別に…。の事件で一世を風靡した沢尻エリカさんですが、着手番号に無料でかけれるという謎の情報が入ってきました。また、沢尻エリカさんがイメージガールのカラコンが危険との噂も…。どういうことなのか紹介していきますね。

沢尻エリカの着手番号が無料でオープン?

沢尻エリカの着手番号がCMで公開されたともちきりになっています。このCMは、サントリーのチューハイ「ほろよい」のすっきりほろよいということで、沢尻エリカさんも、すっきりしたショートヘアーを披露しています。

ショートヘアーの沢尻エリカさんも驚きですが、着信番号が無料で公開されたことの方がもっと衝撃的ですよね笑。

CMでは、沢尻エリカさんが友人に電話をかね、楽しそうにしながら「決めた!」と言い、「すっきりした。ほろよい。」と爽やかなシーンで写っています。ちなみに、そのCMで公開された番号がこちら

確かに、CM内に沢尻エリカさんの着信番号?のようなものが写っていますよね。しかも、実際に無料でこの着信番号にかけられるとのこと。もしかして本当に、沢尻エリカさんと通話できる…?と疑問に思ったので、実際に電話できるか調べてみました。

スポンサーリンク

 

実際に沢尻エリカさんの番号に着信させると…

実際にこの番号に着信させるとどうなるかというと……

携帯電話からだと20秒ごとに料金が発生しますと別の女性からアナウンス、その後になんと沢尻エリカさんの声で留守電のアナウンスが流れてきます。「沢尻エリカです。ただいま電話に出ることができません。」それだけでもビックリしますが、「最近すっきりしないことがあったらメッセージを〜」と何かメッセージを残して欲しいとのこと…。

①ちょっと自信がない
②背中を押して欲しい
③なんだか疲れている
④最近失敗しちゃった

というまさかの4択、このうちのどれかを選択すると…「この電話に折り返すかも!」と沢尻エリカさんならのメッセージが。おぅふと思いましたが、電話の最後に全員に折り返しが来るわけではないとのアナウンスが…。そりゃそうですよね!沢尻エリカさんはそんなに安くないはずです。

ですが、運のいい方は沢尻エリカさんから着信があるとのこと。ちなみに、03から始まる番号で着信が来るみたいです。沢尻エリカさんからの着信が来ても確実に出られるように、設定で着信拒否にならないようにしておきましょうね!

 

沢尻エリカのカラコンが危険?

沢尻エリカさんが、イメージモデルを務めている株式会社AISEIのカラーコンタクトEver Colov 1dayですが、危険だとネットでうわさされています。

口コミやレビューを見てみると、

・目が充血した

・乾燥してゴロゴロ感があった

・カラコンの黒い部分が合わなかった

・目が痛くなる

などのレビューが出ていました。こうみると、このカラコン危険じゃん…。と思うかもしれませんね。

ですが、エバカラに限らず、カラコン自体使い方を間違えれば、視力の低下や目が見えづらくなるという危険性を少なからず持っています。自分の目に合わないカラコンを使うと余計に目に悪い症状が出るという危険性があるのです。

沢尻エリカさんが愛用のこのエバカラのカラコンは、コスパが良く人気で売れまくっているので、悪いレビューが出て来るのはある程度仕方がないのです。このカラコンは危険と言われていますが、実際には高評価の人の方が圧倒的に多く、特に学生から多くの支持を集めています。

とにかく、エバカラが自分に合わないカラコンだと分かったらすぐにやめた方がいいということです。値段よりも自分に合うことを優先してくださいね!

スポンサーリンク