比嘉愛未さんの性格がきつい! と言われているみたいなんです。しかも中身はおっちゃん…とのこと。中身がおっちゃん…って性格だけじゃなくていろんな意味できついですよね^^;

美形な比嘉愛未さんからは、性格がきつい…というのはイメージできませんが、どういうことなのか紹介していきますね!

スポンサーリンク

比嘉愛未の性格はきつい?おっちゃんとは?

比嘉愛未さんって、美人ですけどどんな性格なのか気になりますよね。ネットなどでは、比嘉愛未の性格はきつそう…という声が多いみたいですが、男勝りというかそんな感じなのでしょうか?

ですが、比嘉愛未さん本人は、自分の性格について「大人しく控えめな性格。でも、明るいところがある」とコメントしているみたいです。これだけを聞くと、そんなに性格がきついようには思えませんね。

ただ、比嘉愛未さんは、他にも自分の性格について、「中身はおっちゃんがいます」とまさかの発言。おっちゃんがいるって…どういうこと…? という感じですよね笑。

個人的には、ビールがめっちゃ好き、ストレートな発言が多い、テレビの野球中継で野次ってそう…。というイメージですが、サバサバ系女子、ということでしょうか?

確かに、サバサバしてる女子って、女子からはすごく人気ですが、男子からすると、ちょっと恐い…性格きつそう…とか思われちゃうかもしれません。比嘉愛未さんって、美人で目もキリッとしてるので、余計そう思われるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の性格が分かるあったかエピソード

中身はおっちゃんがいる…という比嘉愛未さんですが、比嘉愛未さんの性格が分かる親孝行のエピソードがあるみたいですね。

嘉愛未さんは、大型バイクでツーリングする趣味があるそうですが、お父さんにも大型バイクをプレゼントして一緒にツーリングしたというエピソードがあるみたいです。

大型バイクが趣味…って、黒革のライダースジャケット姿の比嘉愛未さんを想像してしまいましたが、かなりイケメンですね^^;

それはともかく、お父さんにもプレゼントして、一緒にツーリングって、娘を持つお父さんからすれば、すっごく嬉しいことだと思います。思春期になると、父親って、娘から嫌われるイメージなので笑。

父思いの比嘉愛未さんを考えると、性格はきつい? かは分かりませんが、悪くないのは間違いなさそうですね!

 

比嘉愛未は性格のせいで、仕事がなくなった?

比嘉愛未さんは、デビュー作「ニライカナイの手紙」でヒットしてから、仕事のオファーが殺到します。その後、2006年には朝ドラの「どんどん晴れ」のヒロインに抜擢! 2000倍の倍率を勝ち取ったのだとか。

比嘉愛未さんの女優としての仕事ぶりはすごいですね! でも、民放のドラマで比嘉愛未さんがヒロインを演じる…機会って少ないように思えませんか?

比嘉愛未さんぐらい人気だったら、もっといろんなドラマで主演クラスの役を演じてもおかしくないですよね。なので、比嘉愛未さんの性格が原因で仕事がないんじゃ…? といううわさもあるみたいなんです。

性格が悪くて、スタッフや監督さん、テレビ局関係者から嫌われて干された…という芸能人も聞くので、そうだとしたら深刻ですよね。

ですが、調べたところ、比嘉愛未さんは、私達が想像しているより仕事をもらっているみたいなのです。ただ、仕事を厳選しているのだとか。

仕事を選ぶ…って、偉そうにも思えますが、事務所が女優のイメージを守ったり、女優の今後の路線を決めたりするのにも重要ですよね。

それに、比嘉愛未さん本人も仕事を選んでいるみたいなので、自分の仕事は自分で決める…という男らしくてプロフェッショナルな生き方をしてるなぁと個人的に思いました。とにかく、仕事と性格はそんなに関係していなかったみたいですね。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の性格はきつい! とさんまに言われ…

比嘉愛未さんの性格がきつい! と言われるのには、やっぱりテレビが大きな原因みたいです。

比嘉愛未さんが、さんまさんMCのバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、やたらと比嘉愛未さんに対して「性格がきつい!」とさんまさんから突っ込まれていました笑。

さんまさんがネタで突っ込んでいたのだと思いますが、やっぱり、大物MCからそう言われたら、テレビの視聴者は本当に性格がきついんじゃないか? と思ってしまいますよね^^;

さんまさんは、芸能界でも顔が広いと思いますので、いろいろな比嘉愛未さんの性格がきつい…というエピソードを知っていて、テレビでそう言ったのかもしれませんし…。

それに、テレビを見てると本当に、比嘉愛未さんの言葉がきつく思えたりしたので、さんまさんの影響力ってすごいな…と。あくまで、テレビなので、本当の比嘉愛未さんの性格については分かりませんけどね!

 

関連記事

比嘉愛未とりゅうちぇるは兄弟・親戚?

比嘉愛未が結婚を正式発表?子供はいる?

比嘉愛未の母は元モデル?インスタグラムのツーショットが話題に!

 

まとめ

比嘉愛未さんについてまとめますね。

・中身はおっちゃんがいる

・おとなしく控えめで、明るいところがある

・親孝行している

・さんまさんに性格がきついとつっこまれる

比嘉愛未さんって、美人でしっかりとした顔立ちなので、サバサバしてて男まさりしてるように見えるのかもしれませんね^^; 性格がきつい…と言われるのは、そういうことが原因かもしれませんね。

スポンサーリンク