ドラマや映画で話題の吉高由里子さんですが、ドラマで太ったお腹がスゴイ!と話題になっています。太ったお腹がスゴイってどんなのか気になりますよね…。また、白髪がしゃべくりの画像でばれたとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

吉高由里子の太ったお腹がすごい?

吉高由里子さんの太ったお腹がスゴイと話題になっています。なざ、お腹が太ったと言われるようになったかというと、ドラマ『東京タラレバ娘』での吉高由里子さんの姿が関係していたみたいなんです。

ドラマで太ったお腹がバレるって…女優として致命的ですよね^^;本当に吉高由里子さんの太ったお腹がすごいのなら、なんとかバレないようにして欲しいところです…。

気になるその画像がこちら

確かに、太って見える気がしますが、太ったお腹がスゴイとまでは言えないですよね…。少し衣装がごついので、お腹の部分が太って見えるのかもしれません。ちなみに、共演者の榮倉奈々さんはお腹が出て見えるせいか妊娠してるとまで言われました…。

衣装の問題の気がしますが、『東京タラレバ娘』のドラマでは、飲んで食べてのシーンが多かったので、もしかしたら飲み過ぎ食べ過ぎで本当に太ってお腹がスゴイことになったのかもしれません^^;そうじゃないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

 

吉高由里子は2014年にも太ったと言われていた

ドラマで太ったお腹がスゴイ!と屈辱的なことを言われていた吉高由里子さんですが、2014年ごろにも太ったと言われていました。この頃は、野田洋次郎さんと交際していて妊娠も疑われていたぐらいです。太ったら妊娠疑惑が出るのって結構辛そうです…。

また、吉高由里子さんの担当マネージャーも辞めたところだったので、ストレスがあって太ったのかもしれません。デビュー当時の写真と2014年の写真を比べてみますね。

確かに、素人目からでも太った気がします。実際に吉高由里子さん本人も太ったと公言していたぐらいなので、本当に太っていたのだと思います。女優という職業柄、人に見られることが多いので、普通の人よりもストレスが余計に多いのかもしれませんね。そうでもないのに太っている私って一体…。

 

吉高由里子の白髪がしゃべくりの画像でバレた?

太ったといわれる吉高由里子さんですが、しゃべくりに出演した際の白髪の画像でも注目されているみたいなんです。その画像がこちら

画像をよく見てもらうと分かりますが、数本白髪が生えていますよね。とはいっても何本かというぐらいです。吉高由里子さんはまだ若いので、白髪と聞いて少し心配しましたが、全然問題無さそうですね笑。

このしゃべくりでの白髪の画像を見て、吉高由里子さんのスタイリストはこの白髪に気付いているはず!なので、この白髪は、役作りだ!との意見もあるみたいです。

目立つぐらいの白髪であれば話は別だと思いますが、さすがにこの程度の白髪で役作りはないですよね笑。そもそも、しゃべくりのワンシーンを切り取られた上の画像を見て初めて白髪だと気付いた一人も多いと思います。

役作りはいくらなんでも考えすぎですよね^^; これぐらいの白髪なら誰が生えていてもおかしくないと思います。それか、吉高由里子さんにストレスがたまっていて、白髪が生えたかのどちらかでしょうね。

スポンサーリンク

 

大倉忠義とのフライデーが原因で太ったり白髪になったり?

2016年の7月に吉高由里子さんと大倉忠義さんが恋人ではないかとフライデーされました。大倉忠義とのは否定はしていましたが、その後吉高由里子さんとほぼペアルックで2泊4日のバリ旅行がまたフライデーされたのです。

他にも、吉高由里子さんは、ツイッターで大倉忠義さんを匂わせるような発言があったり、大倉忠義さんと同じカレーを吐くまで食べるぐらい好きという共通のエピソードを番組で語っていたりと、もはや結婚するんじゃないか?とも言われています。

ですが、相手が大倉忠義さんということで、関ジャニ∞ファンから相当なバッシングを受けたと思います。ジャニーズファンを敵に回した女優はかなり辛そうなイメージがあります…。

なので、吉高由里子さんも精神的にダメージを負って、お腹ぎスゴイと言われるぐらい太ったり、しゃべくりで注目されるぐらい白髪になったりしたのかな?と個人的に思ったのです。吉高由里子さんが活躍する姿はまだまだ見たいので、ネガテイブコメントに負けずこれからも元気に活動して欲しいですね!

スポンサーリンク