若手俳優として注目の集まっている野村周平さんですが、モデルの水原希子さんとのインスタグラムがうざい!と言われています。また、嫌いと2ちゃんねるで話題になっています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

野村周平と水原希子のインスタグラムがうざい?

若手のイケメン俳優の野村周平さんとスタイル抜群のモデルの水原希子さんですが、この2人のインスタグラムの写真がうざいと話題になっています。

というのもこの2人は、昨年のクリスマスの12月25日のほぼ同じ時間に、似たような写真をインスタグラムに投稿したからです。誰から見ても、わざとらしい交際疑惑…としてネットが炎上したのです。

その2枚の写真がこちらです。

2人のインスタグラムでは、決定的なツーショットは写っていませんが、2人とも同じ車を背にして写っているのが分かります。誰が見ても、クリスマスは一緒にいたというアピールにしか見えませんね^^;

2人のインスタグラムを見た人は、付き合ってるアピールがうざすぎ!わざとらしい!と騒がれました。しかも、インスタグラムに投稿した日がクリスマスということもあったので、余計ですね笑。特に、クリぼっちと言われる1人身の男女から、爆発してしまえばいいと思われても仕方なさそうです^^;

野村周平さんと水原希子さんは、2015年から交際疑惑があって、2人で手をつないでいる所やお泊りデートなどが週刊誌に、何度か写真を撮られています。なので、野村周平さんと水原希子さんのファンにはもう、2人が付き合っているのはバレているのかもしれませんね。

あまりにもラブラブなところをインスタグラムなどで見せつけてしまっていたら、双方のファンが怒ってしまうのも無理ないかもしれません…。

スポンサーリンク

 

野村周平が嫌い!と2ちゃんねるで騒がれている?

水原希子さんとの交際疑惑のような写真をインスタグラムにアップすると、嫌われるのは分かりますよね。しかも、2ちゃんねるでも嫌い!と言われることが多いみたいなんです。

というのも、野村周平さんは、共演した女優と一緒に撮った写真をインスタグラムやツイッターに投稿したり、場を盛り上げようと思ってか常にハイテンションでムードメーカーなんだからみたいです。

2ちゃんねるでは、女優と一緒に撮った写真をSNSに上げたり、ハイテンションでムードメーカーのようなリア充キャラは嫌われる傾向があります笑。私もそうですが、2ちゃんねるの住民は、リア充に嫉妬して爆発してしまえ!と思っている人が多いんだと思います^^;

野村周平さん自身は、ただ現場を盛り上げたり、インスタグラムやツイッターを見てくれる人達に楽しんでもらうために、テレビでハイテンションになったり、写真をSNSに投稿しているだけだと思います。野村周平さんと、ちゃんねるの住民とでは、住んでいる世界が違うだけなのかもしれませんね^^;

 

野村周平は性格が悪い?生意気?

野村周平さんのことを、2ちゃんねるでは嫌いな人が多いと紹介しましたが、性格が悪い、生意気だとも言われています。この記事を書いていて思いましたが、野村周平さんの評判ってあまりよくないのかもしれませんね…。

野村周平さんは、若くしてテレビで大活躍しているので、若いから態度が生意気で性格も悪そう!と言われているのかな〜と思っていました。

ですが、野村周平さんは、ドラマ『フラジャイル』での撮影現場の様子で、共演者が真剣に芝居をしているなか、ふざけている様子が、『ホンマでっか!?TV』で映されていました。

また、映画『ちはやふる』では、共演した広瀬すずさんが現場が静まり返っている時に、急に野村周平さんが、高速ラップをし始めると証言していました。

これらの例を見ていると分かりますが、野村周平さんって空気を読めない人なのかな…と思ってしまいます。ですが、意外にも野村周平さんの共演者は、気さくで人懐っこい、愛されキャラ、現場のムードメーカーと高評価なんです。

撮影中ふざけたり、急に高速ラップしたりするのは、撮影現場の空気を盛り上げるためにスタッフや共演者のことを思ってやっているのかもしれませんね。2ちゃんねるでは嫌われているかもしれませんが、実際に野村周平さんとあった人からの評判はいいみたいです。

ネットや他の人から聞いた評判だけで、人を判断するのはよくないってことかもしれませんね。

スポンサーリンク