2008年に公開された映画『20世紀少年』のヒロイン役に抜擢されてからブレイクした平愛梨さんですが、手料理がブログですごいと話題になっています。また、平愛梨さんの実家がすごくて会社名は平建設というのです。平建設というぐらいなので、建設関係でしょうか?気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

平愛梨の手料理が長友のブログで公開?

平愛梨さんの手料理が、サッカー日本代表で夫の長友佑都さんのブログで公開されました。献立紹介というタイトルでしたが、平愛梨さんの手料理がすごすぎると話題になったのです。その手料理がこちら

ミックスサラダ ツナと切り干し大根のヨーグルトマリネ

タコトマト煮込みとブロッコリー

ひじきの煮物

白身魚ときのこのそてー

白玉葱のスープ サフラン風味

牧草スネ肉の野菜煮込み 目玉焼き添え 黒コショウ風味

食事もトレーニングと長友選手はおっしゃっていたそうです。このブログのコメント欄では、手料理が凄すぎる。愛情がこもった手料理など絶賛のコメントで埋め尽くされました。

平愛梨さんって、バラエティー番組などでは、ちょっと抜けてる感じがありましたが、こんなに手料理が上手とは思ってもみませんでした^^; 長友選手が言うには、平愛梨さんの手料理はすごくおいしい、何をやらせてもとにかく早いとのことでした。何でも素早く料理が出来るということでしょうか?牛丼屋も顔負けですね^^;

日本代表として、長友佑都選手にとっては体調管理は欠かせない重要なことの一つなので、平愛梨さんと長友佑都選手は、公私共に最高のパートナーと言えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

でも、スイーツ作りは苦手…?

とんでもない手料理を披露した平愛梨さんですが、スイーツ作りに関しては、全然ダメなんだそうです。平愛梨さんのオフィシャルブログでも、ケーキ作りに失敗したと書かれていたそうなんです。料理とケーキ作りって全然別物なので仕方ないのかもしれませんね…。

ちなみに、平愛梨さんはバレンタインチョコを手作りしたことないともブログで言っていました。結構衝撃ですね笑。バレンタインの手作りチョコなんて、板チョコを溶かして型取るだけでもいいのに笑。手料理が得意なら簡単にできると思うんですが…。

話が逸れましたが、平愛梨さんが作ったケーキは、サッカーボールをモチーフにしたケーキです。

サッカーボール…?確かに、チョコの部分がサッカーボールの模様っぽくなっているのが分かります笑。平愛梨さんが言うには、失敗したからわざと家に置いて来たのに、妹から連絡が来て取りに帰らされたとのこと。なので、失敗したケーキを披露しなければならなくなったんだとか…。

この日は、サッカー日本代表戦を観戦した際に持参したケーキだったみたいです(2016年10月14日)。サッカーにちなんだケーキだったと思いますが、無理せず簡単なお菓子や手料理を持参した方が良さそうですね笑。あんなに、手料理は上手いのに、なぜケーキだと残念な風になってしまうんでしょうか笑?

 

平愛梨の実家の会社名は平建設?

平愛梨さんの実家が金持ちって知っていましたか?平愛梨さんの雰囲気からして、何となく想像がつきましたが、実家は建設会社だというのです。会社名は平建設だと言われていますが、会社名までは不明とのことです。

平愛梨さんの父親は、近畿圏でも有数の建設会社のオーナーということなので、相当お金持ちだとイメージできますね。さらに、平愛梨さんの兄は、海外のビバリーヒルズ在住でコーディネーターをしているみたいなのです。ビバリーヒルズは、ハリウッドセレブも住んでいるぐらいなので、相当お金を持っていそうですね^^;

ちなみに、平家の実家は6軒もあるみたいです。どんな感覚で家買ってるんだ…。という感じですが、相当お金持ちだということは分かりましたね^^; 明石に1軒、東京に2軒、静岡に1軒、六甲山に1軒、横浜に1軒ということだそうです。

平愛梨さんの夫の長友佑都選手も、海外で活躍するほど有名な選手なのでお金はあると思います。平愛梨さんは、一生お金に困る生活はしなさそうですね笑。羨ましい限りです。

スポンサーリンク