「岡山の奇跡」と呼ばれる桜井日奈子さんですが、鼻くその画像が話題になっているとのことです。嘘ではないかとも言われていますが、なぜそんなことが言われるようになったのか気になるところですよね。また、大学はどこに進学していたのか?と話題になっています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

桜井日奈子の鼻くそは嘘!?

岡山の奇跡とも言われるぐらい美人で、テレビに引っ張りだこの桜井日奈子さんですが、テレビに出演した際に鼻くそがついていた。と一時ネットで話題になりました。まさか…嘘でしょ…と思いましたが、その写真がこちら。

さらにアップした画像がこちら

確かによく見ると、桜井日奈子さんの右の鼻に白っぽい何かが付いているのが分かりますよね。これが鼻くそではないかと言われているのです。でも、これが本当に鼻くそだったら、イメージ大ダウンですよね^^; スタイリストさんなどのスタッフは一体何をしていたんだ!と怒りの声もあるみたいです。

ですが、鼻くそにしてはいくらなんでも不自然な点が多すぎると思いませんか?まず、先ほどのように本当に鼻くそであれば、スタイリストさんは気付くはずです。また、鼻くその形や色、出方などがおかしいと思います。

なので、ネットでの合成写真か、光の反射、カメラにゴミが付いていたなどが有力な説になっています。なので、桜井日奈子さんの鼻くそは嘘!というのが私の結論です。

でも、この嘘の鼻くその画像がネットで広まってしまった以上、桜井日奈子さんのイメージが下がってしまうんじゃないか…。と思いましたが、ネットでは鼻くそが付いていても可愛い!との声が多くありました。男性ファンからしたら、顔が可愛ければもはやなんでもいいのかもしれませんね笑。

でも、イケメンのジャニーズや俳優さんに、嘘でも鼻くそがついた画像が出回ると、私を含め多くの女性ファンはショックを受ける思います。そんな画像が出回らないことを祈るばかりですね…。

スポンサーリンク

 

桜井日奈子はどこの大学に進学した?

CMやドラマで人気沸騰中の、桜井日奈子さんでしたが、昨年の春大学に進学しました。そこで、どこの大学に進学したのかとネットでは大騒ぎになりました。特に、東京の大学に進学している人達にとっては、大問題ですよね。自分の大学に、桜井日奈子さんが来たらびっくりです。

まず、ネットでどこの大学に進学したのかの候補として、明治大学が挙げられました。出どころは不明ですが、どこからか、桜井日奈子は明治大学に進学したとネットでもちきりになったみたいです。

しかし、明治大学の入学式以降、明治大学の学生のツイッターでも、桜井日奈子さんの目撃情報は一切ありませんでした。普通、桜井日奈子さんぐらい有名で可愛い人がいればすぐに気付きますよね。

また、明治大学の入学式の日は、雨が降っていたみたいですが、桜井日奈子さんが、ブログにアップした入学式の写真では雨が降っていませんでした。ファンはそこまで、見ているのか…とその執念にはおどろきましたが、明治大学に進学した線は薄そうです。

 

桜井日奈子は日大に進学?学部まで判明?

その他桜井日奈子さんのブログの写真から、法政、帝京、専修、東洋、日大に候補が絞られました。写真だけでここまで大学を絞ることができるのも恐ろしい執念です^^;

それに加えて、先ほど紹介したように、桜井日奈子さんのブログでは、入学式は雨が降っていませんでした。入学式に雨が降っていなかった大学は日大だけだったのです。しかも、日大で桜井日奈子さんの目撃情報まで出て来ました。

これだけの証拠があれば、桜井日奈子さんは、日大に進学したことで間違いなさそうですね。しかも、桜井日奈子さんを目撃したのは、文理学部のガイダンスだったということで、学部まで判明したのです。

ここまで特定されるなんて、芸能人も身が休まらないですね^^; 桜井日奈子さんと同じ大学に通っているだけでも、自慢できそうですね!

スポンサーリンク