比嘉愛未さんが結婚を正式発表? って信じられませんよね! まさか子供がいるなんてことは…とか思ってしまいます。

本当に結婚を正式発表したなら、ネットとか週刊誌で話題になっているはずなので、信ぴょう性はどうなのでしょうか? 気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

比嘉愛未が結婚を正式発表?子供はいる?

女優の比嘉愛未さんが、結婚を正式発表という情報が飛び交っているみたいです。比嘉愛未さんは、今年で31歳と結婚の年頃なので、正式発表してもおかしくはないですが、本当か疑問に思いますよね。

ですが、調べてみたところ、2017年7月現在、比嘉愛未さんは結婚しておらず独身のようです。もちろん、子供もおらず、正式発表なんてしていませんでした。

比嘉愛未さんぐらい、有名な女優さんだったら、熱愛、特に結婚のネタを週刊誌が放って置くわけないですよね^^; それに、子供までいたら、世間から隠し通すことの方がよっぽど難しいはずです。

年齢的にもそろそろ結婚を正式発表するだろう…というのが広まっていただけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未と結婚を正式発表間近!と言われた相手は?

比嘉愛未さんが結婚を正式発表! したと言われるのには、結婚間近の彼氏がいたことも大きいと思います。比嘉愛未さんも熱愛を否定していなかったので、正式に結婚したんじゃ…? となっていたのだと考えられます。

気になる比嘉愛未さんの結婚間近だった相手は、俳優の福士誠治さんです。名前が似ていますが、福士蒼汰さんではありません^^; 福士誠治さんは、ドラマと映画「のだめカンタービレ」での印象が強い? 気がします。

それはともかく、2人は、2015年に熱愛がフライデーされました。お互いのマンションを行き来する姿を写真に撮られたみたいですね。比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2013年ら2014年に立て続けにドラマ、舞台で共演。それがきっかけで交際に発展したと考えられます。

2人とも熱愛を否定せず、事務所も否定していなかったことから、熱愛は事実でしかも結婚間近…とまで言われていたみたいですね。

芸能界の通ではないですが、事務所が熱愛を否定せず、「プライベートのことは本人に任せています」という場合は、熱愛は本当の可能性が高い…ということも聞きます^^;

しかも、交際期間が長いことから、結婚を正式発表するんじゃ…? となっていったんじゃないかな〜? という気がします。

 

比嘉愛未と福士誠治が結婚を正式発表する可能性は?

2人の交際状況ですが、2015年の7月のドラマ試写会で、福士誠治さんが、「交際は順調ですか?」という質問に「はい、ありがとうございます。」と答えています。

しかも、2016年の6月には、比嘉愛未さんの写真集の発売イベントで、交際状況について質問されると「ご想像にお任せします、アモーレ」と発言しています。

2人とも交際を否定していませんし、比嘉愛未さんの「アモーレ」は、サッカーの長友佑都選手と女優の平愛梨さんの結婚を想像してしまいますよね。もう、公認のカップルで、結婚の正式発表は間近じゃ…? という感じです。

ですが、比嘉愛未さんの「アモーレ」発言からわずか4ヶ月後、2人の破局がスポーツ紙で報道されたのです…。

破局の原因は、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが原因…と報道されていましたが、仕事の格差があったんじゃ…といううわさもあります。

本当のところは、本人達にしか分かりませんが、2人の結婚の正式発表がないのは残念ですね…。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未が別の相手と結婚を正式発表する可能性は?

破局して間もないですが、比嘉愛未さんの結婚願望について気になるところですよね^^; 破局から半年以上経つので、もしかしたはお相手がいるかもしれませんが、結婚についてはどう思っているんでしょうか?

比嘉愛未さんは、とあるインタビューで結婚の時期について聞かれた時に、「35歳ぐらい」と答えていたみたいです。現在の比嘉愛未さんは、31歳なので、まだまだ猶予はありそうですね。

比嘉愛未さんが35歳になるのは、2021年のことなので、ちょうど東京オリンピックの次の年ということになります。東京オリンピックがお祭りみたいなものなので、お相手がいれば、2020年頃に結婚を正式発表! と報道されるかもしれませんね!

 

関連記事

比嘉愛未の性格はきつい?中身はおっちゃん?

比嘉愛未とりゅうちぇるは兄弟・親戚?

比嘉愛未の母は元モデル?インスタグラムのツーショットが話題に!

 

まとめ

比嘉愛未さんについてまとめますね。

・結婚を正式発表はしていない

・子供もいない

・福士誠治と熱愛するも破局

・35歳ぐらいで結婚したいと思っている

比嘉愛未さんって、意外と30歳過ぎていたんですね。普通に20代に見えるので、とっても美人です!

スポンサーリンク