竹内涼真さんの妹のほのかさんって、どんな人か気になりますよね。なんでも、インスタの写真が流出しているとのこと。

竹内涼真さんの妹ほのかさんの年齢や高校などプロフィールも気になるところですよね。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちで竹内涼真の妹が紹介!

2016年の2月に放送されたメレンゲの気持ちに竹内涼真さんがゲスト出演していました。番組の企画で、「芸能人の家族紹介」というのがありました。

竹内涼真さんは、弟と妹が1人ずついる3人兄弟で、とても仲良しみたいですね。メレンゲの気持ちでは、弟のゆいと君がスタジオに出演して、注目を集めていましたが、妹はどんな感じか気になるところだと思います。

竹内涼真さんの弟も妹ともに、一般人ということで、詳しい情報は不明ですが、妹はメレンゲの気持ちで「ほっちゃん」と紹介されていました。弟のゆいと君は、本名も顔も出していましたが、妹は名前を出したくなかったのだと考えられます。

竹内涼真の弟のゆいと君についての記事はこちら→

芸能人の妹とテレビで紹介されたら、いろいろ大変そうですもんね^^; ただ、顔は出しているみたいで、こちらになります。

少し画像が荒いですが、なんとなく竹内涼真さんの面影がある気がします。やっぱり兄妹は似てくるものですね!

 

竹内涼真の妹の名前はほのか?インスタで本名流出?

メレンゲの気持ちでは、竹内涼真さんの妹は、ほっちゃんと紹介されていて本名までは明かされていませんでした。ですが、ネットでは、妹の名前は「ほのか」だと話題になっているみたいです。

ほっちゃんなので、「ほ」から始まる名前だとは想像できますが、ほのかだという名前がバレた原因は妹のインスタだったみたいですね。

なんでも、竹内涼真さんが自分のインスタで妹をフォローしているとのこと。それで、竹内涼真さんがインスタでフォローしている人を調べたところ「Honoka takeuchi」というアカウントを発見したというのです。

名字も竹内で、「ほ」から始まる名前ということで、「Honoka takeuchi」は妹のほっちゃんで間違いなさそうです。そこまでして特定しようとするファンもさすがですね^^; あまりやりすぎると、迷惑がかかりそうなのでほどほどにした方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

 

妹ほのかの年齢や高校は?

気になるほのかさんの年齢ですが、竹内涼真さんの4つ下だということが分かりました。竹内涼真さんは、現在24歳ということなので、妹のほのかさんは20歳ぐらいでしょうか?

なので、妹のほのかさんは高校生ではなく大学生ではないかと考えられます。年齢が20歳ということなので、短大だったら就職活動をしているのかもしれません。

妹のほのかさんは一般人なので、詳しい情報は不明ですが、分かっていることとして、竹内涼真さんと弟と妹、それに親も含めて家族で一緒に住んでいるのだとか。

兄妹で誕生日プレゼントを交換し合うぐらいなので、相当仲がいいんでしょうね^^

 

関連記事

竹内涼真の歌がうまい理由は?歌い方やエフェクト?

竹内涼真が彼女とケンカ?北千住で目撃される?

竹内涼真の弟ゆいとの年齢は?高校で兄よりモテモテ?

 

まとめ

竹内涼真さんの妹についてまとめますね。

・妹はほっちゃんと呼ばれている

・妹の本名と写真がインスタで流出

・妹の年齢は20歳ぐらい

竹内涼真さんぐらい有名な人の兄妹だったら、大学とか学校でも大変なことになりそうですね^^; 芸能人の兄妹はバレないように隠しているのでしょうか?

スポンサーリンク