松岡茉優さんの顔が変わった…と話題になっているみたいです。顔が変わったと聞くと、整形を思い浮かべてしまいますが、あまちゃん出演時とは別人…? とも言われているのだとか。

本当に別人みたいに顔が変わったのなら、整形が濃厚ですよね。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

松岡茉優の顔が変わったのは、おはガール時代から?

松岡茉優さんの顔が変わった…と言われていますが、いつから顔が変わったのか気になりますよね。そこで、まずは松岡茉優さんがデビューした頃の写真からリサーチしていこうと思います。

松岡茉優さんがデビューしたのは中学生の時で、「おはスタ」に出演した時のことです。その時の松岡茉優さんがこちら。

当然といえば当然ですが、今よりもはるかに幼いですよね^^; 現在の松岡茉優さんは、20歳を超えているので、成長期で顔が変わった…というのが考えられます。

それにしても、松岡茉優さんが中学生の時からデビューしていたのには驚きました! おはスタって、結構朝早いのであんまり見てなかったからだと思います笑。

松岡茉優さんは、中学生になってからもおはスタを見ていたみたいで、おはガールになることに憧れていたのだとか。松岡茉優さんは、小さい頃から早起きだったみたいですね。親からすれば感心してしまいそうです笑。

スポンサーリンク

 

松岡茉優の顔が変わったのはあまちゃんの頃?

2013年に朝ドラで大ブームになった「あまちゃん」に、松岡茉優さんも出演していました。あまちゃん当時の松岡茉優さんの年齢は18歳頃。高校生〜大学生ぐらいの年齢ですね。

この頃にもなると、成長期も終わって顔つきもしっかりとしてくると思います。気になるあまちゃん当時の松岡茉優さんの顔がこちら。

中学の時と比べると、顔のパー手に大きな変化はありませんが、全体的な顔つきが変わった気がします。やはり、成長期で顔が変わったのだと考えられます。

現在の松岡茉優さんにだいぶ近づいてきた気がします。ただ、今の松岡茉優さんと比べるとまだ若すぎる? 気がします。

 

松岡茉優はあまちゃん〜現在の間に顔が変わった? 行列で話題に!

松岡茉優さんは、2017年の7月から始まるドラマ「うちの夫は仕事ができない」に出演します。その、ドラマの番宣の為に7月2日放送の「行列のできる法律相談所」に出演していました。

行列では、「絶対に会いたくない人SP」ということで、松岡茉優さんは北村弁護士を好き過ぎて会いたくない。という場面がありましたが、ネットでは松岡茉優の顔が変わった! と騒がれていました

行列に出演した時の松岡茉優さんがこちら。

確かに、あまちゃんの頃や最近の松岡茉優さんと比べると、顔の雰囲気が違うという気がしますし、顔が変わった…というネットの声も分かる気がします。

でも、個人的には顔が変わった…というより、やせてほほがこけてきた…という気がします。ちょっと前の松岡茉優さんの写真と比較してもらうと分かりますが、行列の松岡茉優さんは、かなり顔がやせています。

少し前の松岡茉優

なので、顔が変わった…ように見えたんじゃないかな? とかんじました。

スポンサーリンク

 

松岡茉優の整形疑惑! 顔が変わった原因?

松岡茉優さんに限ったことではないですが、少し顔が変わったかな? と思うとネットでは、「整形した」という声が上がります^^;

芸能人は顔が商売道具! と言われることもあるので、本当に整形している方もいるとは思います。とはいっても、自分から整形しまして! と公表する人はさすがにいませんよね笑。

なので、松岡茉優さんが整形して顔が変わった…というのはネットで調べてもよく分かりませんでしたが、歯についての疑惑はありました。

おはガール時代の松岡茉優さんと現在の松岡茉優さんを比較してみますね。

おはガール時代

最近

見てもらうと分かるように、おはガール時代の松岡茉優さんには、八重歯がありますが、最近はなくなっています。なので、歯を整形? というより矯正したと考えられます。

歯の矯正を整形…と思うかはその人次第ですが、個人的には歯の矯正ぐらい問題ないんじゃないかな? と思います。

歯並びって一般人でも、印象に関わってきますし、歯並びは親の責任! とも言われたりします。なので、芸能人は、もっと歯並びを意識してるんじゃないかな〜? と思いました。

 

まとめ

松岡茉優さんについてまとめますね。

・中学生のときおはガールで芸能界デビュー

・あまちゃんの頃は18歳、デビュー時より顔が変わった

・行列に出演時、激やせ?

・歯を矯正していた

松岡茉優さんって、なぜかバラエティー向きな感じがするのはなぜでしょうか笑?

 

スポンサーリンク