干されたと言われていた山本裕典さんですが、事務所から契約解除された理由地下アイドルだと言われています。なぜ地下アイドル?という感じですよね。また、山本裕典さんとフライデーされた藤田維さんの顔はどんな感じ?とも話題になっています。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山本裕典が事務所から契約解除された経緯は?

俳優の山本裕典さんが、所属事務所のエヴァーグリーン・エンターテイメントとの契約が解除されました。事実上、山本裕典さんは解雇されたことになるそうです。山本裕典さんは、所属していた事務所を離れた後の見通しが立っていないので、芸能界を引退する可能性もあるみたいです。

最近では、堀北真希さんや清水町など芸能界を引退する人が相次いでいますよね。若手で引退する人が多く、山本裕典さんまでも引退…となるとテレビの視聴者からしても、少しさびしくなる気がします。

山本裕典さんが、なぜ事務所から契約解除されたのかというと、事務所発表では、「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」とされています。なんだか、難しそうな言葉が並んでいますが、要するにスキャンダルが多いからクビ!ということです。山本裕典さん本人も、事務所からの契約解除は覚悟していたということなので、解雇は仕方なかったのかもしれませんね。

山本裕典さんが、契約解除される理由として一番の理由は、女性スキャンダルが多かったことです。以下のトピックで、フライデーされた具体的な女性スキャンダルの例を挙げていきますが、山本裕典さんの場合は特に多かったとのこと。

さらにもう一つの理由としては、山本裕典さんは事務所に隠れてバーを経営していたというのです。しかも、自ら接客もしていたとのこと。山本裕典さんがバーで接客していたら、普通にバレてしまう気がします^^; それだけにとどまらず、山本裕典主催でパーティーを開き、副収入を得ていたみたいなんです。ちうわさでは、女探しのパーティーとも言われていました。

これだけ見ていると、事務所から契約解除されてもおかしくないな…と思ってしまいます。というよりも、もはや山本裕典さん自身で独立して事務所を構えた方がいい気がします^^;

事務所からは、スキャンダルやトラブルが起こるたびに、俳優の仕事に集中することを求め相互で話し合いがあったみたいなんです。ですが、2017年になってから2回の女性スキャンダルが決めてで契約解除になったそうです…。今回の山本裕典さんの契約解除は、なるべくしてなった…というのが一番の理由かもしれませんね…。

スポンサーリンク

 

契約解除の理由は地下アイドルが原因!?

契約解除の直前に山本裕典さんの女性スキャンダルが発覚しまして。契約解除の直前に2件も女性スキャンダルがあったと紹介しましたが、そのうちの1件は地下アイドルのメンバーをお持ち帰りしたことがフライデーされたというのです。ちなみに、地下アイドルの顔や名前もバレているみたいで、プレイボールズの越智美咲さんみたいです。気になる写真はこちら

地下アイドルの越智美咲さんも、山本裕典さんとのスキャンダルがフライデーされた後、所属事務所から2017年の1月28日付けで契約解除されたそうなんです。2人とも事務所から契約解除って、悲惨な終わり方になってしまいましたね…。

山本裕典さんが、事務所から契約解除された直前のことだったので、この地下アイドルとのスキャンダルが決定的になったみたいです。有名な俳優だと、一度や二度のお泊まりやお持ち帰りのスキャンダルは仕方ないかもしれませんが、何度も続くとなると事務所も面倒を見きれなかったのかもしれませんね…。

 

山本裕典のフライデー相手の藤田維の顔は?

山本裕典さんのフライデーで、一番印象に残っているのは、大阪のキャバ嬢のことじゃないでしょうか?山本裕典さんとの衝撃のベット写真はこちらです。

この女性は藤田維という名前の方ですが、山本裕典さんのファンの女性を敵に回しました。学生証の画像まで拡散されてしまいました。気になる藤田維さんの顔はこちら。

山本裕典さんとのフライデーの後、この藤田維がどうなったかは分かりませんが、大学やキャバクラでは相当気まずくなったでしょうね…。そもそも、なぜあんな写真を週刊誌に売ったのでしょうか?

週刊誌やフライデーのことは、あまり分かりませんが、この手の写真って高く売れるのでしょうか?そうでもないのに、こんなことをしたらたくさんの人を敵に回すのは誰でも分かりますよね…。

スポンサーリンク