イケメン俳優として人気になっている福士蒼汰さんですが、消えたと言われています。ある問題行動が原因なんだそうです。問題行動で消えたって、どんなことが原因なのか気になりますよね。仮面ライダーフォーゼでの共演者が不幸になると言われていることから、それが原因じゃないかとも言われています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

福士蒼汰が消えた原因の問題行動って何?

福士蒼汰さんが問題行動を起こしたせいで消えたと言われています。確かに、最近福士蒼汰さんの姿をテレビで見なくなってきた気がします。でも、問題行動といってもネットが炎上したり、ニュースになったりするようなことはありませんよね。問題行動とは何なんでしょうか?

福士蒼汰は虚言癖や暴言を吐くクセがある?

調べて見たところ、福士蒼汰さんの問題行動とは、まず虚言癖があるというのです。要するによく嘘をつくということですね。福士蒼汰さんは、語学が得意なんですが、バラエティ番組でそのことを聞かれた際に、自分はスイス人の血が入ったクォーターだと答えていました。

完全な嘘でしたが、妙にリアルな嘘ですよね^^; その後、福士蒼汰さんは謝罪していましたが、こんな噓がすぐに出てくるということは、普段からもこのようなリアルな嘘をついているのかもしれません。とはいっても、消されるほどの問題行動ではないですね…。

次に、福士蒼汰さんはすぐに暴言を吐いてしまうなんてこともあったみたいなんです。映画『神様の言うとおり』に福士蒼汰さんと山崎紘菜さんが共演しましたが、映画公開の初日の舞台挨拶で、山崎紘菜さんが福士蒼汰さんに謝罪を求めたそうなのです。舞台挨拶で謝れって言うなんて、相当ムカついていたのかもしれませんね^^;

山崎紘菜さんがストレッチをしていたら、それを見た福士蒼汰さんに突然「キモい」と言われたんだそうです。突然、キモいと言われたら確かにショックですね…。福士蒼汰さんは、そのことを責められ謝罪していました。自分が悪いと思うと、ちゃんと謝罪するので、その辺は真面目なのかもしれませんね。

この事例から、福士蒼汰さんの問題行動は、不用意な発言をすぐにしてしまうということが挙げられると思います。確かに、虚言癖があったり、暴言を吐く人ってちょっと関わりたくないですよね笑。

 

福士蒼汰は時間にルーズ過ぎるとも…

また、福士蒼汰さんの問題行動はそれだけではなく、時間にもルーズなんだそうです。仕事での遅刻はないみたいですが、プライベートでは、待ち合わせの時間に起きてそこからシャワーを浴びるので、数時間遅れて到着することが多いみたいなんです。しかも、本人はそのことをさほど気にしていないとのこと。

これは、後々仕事で大遅刻しそうでヤバいですね笑。間違いなく問題行動です。というより待ち合わせに数時間も来なかったら、私なら帰ります^^; 待たされる側からすると、かなり辛いと思います…。プライベートだからといって、時間にあまりにもルーズなのはダメですね…。

スポンサーリンク

 

福士蒼汰は問題行動で消えたわけではなかった

ただ、仕事で遅刻はしていないので、消されるほどの問題行動ではないですよね。でも、なぜ福士蒼汰さんが最近テレビで見なくなってきたのかというと、映画の撮影準備が忙しいからと言われています。木村拓哉さん主演の「無限の住人」で福士蒼汰さんは、初の悪役ということなんだそうです。

テレビに出演するひまがほとんどないぐらいなので、相当映画に時間がかかっているのかと想像できます。どんな映画になるか期待ですね!

それにしても、福士蒼汰さんが問題行動で消えたわけではなくてホッとしました。何か女性問題やトラブルがあったのかと思いました。ただ、時間にルーズ過ぎると本当に消されかねないので注意して欲しいですね!

 

仮面ライダーフォーゼの呪いで共演者が不幸になる?

仮面ライダーフォーゼは、福士蒼汰さんが初めて主演を務めた作品で、仮面ライダーシリーズ生誕40周年という記念すべき作品になっています。ですが、なぜか共演者が不幸になるといういわく付きの作品でもあるみたいなんです。

まず、フォーゼにレギュラー出演していた元D-BOYSの高橋龍輝さんは、2016年の6月にグループから脱退し芸能界も引退しています。病気療養のためという理由でしたが、真偽は不明のままです。

また、1話でラブレターを渡す女子高生の役を演じた、シンガーソングライターの富田真由さんは、2016年の5月にファンから襲撃され、重傷を負いました。命は無事でしたが大事件でしたよね。

さらに、最終回を含む5話に加えて、劇場版にも出演したタレントのほのかりんも、不幸になっています。ゲスの極みの川谷絵音さんの新しい恋人として交際が発覚し、さらに未成年飲酒も発覚。事務所から契約解除され解雇になりました。

そして、決定的だったのはフォーゼのレギュラーの清水富美加さんの芸能界引退です。幸福の科学への出家で芸能界の引退しましたよね。

なんだかここまで共演者の不幸が重なると、本当に『仮面ライダーフォーゼ』の作品が呪われているように思えて仕方ないです…。福士蒼汰さんは、スキャンダルや問題行動、事件や病気など不幸なことはありませんが、今後も無事であることを願うばかりです。

スポンサーリンク