松岡茉優さんがタバコでフライデーされました! タバコでフライデーってなかなかありませんが、松岡茉優さんぐらいになると、女優としてのイメージに大きく関わってきそうですね。

ただ、お笑いコンビのおぎやはぎからは、なぜかタバコフライデーを絶賛されているみたいなのです。おぎやはぎが松岡茉優さんに肩入れする理由は何なのか? 紹介していきますね!

スポンサーリンク

松岡茉優がタバコでフライデー?

女優の松岡茉優さんが、タバコ姿をフライデーされた…という情報が飛び込んできました。これが本当なら、松岡茉優さんのファンの中にタバコはちょっと…と悪印象を感じる人もいるかもしれませんね。

気になる、フライデーされた写真がこちら。

れは、寿司屋での写真のようですが、電子タバコ? のようなものを松岡茉優さんが吸っているように見えますね。フライデーによると、松岡茉優さんは、座敷に座るとすぐにタバコをふかし始めたのだとか。

それに加えて、松岡茉優さんハイペースでお酒を飲み進めていたとのこと…。芸能人とはいえ、そこまでフライデーされるとプライベートもあったものじゃないですね笑。

松岡茉優さんぐらい知名度があって、人気な女優なので、タバコでフライデーされたのだと思いますが、松岡茉優さんは、20歳を超えているので、お酒もタバコも法律的には問題ありません。

ただ、松岡茉優さんのタバコフライデーには衝撃を受けてしまった方もいるかもしれませんね^^; 逆に人間っぽくて身近にも感じられていい! という意見もありそうです!

スポンサーリンク

 

松岡茉優がフライデーされたタバコの銘柄は?

タバコに興味がある人なら、松岡茉優さんのタバコの銘柄にも注目ですね。銘柄? かは分かりませんが、写真から松岡茉優さんは電子タバコ? のようなものを吸っているように見えました。

ネット上では、「アイコス(IQOS)」か「ベイプ(VAPE)」のどちらかだ! という論争が起こっているみたいです。ただ、ネットでは「ベイプ説」が今のところ有力のようです。

私はタバコの銘柄や種類について全く分からないので調べてみたところ、アイコスやベイプって全然違うみたいですね。有力なベイプの方は、普通のタバコとは違って水蒸気を吸うみたいなので、体に害はないとのこと。

海外セレブのレディー・ガガや、ジョニー・デップもベイプを使っているみたいなので、結構有名な電子タバコ? みたいですね。

普通のタバコだと自分の体に害がありますし、副流煙も出るので、松岡茉優さんは自分の体や周りの人に気を使って、ベイプにしているのかもしれませんね。あくまで推測ですが^^;

 

松岡茉優はタバコフライデーでイメージダウン?

やっぱりタバコフライデーで、気になるのは、松岡茉優さんのイメージダウンですよね。禁煙や分煙の風潮が高まっている日本では、タバコ、しかも女優が…となると世間からの目は厳しくなりそうです。

特に松岡茉優さんは、清純派で22歳と年齢も若いので、ファンが離れて行ったり、イメージダウンは今後の芸能活動にダメージを与えそうです。

タバコフライデーぐらいで…と思っていましたが、女優もイメージが大事な職業だと言われているので、フライデーには神経をとがらせているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛?

松岡茉優さんのタバコフライデーをお笑いコンビのおぎやはぎが絶賛しているみたいです。なんでも、居酒屋で手酌酒しながら電子タバコをふかす姿がカッコよすぎるとのこと笑

確かにそう聞くと、男らしくて男性ウケはいいのかもしれませんね笑。おぎやはぎの2人は、松岡茉優さんと共演経験があって、よく知っているみたいです。

さらにおぎやはぎの2人によると、松岡茉優さんはバラエティ適性があって、お笑い芸人のネタ番組のMCがよすぎる…女優がダメになったら、おぎやはぎに加えたい! とバラエティ面でも大絶賛されています^^;

おぎやはぎの2人は、松岡茉優さんのことをおばさんっぽくて、色気がないところが男前でいい! とほめているのか、けなしているのか分かりません笑が、女優がタバコフライデーというのは逆にカッコイイ! という意見みたいですねね。

清純派の松岡茉優さんのファンからすれば、タバコフライデーは、マイナスかもしれませんが、男っぽいところがいいという新しいファンを開拓したので、悪いことばっかりじゃないのかな? という気がします笑。

ドラマやバラエティでの松岡茉優さんの活躍に期待ですね!

 

関連記事

松岡茉優の顔が変わった?あまちゃんの頃とはまるで別人に

 

まとめ

松岡茉優さんについてまとめますね。

・電子タバコを吸う姿をフライデーされた

・ベイプ説が濃厚

・男らしいとおぎやはぎが絶賛!

松岡茉優さんって、タバコフライデーされてから、清純派の女優というよりもっと、大人っぽい役柄の出演オファーが増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク