映画『GANTZ』で大ブレイクした女優の夏菜さんですが、逮捕でフライデーされたとうわさになっています。逮捕されたらフライデーどころじゃないですが、一体何があったんでしょうか?また、夏菜さんが鼻につけている絆創膏は整形を隠すためとも言われています。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

夏菜の逮捕がフライデーされていた?

夏菜さんが逮捕でフライデーされたという情報が入ってきました。えっ!?でも、普通にCM出てるじゃん…という感じですよね。安心して下さい、夏菜さんは逮捕されていません笑。夏菜さんが、逮捕でフライデーって本当だったら、もっと大きくニュースになると思います。

なぜ、夏菜さんが逮捕でフライデーという情報が出回ったのかというと、女優の高部あいさんが関係していたみたいなのです。実は、この高部あいさんですが、2015年の10月に薬物所持で逮捕されています。さらに、この高部あいさんと某有名女優Nが関係しているという報道があったのです。それが夏菜さんではないか?とうわさになったのです。

高部あいさんが逮捕される前夜、グラビアアイドルの森下悠里さんが自宅で主催したハロウィンパーティーに高部あいさんが出席していました。他には、misonoさん、岸明日香さんなどの有名人も参加していたみたいです。さらに、そのパーティーには夏菜さんの姿も…。

実際に、高部あいさんと夏菜さんは、仲が良かったみたいなので、夏菜さんも逮捕でフライデーされるんじゃないか?と疑いが強まったのです。ですが、夏菜さんは薬物所持には関係しておらず、逮捕やフライデーはされませんでした。それに、某有名女優Nも結局謎のままです。

多分、芸能関係者のうわさや予想が先走っただけなんだと思います。こういう芸能関係の根も葉もないうわさや予想ってネットではウケがいいですからね笑。警察もしっかり裏が取れているのなら、実際に逮捕していると思います。夏菜さんの逮捕やフライデーのうわさは、ただの当てつけみたいなものだったんでしょうね^^;

スポンサーリンク

 

夏菜の鼻の絆創膏は整形を隠すため?

夏菜さんの鼻の絆創膏が整形を隠すためだと言われているみたいです。その鼻の絆創膏の写真がこちら。

見てもらうと分かりますが、これは朝ドラ『純と愛』の宣伝ポスターになります。確かに、鼻の絆創膏が気になりますが、ドラマの役柄?だと想像できますよね。鼻の絆創膏と整形は関係無さそうです。

この鼻の絆創膏のエピソードについて、夏菜さんがドラマ制作発表会で「私は体でぶつかっていくタイプ。擦り傷や切り傷をいっぱい作って、日本一絆創膏の似合う女優になりたい!」と宣言したみたいなんです。

そこで、朝ドラの監督がひらめいたのか、宣伝ポスターの夏菜さんの鼻に絆創膏をつけたみたいなんです。このポスターだけを見ると、確かに夏菜さんはやんちゃっぽい感じがしますね。鼻の絆創膏も、走り回ったあげく、足がつまづいてコケた時にケガをしたから貼ったみたいな感じに見えます。

ですが、残念ながらこの朝ドラの視聴率は低迷…史上最低視聴率の17パーセントを記録したみたいなんです。視聴率は残念でしたが、夏菜さんの鼻の絆創膏の頑張りに免じて、温かく見守ってあげましょうね!

 

夏菜の顔が変わったのは鼻が原因?

夏菜さんの顔が変わったとたびたび言われます。プチ整形疑惑が多いみたいですが、特に鼻の変化は大きいと言われているのです。夏菜さんの鼻について話題になったのは、2016年に放送されていたドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の8話に夏菜さんがゲスト出演したときのことでした。その時の写真がこちら。

99.9%鼻が気になる
松本潤でも弁護不能

などのコメントがSNSやネットで拡散されるなど、大反響を呼びました。このドラマの平均視聴率は13%ぐらいでしたが、この日の視聴率は18.6%と夏菜さんの鼻効果があったといえます^^; それもそのはず、以前の夏菜さんの顔や鼻はこちらになります。

全然違っていますよね。これは、整形を疑われても仕方ないと思います。夏菜さん自身、売れるまで相当苦労を重ねてきているみたいなので、コンプレックスが多く、芸能人の商売道具とも言われる自分の顔に自信が持てなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク