あらゆる役柄をこなし進化し続ける倉科カナさんですが、映画で丸刈り姿になったというのです。女性なのに丸刈りって…という感じですが本物か気になるところですね。また倉科カナの結婚相手は、一体誰なのか?とうわさになっています。一体どういうことなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

倉科カナの丸刈り姿本物?

信じられないかもしれませんが、倉科カナさんが丸刈り姿になったというのです。本物!?とファンを驚かせました。その映画の作品は『珍遊記』でした。『西遊記』じゃなくて?と思いましたが、『珍遊記』で間違いなさそうです。

この珍遊記は、1990〜92年に少年ジャンプで連載されてあ漫画で、西遊記のパロディでギャグ漫画になります笑。ギャグ漫画の実写化でも、女優が丸刈り姿を演じるのは、ファンで見てる方も結構辛かったりします^^; 気になる倉科カナさんの丸刈り姿はこちら

丸刈りですね笑。一瞬誰だか分かりませんでしたが、倉科カナさんで間違いなさそうです…。ちなみに、この作品では松山ケンイチさんも丸刈り姿になっています笑。

この倉科カナさんの丸刈り姿は本物?それともカツラ?ということで話題になりました。ですが、結論から言うと、まずかつらで間違いないでしょう!上の画像を見てもらうと分かりますが、倉科カナさんの頭の部分が不自然に大きいですし、耳の部分もおかしいですよね^^;肌の色と頭の部分の色も違いますね。本物ではなさそうです。

まぁ、倉科カナさんほど人気女優に、ギャグ漫画の実写映画で丸刈り姿にはさせないでしょう。本当に丸刈り姿になったら、ネットだけではなく実際のニュースになるかもしれませんよね…。

スポンサーリンク

 

倉科カナの結婚相手は誰?

倉科カナさんの結婚相手は誰?ということでネットでは話題になっています。ですが、倉科カナさんはまだ結婚していません^^; ですが、結婚するんじゃないか?と言われている相手として、竹野内豊さんがいます。結婚相手と言われるぐらいなので、相当仲がいいことが予想できますね。

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際が始まったのが、2014年だと言われています。2人の出会いは、2012年に放送されたドラマ『もう一度君にプロポーズ』で共演したことだったみたいです。出会ってからの2年間の間で仲が深まったのかもしれませんね。

それにしても、17歳も歳の差ってすごいですよね。竹野内豊さんもそろそろ結婚をと決めていたのかもしれません。倉科カナさんとの交際をあっさりと認めてしまったのです。芸能人同士の交際を公開するのってなかなかないですよね。結婚相手とも言われる理由が分かったかと思います。

2016年の12月23日は、倉科カナさんの誕生日ということて、竹野内豊さんとの結婚報道があるのでは?また、すでに妊娠中!とまで言われていました。しかし、2017年に入ってから一転急に破局説が流れてきたのです。結婚相手とまで言われたのにどういうことか、次のトピックで紹介しますね。

 

倉科カナと竹野内豊はすでに破局?

倉科カナさんと竹野内豊さんは、お互いの親に紹介し終わっていて、倉科カナさんの誕生日の12月23日に結婚発表があるだろうと、芸能関係者は考えていたみたいなんです。ですが、結婚発表はなく、それどころか倉科カナさんと竹野内豊さんの目撃情報が一切なくなってしまったんです。

倉科カナさんと竹野内豊さんとの間に何かあったのかもしれませんね。倉科カナさんは人気の女優でFカップ、竹野内豊さんもイケメン俳優ということでどちらかの浮気が原因かな?って思いました。

ですが、芸能関係者によると、倉科カナさんが、仕事が忙しくなり結婚よりも仕事をとったと言うのです。竹野内豊さんとの熱愛報道で、倉科カナさんの知名度が一気に上がったことから仕事が増え、のめり込んでしまったみたいなんです。2017年の1月からも、倉科カナさんは、三角関係で多くのラブシーンを演じるドラマの主演を演じます。

そもそも、結婚が決まる直前で、ラブシーンの多いドラマの主演を普通演じたりはしませんよね^^; 竹野内豊さんとは破局か、いったん距離を置いたかのどちらかもしれません。

そんなことで、倉科カナさんは、これからもバリバリドラマなどで見れる機会が増えると思いますので、視聴者やファンにとっては喜ばしいことなのかもしれませんね!

スポンサーリンク