ユーチューバーとして一躍有名になったはじめしゃちょーですが、まなみとの写真で炎上しているというのです。木下ゆうか、れいな、江崎葵さん達との浮気や交際疑惑などが上がっています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーのまなみの写真って何?恋人?

イケメンのユーチューバーと人気のはじめしゃちょーですが、女性スキャンダルが公になってしまいました。女性スキャンダルが公になったきっかけは、はじめしゃちょーの動画内に写り込んだまなみという人へのチャットの画面でした。まなみって誰?という感じですよね^^;

問題の発端になったはじめしゃちょーの動画はこちら。

動画の内容は、SNOWというアプリを使って1人で何役もこなすという動画で、2017年の3月17日に公開された動画になります。動画の1:58付近で、ヒカキンにSNOWでチャットしようとした際に、最近の送信相手の欄にまなみという女性の名前が、あったのです。

ということは、少なくともこの動画が公開されるまでの間に、SNOWでまなみさんとやりとりをしていたことになりますよね。はじめしゃちょーに熱愛発覚!とこの写真が切り取られて、ネットで拡散してしまったのです。

このまなみさんのスクショ写真が出回ったことに関して、はじめしゃちょーは「まなみは友達の双子の妹だ」と熱愛を否定しています。ちなみに、先ほどの動画は現在モザイクが施されているみたいで、まなみさんの名前を見ることはできません。

あまりにも、まなみさんの写真が拡散され話題になったので、はじめしゃちょーは普段では見られないキッチリしたスーツ姿で、記者会見風の動画をユーチューブに公開。まなみさんとの熱愛を否定し、ただの友達と説明していました。

記者会見風の動画をアップしてここまで説明していたので、さすがにまなみという人と熱愛はだろうな〜と思っていましたが、はじめしゃちょーの女性スキャンダルはまだまだ終わりませんでした…。

スポンサーリンク

 

まなみ写真かられいな、江崎葵との二股騒動へ…

先ほど紹介したまなみさんとの事件を受けて、はじめしゃちょーの元カノを名乗るれいなという方が、はじめしゃちょーと付き合っていて、モデルの人(江崎葵さん)と浮気されていたということを暴露したのです。ヤバそうな展開になってきましたね…、炎上の予感しかしないです^^; ちなみに、江崎葵さんはこんな方です。

れいなさんの暴露話は、みずにゃんという方が代弁するという形で、ツイキャスで放送されたのです。途中、れいなさん本人もライン通話で放送に登場するという展開に…。これは、まなみ騒動どころではなくなってきましたね^^; 泥沼の二股騒動になってきました。

しかし、はじめしゃちょーの乱は、二股騒動だけでは終わらなかったのです。

 

木下ゆうかも乱入でまさかの三股騒動へ…

みずにゃんが、はじめしゃちょーのツイキャスを放送中に、ユーチューバーの木下ゆうかさんがみずにゃんにDMで、「私もskypeしていいですか?」と送りました。みずにゃんが承諾すると、木下ゆうかさんが、涙声でれいなさんの前に私も半年間付き合っていたと衝撃の告白。みずにゃんも予想外だったのか、かなり驚いていました。

ユーチューバー同士なので、結婚するまでは、公開するつもりはなかったとのこと。はじめしゃちょーと木下ゆうかさんは、同じUUUM所属ということなので、交流する機会も多かったと思いますが、まさか付き合っていたとは…。しかも、破局しましたが、結婚まで考えていたなんて予想外ですね。

木下ゆうかさんがはじめしゃちょーとの交際エピソードでは、年末の話が出てきていて、れいなさんと江崎葵さんとの二股期間と被っているので、三股ではないか?との疑惑まで出てきました。ただ、木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーを陥れる気はないと、交際期間などはっきりさせませんでした。同じUUUM所属ということで、配慮したのかもしれません。

木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーに「木下さんからのアピールがすごい」という発言を聞いて、我慢できなくなって暴露したみたいなんです。かなりドロドロした展開になってきましたね^^; 木下ゆうかさんとはじめしゃちょーは、同じUUUM所属ですが、もしかしたらどちらかが責任を取って辞めることもあるかもしれません。

はじめしゃちょーもイケメンユーチューバーなので、モテることはなんとなく分かりますが、さすがに三股の疑惑を持たれると今後の活動に影響が出そうです。

 

はじめしゃちょーの三股疑惑の真相は?

この騒動を受けてのはじめしゃちょーの謝罪会見動画はこちらになります。

動画内では、木下ゆうかさん、れいなさん、江崎葵さんの名前は出てきませんでしたが、交際期間の順に木下ゆうかさんが先で、れいなさんが後ということになります。江崎あおいさんとはじめしゃちょーは、ただの友達ということで

はじめしゃちょーの動画の内容をまとめると、木下ゆうかさんと付き合っていたが、別れ話がまとまらないままれいなさんと付き合っていた(二股は事実だった。)

2月14日のはじめしゃちょーの誕生日、れいなさんに合いたいと言われていたが、動画の撮影など忙しく断る。しかし、日付が変わった2月15日の深夜に、江崎葵がはじめしゃちょーの家に来て泊まった。ただ、はじめしゃちょーと江崎葵は、信頼できる友達なので関係を持ったわけではない。そのことを、はじめしゃちょーがれいなに伝えると、浮気と勘違いし別れる。

という話でした。三股というわけではなかったので安心しましたが、少しの期間とは言え、二股の事実はあったみたいですね^^; また、江崎葵さんとのお泊りの話は、女性の立場だとどう考えても浮気と思われても仕方ないと思います。隠さずに正直に話しただけましでしたが、ちょっとデリカシーがないですね…。

もしかしたら、この騒動を受けて、はじめしゃちょーのファンやチャンネル登録者は少し減るかもしれません。はじめしゃちょーはタレントではないのですが、ここまで女性スキャンダルが公になるなんて、影響力がすごいということなんだと思います。木下ゆうかさんも、よく炎上するということなので、ユーチューバーも苦労が絶えないのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク