俳優の柳楽優弥さんですが、少女連れ去りで逮捕!という衝撃の情報が入ってきました。これが本当なら俳優業どころではないですよね…。また、豊田エリーとの間に2人目の子供も生まれたとうわさされています。一体どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

柳楽優弥が少女連れ去りで逮捕!?

柳楽優弥さんが少女連れ去りで逮捕!という衝撃的過ぎる情報が出回っているみたいです。もしこれが本当だったら、大ニュースですよね。芸能界には居られなくなると思います^^; ですが、安心して下さい。柳楽優弥さんは逮捕されていまさんし、少女を連れ去ったりもしていません。というより、もし本当なら新聞やニュースで大騒ぎになりますよね^^;

なぜ柳楽優弥さんが少女連れ去りで逮捕という嘘の情報が出回ったのかというと、2014年3月に埼玉県朝霞市で少女が行方不明になった事件がありました。その2年後の2016年の3月に、少女連れ去りの容疑で23歳の男が逮捕され、少女は無事保護されました。なんでも、その犯人が柳楽優弥さんに似ているということだったのです。

ちなみに、その犯人の顔写真がこちら

確かに、雰囲気が柳楽優弥さんに似ている気がしますね。目つきや雰囲気が似ている気がします。ただ、犯人の方は髪がべちゃっとしていて、残念な感じに見えます^^;

この少女連れ去りの犯人が逮捕されたとき、ニュースで話題になりましたが、ネットやツイッターでは「少女連れ去りの犯人が柳楽優弥に似過ぎ」と話題になったのです。柳楽優弥さんからすれば、犯罪者に顔が似てるって、とんだ迷惑ですよね笑。ネットを見て、本当に柳楽優弥さんが少女連れ去りで逮捕されたの?と思う人もいるかもしれませんね…。

柳楽優弥さんのイメージダウンにつながらなければいいのですが…。

 

柳楽優弥演じるまりぶが逮捕!

柳楽優弥さんの逮捕というデマがネットで広まったのは、2016年に放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』で、柳楽優弥さんが演じるまりぶが逮捕されたことも影響していると思います。

このまりぶという役は、いかにもやんちゃしてそうな感じの役で、ドラマの最終回直前に、ぼったくりバーの経営や暴力事件で逮捕されたのです。

もちろん、ドラマと現実は全然違うので、実際の柳楽優弥さんは逮捕されていません。ですが、まりぶが逮捕されたことと、先ほどの柳楽優弥さん似の男が少女連れ去りで逮捕された時期が少し近かったので、「柳楽優弥 逮捕」とネットで検索する人が急増したんじゃないかな〜と思います。

こういうと悪いですが、柳楽優弥さんってちょい悪の役が似合う風貌をしている気がします笑。でも、ドラマの『ゆとりですがなにか』でのまりぶ役は、俳優として柳楽優弥さんのダークな感じがぴったりハマっていたような感じがします。これからも、柳楽優弥さんにテレビで活躍して欲しいですね!

 

柳楽優弥と豐田エリーに2人目の子供はまだ?

柳楽優弥さんと豐田エリーさん夫妻は、2010年の10月13日に1人目の子供が生まれました。女の子だったみたいです。1人目の子供の名前は公表されませんでしてが、2人が高校の時に考えた名前をそのままつけたみたいです。高校の時から、結婚や子供のことまで考えてるのってなんだかステキですね。

1人目の子供が生まれたのは、2010年のことでしたが、今は2017年です。なので、気になるのは2人目の子供ですよね。ですが、調べたところ2人目の子供の情報は全くありませんでした。

豐田エリーさんがいうには、1人目が思ったより大変だったので、2人目の子供はもう少し落ち着いてからとのこと。やっぱり、子供を産んだり育てたりするのって、思ったより大変みたいですね。

ですが、1人目の子供が生まれてからもう6年以上経っていますよね。なので、そろそろ2人目の子供が欲しいと考えているのかもしれません。近いうちに、2人のおめでたい話が聞けるといいですね。

 

柳楽優弥に関する記事はこちら

柳楽優弥の馬の名前は?カモられたと2ちゃんねるで話題に!

柳楽優弥はタトゥーが手首にある?身長サバ読み説は本当?

 

まとめ

今までの柳楽優弥さんの記事についてまとめますね。

・柳楽優弥に似ている男が少女連れ去りで逮捕

・ドラマの役では逮捕されていた

・豊田エリーとの2人目の子供は未定

それにしても、少女連れ去りで逮捕された犯人は、柳楽優弥さんに似すぎですね^^; 柳楽優弥さんもドラマなどでファンキーな役を演じることが多いので、そういうイメージから、「柳楽優弥が逮捕された!」と勘違いする人が出てきたんでしょうね。

スポンサーリンク