若手の俳優として、一気に注目を集めるようになってきた菅田将暉さんですが、父親の会社の職業がヤバイ!とうわさになっています。どうヤバイのか気になるところですが、本名も卒アルで公開されてしまったとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

菅田将暉の本名は?卒アルがない?

菅田将暉さんの名前って、いかにも本名って感じがしますが、実はしっかりと芸名だったのです。気になる本名は、こちらの画像から判明しました。

見てもらうと分かるように、菅田将暉さんの本名は、菅生大将というみたいです。なんだか大物のような名前ですが、読み方は「すごうたいしょう」と読むそうです。苗字の“すごう”も珍しいですが、名前の大将のインパクトがハンパないですね笑。私のようにひ弱な人の本名がこれだったら、完全に名前負けしていると学校とかでバカにされそうです…。

 

菅田将暉は卒アルに写っていない?

菅田将暉さんの本名について紹介してきましたが、芸能人の本名ってだいたい卒アルから流出することが多いですよね。ですが、上であげた写真は卒アルではないのです。というのも、菅田将暉さんは高2の時に仮面ライダーの主役に決まったので、高校をそのまま中退していたのです。卒業していないので、卒アルがないのは当然ですね。

それにしても、高校を卒業しないで俳優一本でいくってすごい決断力ですね。多くの芸能人の方は、大学まで行かなくても高校は卒業しているイメージがあります。しかも、菅田将暉さんって、もともと俳優になりたいわけじゃなかったみたいなんです。

高校に通い始めた頃は、数学の教師になろうと思っていたとのこと。教師と俳優って全然違いますよね^^; しかも、16歳で上京したとのこと。やはりそれだけ、仮面ライダーの主演は、俳優の登竜門と言われているぐらいなので、それだけ魅力があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

菅田将暉の父親の会社や職業がヤバい?

菅田将暉さんがスター性にあふれていることは分かったかと思いますが、実は父親の会社や職業がすごいと言われているのです。父親は菅生新(すごうあらた)さんという名前ですが、昔、菅田将暉さんと同じ役者をしていたみたいなんです。しかも、人気時代劇の『水戸黄門』や大河ドラマ『大奥』にも出演するほどだったみたいです。菅田将暉さんは、教師になりたかったということですが、俳優になったのは父親の影響も少なからずあったのかもしれませんね。

菅田将暉さんの父親のすごいところは、それだけではありません。実は、役者を引退してからは、経営コンサルタントとして現在も活躍しているみたいなんです。しかも、ネットで検索するとすぐにヒットするぐらい有名で実力があるとのこと。菅田将暉さんの父親は、昔“神童”と言われていたぐらいの天才だったみたいなんです。

しかも、父親の弟さんも、医者とのこと。菅田将暉さんの血筋は、相当頭が優秀な人が多いということなんでしょうか?菅田将暉さん自身も、芸能界を引退してさらに別の分野で活躍するということもあるかもしれませんね。

 

菅田将暉の兄弟の本名は?

菅田将暉さんは、実は3兄弟ということを知っていましたか?しかも、菅田将暉さんが長男で弟が2人いるとのことです。次男の本名は菅生健人さんといい、菅田将暉さんと一緒に東京で同居しているみたいなんです。健人さんは、大学生だということです。三男の本名は不明ですが、三兄弟が写っている写真を見つけました。

長男と次男はそっくりですが、三男だけ似ていない感じがしますね。写真では14歳となっているので、まだ顔が変わっていくかもしれませんね^^;

三男の情報は全然ありませんでしたが、次男は東京の大学でアカペラサークルに入っているみたいなんです。一般人なので、どこの大学に通っているかは不明ですが、めちゃくちゃモテるみたいなのです笑。もしかしたら、次男も芸能界デビュー!ということもあるかもしれませんね。

 

菅田将暉に関する記事はこちら

菅田将暉が報道内容をオールナイトで告白?本田翼と関係あるの?

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク