窪田正孝さんの歌が上手いって知っていましたか? しかも、DISHとコラボして歌手デビューしたとのこと。

窪田正孝さんが歌というイメージはあまりなかったのですが、DISHとコラボしたり、歌が上手いと言われるぐらいなので、気になりますよね。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

 

窪田正孝がDISHとコラボで歌手デビュー?

窪田正孝さんが、ドラマの主題歌を歌うということで話題になっています。なんでも、ちまたで話題のダンスロックバンドDISH//(ディッシュ)とコラボして歌手デビューを飾るとのこと。

窪田正孝さんが歌が上手い…っていうイメージがあまりなかったのですが、実はとんでもなく歌が上手い…と言われているみたいなのです。

窪田正孝さんはもともと、“カメレオン俳優”と言われるぐらい様々な役柄を演じてきました。ミステリー、アクション、学園ものなど。ですが、まさかの歌手デビューには驚きました^^; 歌手もいけるとかイケメン過ぎ…と思っちゃいました。

DISHとコラボするのは、窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」の主題歌で、窪田正孝さんの他に、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんの4人とスペシャルユニットを組むのだとか。

ユニット名は「DISH//と凡下高がやりました」で、8月16日にはシングルリリース、8月14日には初ライブ、それからドラマが放送される7月18日に配信限定でリリースされるようです。

窪田正孝さんのミステリアスな感じが上手くマッチしていて、とてもアーティスティックですね。何よりも、窪田正孝さんの歌声がとてもキレイで、DISHの北村匠海さんからも絶賛とのこと。

夏から始まるドラマで期待ですね!

スポンサーリンク

 

窪田正孝はもともと歌が上手いことで有名だった!

窪田正孝さんは、筋肉がすごかったり、ダンスが上手かったりというのは知っていましたが、まさか歌まで上手いとは思ってもいませんでした^^;

ですが、窪田正孝さんのファンの間では歌が上手いのは有名で、今までもドラマやバラエティでそのキレイな歌声を披露していたみたいなのです。

窪田正孝さんが歌っている姿が気になったので、調べてみると、2006年に放送されていたドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」の作品の中で歌っていました。その動画がこちら。

今から10年も前のことですが、高いトーンの音も出ていてキレイですね。他にも、色々と探してみました。

動画をあげてみてなんですが、窪田正孝さんって結構歌ってますね笑。しかも、これだけ上手かったら、カラオケで無双できそうです笑。

 

窪田正孝の上手い歌やDISHとのコラボの感想まとめ

窪田正孝さんの歌声やDISHとのコラボについて、ツイッターの声をまとめてみました。

窪田正孝さんの歌声については、ファン絶賛のようですね^^ DISHとのコラボも期待大ですね!

 

窪田正孝のソロ歌手デビューの可能性は?

こんなに歌が上手くて、ファンからも絶賛されていたら、ソロ歌手デビューもあり得そうですよね。同じ俳優の菅田将暉さんも、歌手デビューで話題になったので、全然ありそうです。

ただ、今のところ、窪田正孝さんのソロ歌手デビューの予定はないようです。あせりは禁物ですね^^;先ほどもさらっと紹介しましたが、8月14日に豊洲PITでドラマのイベントで初ライブがあります。

窪田正孝さんの歌声が評判になったら、もしかすればソロ歌手デビュー! というのもあるかもしれませんね。そうなってくると、他のイケメン俳優と言われる人達も、ガンガン歌手デビューしてくる…かも?

今の芸能界って、歌手とかお笑いとか、ダンスロックとか役者とかなんでもあり? になってきている感じがするので、いろいろやってみて、才能あるものを伸ばすというのが今の時代にはあっているのかもしれませんね。

 

関連記事

窪田正孝は顔が小さいがイケメンじゃない?

 

まとめ

窪田正孝さんのこの記事についてまとめますね。

・DISHとドラマの主題歌でコラボ

・もともと歌が上手いことで有名だった

・ソロ歌手デビューの可能性アリ?

窪田正孝さんって、最近活躍し始めてきた俳優さんかと思っていましたが、10年前から活躍していたみたいですね。若い窪田正孝さんもかなりいい感じです^^

スポンサーリンク