなこさんとのホテル疑惑です…。やはり、志田未来さんとは終わっていたのかもしれませんね。

志田未来さんは、清楚で真面目なイメージで女性からの評判も良く、神木隆之介さんのファンからも志田未来なら…と応援する声もありました。

ですが、まさかの佐野ひなこさんとのホテル疑惑…。神木隆之介さんと志田未来さんを応援していた人達は、ドン引きしていたみたいなんです…。佐野ひなこさんが悪いわけではないと思いますが、世間の女性的にはグラビアと清楚系女優はイメージが真逆の気がします笑。

神木隆之介さんは、今回の佐野ひなこさんとのホテル疑惑で、愛想つかしたり、離れてしまった女性ファンも多くいるかもしれません。神木隆之介さんと佐野ひなこさんがただの友達であればいいのですが…。

スポンサーリンク