比嘉愛未さんの母親は元モデルじゃない? と言われているみたいなのです。比嘉愛未さんがインスタグラムに投稿したツーショット写真で母親の容姿が分かったみたいですが、元モデルって言われるぐらいなら相当美人のように思えますね。

比嘉愛未さんの母親がどんな感じなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

比嘉愛未がインスタグラムで公開した母とのツーショットが話題に!

比嘉愛未さんがお母さんとのツーショット写真をインスタグラムにアップしましたが、そのお母さんが美人すぎる…と話題になっているみたいです。気になる母とのツーショット写真がこちら。

比嘉愛未さんが美人なのは、知っていましたが、母親も同じぐらい美人ですよね^^; 比嘉愛未さんが31歳ということなので、母親の年齢は50代ぐらいでしょうか?

とても、50代には見えませんよね。比嘉愛未さんのインスタのコメント欄にも、母親の写真に対して反響があるみたいです。

そこら辺の芸能人に負けていないです

母娘で同じオーラ出してる

お母様…デビュー待ちです

お母様のファンに移行しますね

姉妹でもいける

などなど、母親が美人だと絶賛のようです。比嘉愛未さんの母親は遠目の写真なので、はっきり分かりませんが、個人的には和久井映見さんに似てるような気がします。

それにしても、比嘉愛未さんのお母さんは芸能人としても活躍できるぐらい美しいので、昔モデルや女優活動をしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の母は元モデル?

比嘉愛未さんの母親は、インスタの写真1枚だけですが、上品で美しく、一般人とは思えないオーラですよね。なので、昔モデルか何かやっていたんじゃないかな? と思ってしまいます。

そこで、比嘉愛未さんの母親について調べて見ましたが、モデルだったかどうかははっきりと分かりませんでした。元モデルじゃないか? といううわさがネットでは広まっていますが、活動歴が出てこないので、あくまでうわさなだけみたいですね。

もしかしたら、地元であまり目立たない程度にモデルをやっていたり、カットモデルをやっていたり…というのはあるかもしれませんが、比嘉愛未さんの母親を見た人が「きっとモデルだったに違いない!」という希望論から、元モデル…というのが広まったのだと考えられます。

でも、美魔女…というのも話題になっていますし、これから芸能界に…なんてこともあるかもしれませんね!

 

比嘉愛未の母は厳しすぎ?

美魔女…と思えるぐらい美しい容姿をインスタグラムで披露した比嘉愛未さんの母親ですが、実はめちゃくちゃ厳しい母親だというのです。

比嘉愛未さんは、高校生になっても、門限は19時、外泊、男女交際も禁止…とかなり厳しかったみたいですね^^; 比嘉愛未さん本人も、悲惨な青春時代だった…。と話していたみたいです。

門限が夜の7時まで…って、学校に行って、部活や塾が終わればそのぐらいの時間になりますよね…。ロクに遊べなかったんじゃ…? と思ってしまいます。

それに、比嘉愛未さんぐらい美人なのに、男女交際も禁止だと、本人もそうですが、残念に思う男子もたくさんいたでしょうね笑。

それでも、比嘉愛未さんは、母親に大切に育てられて感謝しているとおっしゃっているみたいなので、比嘉愛未さんの人間性の良さに感動してしまいます。私だったら、なんてことしてくれたんだ、このやろう! とか思ってしまいそうです笑。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の母親は北川景子に似ているとインスタのコメントで話題に!

比嘉愛未さんが母親とのツーショット写真をインスタグラムで公開して、話題になりましたが、インスタのコメント欄では、「北川景子に似ている!」というコメントが多く見られました。

ちなみに、女優の北川景子さんは、女性が選ぶなりたい顔ランキング上位の常連なので、それぐらい美人…ということになります。

確かに、比嘉愛未さんの母親と北川景子さんは、目元や鼻すじがスッとしていて、雰囲気も美人なオーラが似ています。北川景子さんの将来も、比嘉愛未さんの母親のように美魔女になっているのでしょうね!

 

関連記事

比嘉愛未の性格はきつい?中身はおっちゃん?

比嘉愛未とりゅうちぇるは兄弟・親戚?

比嘉愛未が結婚を正式発表?子供はいる?

 

まとめ

比嘉愛未さんの母親についてまとめますね。

・美人すぎる

・50代? ぐらいと推測

・比嘉愛未さんには厳しかった

・元モデルかは不明

・北川景子似と言われている

比嘉愛未さんは美人ですが、その母親も美人ですね。やっぱり、美人の家には美人の人が多いのでしょうね。

スポンサーリンク