高畑充希さんって、かわいくない! ってネットで言われているみたいです。ネットのアンチは芸能人にとっては仕方のないことですが、なんでも小保方晴子さんに似ているからかわいくないのだとか…。

他にも、太いからだとかいろいろ言われているみたいなので、本当なのか見ていきますね!

スポンサーリンク

高畑充希がかわいくないのは小保方似だから?

高畑充希さんって、かわいくない! って結構言われているみたいですね、特に女性から…。有名な芸能人なので、アンチからいろいろ言われるのは仕方のないことだと思いますが、なんでも小保方さんに似ているからかわいくない! という声もあるみたいです。

小保方さんのことを覚えている人も多いと思いますが、STAP細胞で何かと世間から注目を集めた小保方晴子さんのことです。

2人を比較してみると、

似てるといえば、似ている気がしますね^^; 顔のほほの部分が似てる? んじゃないかな? と個人的には思います。顔のパーツもそうですが、全体的な顔の雰囲気が似ている感じがしますね。

小保方晴子さんは以前、かっぽう着姿がテレビなどで注目を浴びていましたが、高畑充希さんも似合いそうです。

小保方晴子さんが、注目を浴びた時にいろいろと誹謗中傷があったので、高畑充希さんのアンチと関連して可愛くない! となっているのかもしれません。

スポンサーリンク

 

高畑充希がかわいくないのは小保方似で昭和顔だから?

小保方晴子さんのかっぽう着姿を見ると昭和な気分を感じますね。私だけかもしれませんが笑。

それはともかく、高畑充希さんも小保方晴子さんも昭和顔とネットでは言われているみたいですね。平成が始まってから29年が経っているので、昭和顔…って聞くと、かわいくない! というマイナスな感じを受けてしまうかもしれません^^;

なので、昭和顔だから高畑充希さんは、かわいくないって言われているのかな? と思いきや昭和顔でも、美人な女優さんはたくさんいました。木村文乃さんや吹石一恵さん、有村架純さんなど昭和顔と聞くと、なんとなくうなずける人もいるかと思います。

昭和顔=かわいくないというのは間違ってそうですね。最近では、塩顔男子や魚顔美人という人も注目になっているので、昭和顔というのも一種のトレンドの一つだと思います。

 

高畑充希がかわいくないと言われるのは太いから?

高畑充希さんがかわいくないとネットなどで言われるのには、太いから! というのもあるみたいです。とはいっても、高畑充希さんがそんなに太い…っていうイメージはない気がします。

というのも、高畑充希さんの公式プロフィールでは、身長は158センチ、体重46キロと平均よりも-8キロになります。もちろん、今とは少し違うかもしれません笑が、そんなに太いという感じはしません。

高畑充希さんが太っているような画像を探していると、こんな画像が見つかりました。

この画像だとかなり太っているように見えますね^^; この時の高畑充希さんは、映画「植物図鑑」での写真ですが、この時の高畑充希さんに何があったのか気になりますよね^^;

この時の高畑充希さんは、朝ドラの撮影が全て終わった後のことだったみたいです。朝ドラの撮影は、かなり過酷なことで有名で、1日約15時間、それが約10ヶ月といかなりハードな撮影になっているみたいなのです。ちなみに、朝ドラの撮影期間中の高畑充希さんがこちら。

こちらの高畑充希さんは、かなり痩せていますよね…。朝ドラの撮影でかなり疲れていたのかもしれません。高畑充希さんが、朝ドラ後に太ったのは撮影のストレスから解放されて、食べ過ぎてしまったことが原因かもしれないですね^^;

それか、ただ単に朝ドラのクランクアップ後の高畑充希さんがやせすぎていて、現在は太っているように見えているだけかもしれませんが。

スポンサーリンク

 

高畑充希がかわいくないと言われるのはブス会が原因?

高畑充希さんは、ブス会という会に入っているみたいですね。気になるブス会のメンバーは、以前放送されていたドラマ「Q10」で共演していた前田敦子さん、柄本時生さん、池松壮亮さんが入っているみたいです。

ブス会と聞くと、ブスが集まっているイメージですが、前田敦子さんも高畑充希さんもブスではありませんよね^^; ブス会は、前田敦子さん中心に、「私たちルックス微妙…」という感じで、互いに打ち解けあったメンバーみたいです。

本人達からすると、芸能界の中ではルックスが微妙…と思っていても、私のように本当にルックスが微妙な一般人からすると、ブスじゃないじゃん! という感じですよね笑。

なので、一般の女性から反感をかって、誹謗中傷といっしょに、かわいくない! と言われていたんじゃないかな〜? と思います。

 

関連記事

高畑充希はかわいくない?ダウン症?金八先生の同期はスゴイと話題に

高畑充希がかわいくないのは鼻や目のせい?

 

 

まとめ

高畑充希さんのこの記事の内容についてまとめますね

・意外と小保方晴子さんに似てる

・高畑充希は昭和顔で美人

・朝ドラのストレスで激やせ・激太りした可能性

・ブス会に入っている

高畑充希さんのアンチで、かわいくないとかブスだ! と言っている人は、どちらかというと女性が嫉妬しているのかもしれません。芸能人ならではのストレスを感じているかもしれませんね。

スポンサーリンク