紅白の司会を務めたり、朝ドラの主演を務めたりと大忙しの有村架純さんですが、インスタに上げた寝顔がわざとらしいと炎上しています。また、髪型がダサいとも…。清純派女優の有村架純さんが、なぜそこまで言われるのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

有村架純の寝顔がわざとらしい?

ことのほったんは、有村架純さんが自身のインスタグラムに自分の寝顔をアップしたことが原因でした。その寝顔の写真がこちら。

『今週も乗り越えます、皆で。』

疲れているのでしょうか?台本の上に顔を乗せて寝ているのが分かります。普通に可愛くて、愛らしい感じですね。ですが、この寝顔の写真がわざとらしいと炎上…。有村架純さんは、炎上するような人じゃないと思いますし、寝顔がわざとらしいなんて言われるタイプじゃないとも思います。なぜこう言われるようになったのか、紹介していきますね。

 

有村架純の寝顔がわざとらしいと炎上した理由

有村架純さんの寝顔の写真が、炎上したと紹介していますが、主に女性からわざとらしいと思われているようです。男性からは、可愛い過ぎ、天使みたい、お互い頑張りましょうとの高評価や励ましの声が多かったみたいです。なぜ、女性からの評価が悪いのでしょうか?

 

寝ながらメガネはわざとらしいでしょ!

写真を見てもらえれば分かると思いますが、寝ている時にメガネは普通しませんよね^^;そこをわざとらしいと突っ込まれたみたいです。

確かに、そう思うとわざとらしい感じもしますね…。でも、本気で眠たい時ってメガネを外す間も無く寝てしまうこともあると思います。(私だけかもしれませんが…。)でも、さすがにこの写真の寝顔はわざとらしいですね笑。メガネ姿の寝顔も可愛いです。

スポンサーリンク

 

頑張ってる感がわざとらしい

台本の上に寝るのは、さすがに不自然な体勢なのでただの頑張ってるアピールをしているだけだ!とも言われています。

確かに、有村架純さんのインスタの寝顔の写真に、『今週も乗り越えます』と頑張ってる感じが伝わってきます。でも、だいたいの女子ってインスタやツイッターでこんな感じで、似たようなアピールしている人が多いですよね笑。(私はよくやります。)

実際に、有村架純さんは朝ドラのヒロインを務めるほど人気の女優なので、すごく頑張っていると思います。芸能界ってブラック企業より辛いってよく聞きますよね。なので、やっぱり有村架純さんに対して嫉妬していただけの可能性が高そうですね。

 

有村架純の髪型がダサい?

この流れで行くと、有村架純さんの髪型がダサいと言われるのもただ嫉妬されてるだけ…で終わりそうなので、もうちょっと有村架純さんの髪型について書いていきますね。

有村架純さんがダサいと言われる髪型にこちらのポニーテールの髪型があります。これは、少し前の月9の『失恋ショコラティエ』の時の髪型です。

ポニーテールの髪型自体は、悪くないと思いますが、似合ってないということでしょうか?個人的には、全然ありだと思います。

次は、映画『ストロボエッジ』でのショートヘアーの髪型になります。有村架純さんの髪型といえば、ミドルかロングというイメージだったのでさっぱりしたという感じですね。普段の髪型とのギャップでダサいと感じた人がいたのかもしれません。

続いてはビリギャルの時の金髪です。金髪好きの方にはたまらないかもしれませんが、清楚系のイメージの有村架純さんとは真逆ですよね。ダサいというより、有村架純さんらしくないという声の方が多かったんじゃないでしょうか?

いずれにしても、さっきの寝顔がわざとらしいのと同じで、有村架純さんに対する嫉妬が大きな原因だと思います。有村架純さんほど知名度が高くなった女優さんだと、アンチの人もそれだけたくさん増えてしまうということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク