昼顔といえば斎藤工さんと上戸彩さんですが、嫁役の人ってどなたか知っていますか? 浮気される役なのでかなり怖いですよね…。

また、ドラマの昼顔でもかなり濃厚なベッドシーンがありましたが、映画ではどうなっているんでしょうか? 気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

斎藤工の嫁が怖すぎ?

ドラマで昼顔ブームが話題になりましたよね。そのおかげか、続編が映画化。映画「昼顔」の話題が、ネットや口コミで広まっています。

ですが、メインキャストの斎藤工さん、上戸彩さんと共に注目を浴びているのが、「斎藤工さんの嫁」の役を演じている女優さんです。昼顔のドラマの時から、話題になっていますが、怖すぎ…と言われています^^;

ドラマでは、斎藤工さんと上戸彩さんが不倫するという話がメインでした。なので、斎藤工さんの嫁が上戸彩さんに嫉妬し、復讐を企む姿が怖すぎる…というわけみたいですね。

「昼顔」の映画では、ドラマで出演していた、吉瀬美智子さんや北村一輝さんらは出演しませんが、斎藤工の嫁役の方は映画でも出演します。上戸彩さんの方の夫婦は離婚、ですが斎藤工さんの夫婦関係は継続…という展開のようです。

昼顔のドラマでも、嫁の怪演が数多く見られたので、予告でもあったように映画ではもっと、嫉妬や憎しみが爆発しそうですね笑。

スポンサーリンク

 

斎藤工の嫁役の女優は誰?

昼顔で怖すぎ…と言われる斎藤工の嫁役の方の詳細を調べたところ、伊藤歩(いとう あゆみ)さんだということが分かりました。

現在は37歳ということですが、芸歴はなんと30年以上もあるそうです。かなりのベテラン女優さんのようですね。あの、昼顔での怪演にも納得です笑。

伊藤歩さんは、6歳の頃からモデルとして活躍。1993年に公開された「水の旅人〜侍KIDS〜」で女優デビューしました。

6歳でモデルデビューってすごいですね^^; 子役じゃないの? と思いましたが、子供のモデルもあるみたいです。映画「昼顔」でも、斎藤工の嫁として、嫉妬や復讐心にまみれた伊藤歩さんの演技にも期待ですね!

 

斎藤工の昼顔でのベッドが気になる

昼顔は、「不倫」がテーマのドラマなので、気になるのはベッドシーンですよね。ドラマでも吉瀬美智子さんや上戸彩さんらの濃厚なベッドシーンが話題になりました。

映画の昼顔では、予告編から斎藤工さんと上戸彩さんのベッドシーンを連想させるようなカットがあったので、小さいお子さんがいる方は気をつけて下さいね^^;

ですが、映画版の昼顔ではドラマのベッドシーンよりも濃厚…? と話題になっているみたいなのです。映画版だとドラマよりも規制が少ないので、その分ベッドも過激にできる…? ということなのでしょうか?

いずれにしても、映画に子供を連れて行くのはやめた方がよさそうですね笑。

 

斎藤工の昼顔でのメガネ姿がイケメン過ぎる?

昼顔の斎藤工さんのメガネ姿にも注目が集まっているみたいです。昼顔での斎藤工さんは、研究者を諦め、高校で生物の科目を教える教師という役柄を演じています。

元研究者ということなので、メガネをつけているのだと思いますが、メガネ姿がイケメン過ぎる理系男子! とネットでは話題になっているみたいです。ちなみに、その姿がこちら。

髪がボサボサですが、斎藤工さんならイケメンにしか見えないですね! 普通の男性がこんなにボサボサだと不潔かも…と思うところですが、斎藤工さんなら落ちぶれた感じも素敵に見えてしまいます笑。

おしゃれメガネとは違った、別の何かを斎藤工さんには感じます。やっぱり、スター性がある人ってどんか格好をしても似合う…ということでしょうか?

 

斎藤工に関する記事はこちら

斎藤工のサンシャイン池崎への手紙って?仲良しでセリフがすごいと話題に

斎藤工と上戸彩はお似合い?熱愛で仲良しのうわさは?

 

まとめ

斎藤工さん出演の昼顔についてまとめますね。

・斎藤工の嫁役は伊藤歩

・嫁役が怖すぎ

・斎藤工と上戸彩のベッドシーンが濃厚

・斎藤工はメガネ姿もイケメン

昼顔は斎藤工さんの代表作品になりましたね。斎藤工さんと上戸彩さんの2人にスポットが当たりがちですが、嫁役の伊藤歩さんの怪演にも注目したいですね!

 

スポンサーリンク