上戸彩さんの舞台挨拶での号泣が話題になっているみたいです。舞台挨拶で号泣って何事!? という感じですが、不自然だったのでネットでは上田さんのプライベートのことで話題になっています。

なんでも、夫のHIROさんとの不仲や離婚間近…というのが関係しているのだとか。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

上戸彩の舞台挨拶での号泣はなぜ?

上戸彩さんが映画「昼顔」の初日の舞台挨拶で号泣した…というニュースが飛び込んできました。なぜ号泣? 昼顔の作品に思い入れが強かったから? かと思いましたが、ネットではプライベートが原因で号泣したんじゃないか? とも言われているみたいなのです。

昼顔の映画で共演している斎藤工さんが、舞台挨拶をしている中「上戸さんが十字架を背負うことでこの作品は成り立っている」という言葉に反応して、上戸彩さんがまさかの号泣…。

なぜ、このコメントで号泣するの? と疑問に思いますよね。映画やドラマの苦労話とかあったかいエピソードで号泣するならまだしも、先ほどの斎藤工さんの言葉から号泣する理由が見つかりません。

役者にしか分からない気持ちもあると思いますが、上戸彩さんの私生活がうまくいっておらず、苦しい十字架を背負っている…という解釈もできますよね^^;

また、上戸彩さんは女優復帰してから激ヤセでも話題になりました。となると、やっぱりプライベートで何か辛いことがあったんじゃ…と連想してしまいますね^^;

スポンサーリンク

 

上戸彩の号泣はHIROとの不仲が原因?

上戸彩さんの夫のHIROとの夫婦関係は不仲でうまくいっていない…と度々ネットで話題になっています。特に、HIROさんの夜遊びが原因で不仲になっている…とのこと。

HIROさんは、EXILEやE-girlsが所属する事務所の社長ということで、モテるのは間違いありません。また、HIROさんは自分のことを「遊び人」と言っていたぐらいなので、一途な上戸彩さんにとっては不仲になる大きな原因の一つだったのかもしれません。

さらに、HIROさんは、育児に協力的ではない…ともうわさされています。上戸彩さんも女優の仕事が忙しく、子育ての時間がしっかり取れないと思います。なのに、夫が子育てに協力的でない…となると印象は悪いですよね

そんな中、2016年の夏ごろには上戸彩さんとHIROさんは、家庭内別居と報道されています。2人が離婚するのも、時間の問題なのかもしれませんね…。

 

HIROは浮気相手に夢中で上戸彩と離婚?

エグザイルの頃から遊び人…と言われていたHIROさんですが、数多くの女性と関係がうわさされているみたいなのです。有名人だと、佐田真由美さんや北川景子さんが昔うわさされていました。

また、最近では、E-girlsのメンバーに浮気相手がいる…とも言われていました。信ぴょう性はありませんが、E-girlsのErieさんやAmiさんが浮気相手の候補として上がっていたみたいなのです。

浮気相手が誰なのか? また本当にHIROさんは浮気しているのかははっきりと分かりませんが、少なくとも女性関係で上戸彩さんと不仲になっているのは間違いないと思います。

上戸彩さん自身も、親しい友人に離婚のことを相談している…とも言われていますので、不仲どころか2人の仲は完全に冷め切っているのかもしれませんね。

 

上戸彩に関する記事はこちら

斎藤工と上戸彩はお似合い?熱愛で仲良しのうわさは?

 

まとめ

今回の上戸彩さんの記事についてまとめますね。

・昼顔の舞台挨拶で不自然に号泣

・夫のHIROとの不仲が号泣の原因の可能性も

・HIROの浮気相手はE-girlsのメンバーという説あり

上戸彩さんって、スタイルがよくて可愛いのでモテると思いますが、意外と一途みたいですね。V6の森田剛さんとも約8年間も交際していたということなので、上戸彩さんの意外な一面が見れましたね。

 

スポンサーリンク