竹内涼真さんの弟ゆいと君って知っていますか? テレビ番組で竹内涼真さんの弟ととして紹介されていましたが、年齢やプロフィールが気になるところですよね。

また、弟のゆいと君は高校で兄の竹内涼真さんよりモテモテとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

メレンゲの気持ちで竹内涼真の弟ゆいとが紹介!

2016年の2月に放送された「メレンゲの気持ち」に竹内涼真さんが出演されたときのことです。その日の番組の企画は「芸能人の家族紹介」ということで、竹内涼真さんの家族について紹介されていました。

その時に、竹内涼真さんには、妹と弟が1人ずついるみたいですが、弟はゆいと君というそうです。番組が放送されていた時のゆいと君は、中学祭だったということもあって、かなりかわいらしい感じでした! 気になるゆいと君の写真がこちら。

お兄ちゃんの竹内涼真さんとは違って、すごく幼い感じがしますね。中学生なので当然か…^^;

ちなみに、兄弟は2人とも仲良しで、兄の竹内涼真さんの仮面ライダーを真似して、写真を送ってきたこともあったのだとか。すごくほっこりするようなエピソードですね^^

ちなみに、その写真がこちら。

兄の竹内涼真さんも、そんなことしてる場合じゃないだろ笑 と突っ込んでいるみたいです^^;

なんというか、芸能人のこういう家族の温かいエピソードを聞くと、見てる方も心が温かくなりますし、普段見れない一面を見れてなんだか得しちゃった気分になっちゃいますね。

 

竹内涼真の弟ゆいと君の年齢やプロフィール

竹内涼真さんの弟のゆいと君は、メレンゲの気持ちに出演した時、中学生でした。それから、ゆいと君は竹内涼真さんの8歳年下ということで、当時の年齢は15歳だったみたいです。

15歳であのベビーフェイスは、将来有望ですね! それはともかく、ゆいと君が出演したメレンゲの気持ちから約1年半がたっているので、今のゆいと君の年齢は16歳〜17歳だと考えられます。

今では立派な高校生ですね。番組出演当時の身長は178センチとすでに高身長。今では軽く180センチ超えの身長になっていそうです。

ゆいと君は将来芸能界で活躍したい気持ちがあるみたいなので、兄の竹内涼真さんと同じように将来有望そうですね!

スポンサーリンク

 

竹内涼真の弟ゆいと君はダウン症ではない!

メレンゲの気持ちで、竹内涼真さんの弟ゆいと君が紹介された時、ネットではダウン症ではないか? というありもしないうわさが出回っていたみたいなのです。

もちろん、弟のゆいと君は、ダウン症ではありません。顔の一部分の特徴だけを見て、ダウン症じゃないか? という信ぴょう性のないネットの声は聞く耳を持たない方がよさそうです。

 

竹内涼真の弟ゆいと君は高校でモテモテ?

竹内涼真さんの弟のゆいと君は、今高校生だと考えられますが、一般人ということなので、さすがにどこの高校かまでは分かりませんでした。

ただ、メレンゲの気持ちでゆいと君は、初めて彼女ができたのは中二の時で、その子と別れた後も彼女がいなかったことがないと自分で暴露していました^^;

芸能界入りを考えているならそういう不用意な発言はしない方が…と思いましたが、中学でそれだけモテていたなら、高校だともっとモテていそうですね^^;

兄の竹内涼真さんがサッカー好きで15年間続けていたということなので、弟のゆいと君も高校ではサッカー部に入っているのかもしれません。

イケメンでスポーツもできて、身長も高いとなると、高校では女子が放っておかなさそうですね!

 

関連記事

竹内涼真の妹ほのかの写真って?年齢や高校は?

竹内涼真の歌がうまい理由は?歌い方やエフェクト?

竹内涼真が彼女とケンカ?北千住で目撃される?

 

まとめ

竹内涼真さんの弟についてまとめますね。

・弟のゆいと君は現在高校生

・弟も高身長

・弟はネットでダウン症と言われているがガセ

・弟のゆいと君は中学でモテモテ、高校でもモテている可能性アリ

弟のゆいと君は、芸能界に興味があるということなので、本当に芸能界入りするのなら、芸能事務所から引っ張りだこになるかもしれませんね。

スポンサーリンク