比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが兄弟や親戚? といううわさが飛びかっているみたいなのです。有名人同士が兄弟姉妹…というのはまれにありますが、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんの関係はどうなんでしょうか?

本当に兄弟や親戚だったら、もっと注目を集めてそうですが、気になるところです。そこで、どういうことなのか調べてみました!

スポンサーリンク

比嘉愛未とりゅうちぇるは兄弟? 親戚?

比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが、実は兄弟なんじゃ…? とうわさになっているみたいですね。

というのも、比嘉愛未さんもりゅうちぇるさんも出身が沖縄。しかも、りゅうちぇるさんの本名は比嘉龍二(ひが りゅうじ)なので、2人とも苗字が同じになっています。

比嘉という苗字はあまり聞いたことがないので、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは本当に兄弟とか親戚関係にあるように思えますよね。実際にりゅうちぇるさんには、姉がいるみたいですし…。

ですが、個人的には2人が兄弟というのはないんじゃないかな〜? という気がします。というより、本当に兄弟だったら、テレビでもっと注目を集めていますよね^^;

比嘉愛未さんも、りゅうちぇるさんも2人が兄弟だと隠す理由は見つからないので、兄弟…というのはないと考えられます。りゅうちぇるさんの姉はシンガーソングライターみたいなので、そういったことからも、違いそうですね。

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるの姉は比嘉愛未ではなくシンガーソングライター! …って誰?

りゅうちぇるさんにシンガーソングライターお姉さんがいると紹介しましたが、どんな方か気になるところですよね。

りゅうちぇるさんのお姉さんの名前は知春(ちはる)さんという方で、五次元という事務所に所属しているみたいです。りゅうちぇるさんや比嘉愛未さんの出身の沖縄を中心に活動しているみたいですね。

りゅうちぇるさんのツイッターにも家族写真がアップされているので、比嘉愛未さんが姉ではないのは確実っぽいですね。

 

比嘉愛未とりゅうちぇるが親戚という可能性は?

比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが兄弟というのはなさそう…と紹介してきましたが、親戚というのは可能性としてどうなのでしょうか? 「比嘉」という同じ苗字なので、兄弟ではなくとも、遠い親戚…というのはあるかもしれません。

ちなみに、「比嘉」という苗字は、沖縄で6400世帯あるみたいなのです。比嘉って苗字は珍しいと思っていましたが、沖縄では意外と多いみたいですね^^;

なので、比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは、本人達も知らないぐらい、遠い親戚…という可能性はありそうです。2人が親戚だという証拠も、親戚ではないという証拠もありませんので、あくまで推測です。

そういうこともあるかもしれないね〜ぐらいの気持ちで留めておいてくださいね^^;

スポンサーリンク

 

比嘉愛未は琉球王国の末裔だった!

なんと比嘉愛未さんが琉球王国の末裔だということが判明しました! 2016年の10月に比嘉愛未さんが主演を務めた映画「カノン」の舞台あいさつがありましたが、その時の急な告白でした。

比嘉愛未さんが、舞台あいさつで映画にちなんで「家族から聞いてびっくりしたことは?」と質問されました。

その時に、比嘉愛未さんは、地元の沖縄に帰った時、101歳のひいおばあちゃんに家の紋章について聞くと、「あんた、知らなかったのかい? うちは琉球王国の末裔だよ」と言われたみたいなのです。

101歳のひいおばあちゃんがいることにも驚きですが、琉球王国の末裔って、なんだかスケールが大き過ぎますよね^^; 私はあんまり、琉球王国について分からないのですが、紋章がそうなのだったら本当っぽいですね。

このことが、芸能界に知れ渡ったら、比嘉愛未さんは、歴史もののドラマなどの出演オファーが増えるかもしれませんね笑。

 

関連記事

比嘉愛未が結婚を正式発表?子供はいる?

比嘉愛未の性格はきつい?中身はおっちゃん?

比嘉愛未の母は元モデル?インスタグラムのツーショットが話題に!

 

まとめ

比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんについてまとめますね。

・兄弟ではなさそう

・りゅうちぇるの姉はシンガーソングライター

・比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは親戚関係の可能性はある

・比嘉愛未は琉球王国の末裔だった

比嘉愛未さんが琉球王国の末裔だったとは驚きです…。りゅうちぇるさんが比嘉愛未さんの親戚だったら、りゅうちぇるさんも琉球王国の末裔…ということになりますね!

スポンサーリンク