窪田正孝さんの顔が小さいって気づいていましたか? 私は気づいていませんでしたが、めちゃくちゃ顔が小さいみたいなんです!

また、窪田正孝さんはそんなに顔が小さいのに、イケメンじゃない! という声もあるみたいなのです。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

窪田正孝の顔が小さいと話題に!

俳優の窪田正孝さんの顔が小さい! と話題になっているみたいなんです。俳優でいかもイケメンなので、顔が小さいのは当然! と思っていましたが、窪田正孝さんの場合はそれどころじゃないみたいです! まずは、こちらの写真を見てみてください。

窪田正孝さんの隣に写っているのは、タレントで抜群のプロモーションを持っているすみれさんですが、顔の大きさが同じぐらい…いや窪田正孝さんの方が小さいですよね。また、こちらは榮倉奈々そんとのツーショット写真になります。

榮倉奈々さんも顔が小さいことで有名ですが、窪田正孝さんもそれ以上? に小顔です。写真の写り方が原因じゃ…? と思いましたが、どの写真を見ても窪田正孝さんの顔が小さいので、写り方ではないようです。

これだけ、小顔過ぎたらツーショット写真なんか取りたくないですよね…特に女性は…笑。一緒に写れるのは嬉しいけど、顔が並ぶと実物以上に自分の顔が大きく見えてしまいそうです。

こんなに小顔だと、頭の骨が普通の人より足りてないんじゃ…? と不安になってしまいます^^;

スポンサーリンク

 

窪田正孝は顔が小さいことで有名な唐沢寿明よりも顔が小さい…

顔が小さい俳優としては、唐沢寿明さんも有名です。ですが、窪田正孝さんはそれ以上に顔が小さい…というのです。

そもそも、唐沢寿明さんが小顔ということを知らなかった…という人も多いと思いますが、「唐沢寿明」とグーグルやヤフーに入れると、検索予測で「唐沢寿明 小顔」と出るレベルみたいです^^;

しかも、それだけではなくて、唐沢寿明さんの頭回りはなんと54センチだというのです! 私は頭回りなんて測ったことないから分からないけど!

数々のイケメン俳優と比較すると、唐沢寿明さんの顔の小ささが分かりますね。

でも、窪田正孝さんはそれ以上に顔が小さい…って頭回り何センチだよ! という気分ですね^^; 窪田正孝さんと唐沢寿明さんがドラマ「ラストコップ」で共演した時のツーショット写真がこちら。

窪田正孝さんの方が顔が小さいですね! 2人とも小顔なので、分からないかもしれませんが、このツーショットに紛れ込んだら顔がデカすぎる…と思われること間違いなしです!

 

窪田正孝はイケメンじゃない?

窪田正孝さんは、顔が小さ過ぎる…ということを紹介してきましたが、実はイケメンじゃないんじゃ…? という疑惑が出ているみたいなんです。

イケメンじゃなくて、他の俳優とは変わった雰囲気に引き寄せられているだけ…との声があるみたいです。

確かに、窪田正孝さんは、リメイク版のドラマ「デスノート」でかなりの怪演を見せたり、他のドラマでは謎の関西弁が話題になったりと個性的な俳優としても有名です。

なので、窪田正孝はイケメンじゃなくて、ふいんきだけ…と言われているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

窪田正孝はイケメンじゃなくて、ふいんきイケメン説!

窪田正孝さんはイケメンじゃなくて、ふいんきイケメン! ってかなり失礼な話ですね^^; ですが、イケメンじゃないのに、周りがイケメンのように扱うからそう思える…というのがふいんきイケメンなんだそうです。

個人的には窪田正孝さんは、イケメンのように思えますが、某掲示板では、ドラマや映画でイケメン、かっこいい、美形過ぎる…など呼ばれ続けたからイケメンに見える…というのです。

ちなみに、ふいんきイケメンは、綾野剛さん、斎藤工さん、福士蒼汰さん、向井理さんなどが挙げられるみたいですが、どなたもイケメンに思えますよね^^;

もしかしたら、男性のひがみ…かもしれませんが、芸能人はイケメンに限らずモテてしまうので、仕方ないかもしれませんね。ふいんきイケメンでも、そのふいんきが大事…かもしれませんし!

 

関連記事

窪田正孝の歌が上手い!dishとコラボで歌手デビュー?

 

まとめ

窪田正孝さんについてまとめますね。

・顔が小さ過ぎる

・顔が小さいことで有名な唐沢寿明より顔が小さい

・ふいんきイケメン説あり

窪田正孝さんって、ダンスに歌、筋肉がすごいということで、なんでもできそうですね! 顔が小さいと身体能力が優秀になるとかあるんでしょうか?笑

 

スポンサーリンク