斎藤工さんと上戸彩さんって、お似合いだと思いませんか? 昼顔でW不倫を演じた2人ですが、プライベートでも仲良しでお似合い…みたいなのです。

だとすると、2人に熱愛はある…? と思ってしまいますよね^^; 2人はどんな関係なのか、調べてみました!

スポンサーリンク

斎藤工と上戸彩はお似合い?

ドラマや映画の「昼顔」で注目を集めている斎藤工さんと上戸彩さんですが、映画だけではなくてプライベートでもお似合いじゃない? と言われているみたいなのです。

とはいっても、上戸彩さんは結婚していますよね^^; なので、あまり「お似合い」と言われるとまずいような気はします…。特に、お似合いだと言われるようになったのは、朝の番組で斎藤工さんと上戸彩さんが番宣をしたときのことが関係しているみたいです。

5月2日に放送されたフジテレビ系の「めざましテレビ」で斎藤工さんと上戸彩さんが映画「昼顔」の宣伝のために出演しましたが、その企画がイタリア・ヴェネツィアでの「禁断の2人旅」というものでした笑。

映画にちなんでのことだと思いますが、企画のタイトルからして怪しいですね笑。その2人旅で、上戸彩さんは、斎藤工さんのことを「たくみ」と呼び捨てにしたり、「たくみん」と親しげに呼んだりとお似合いの様子

しかも、斎藤工さんは上戸彩さんに対して「小学校の友達みたいな感じで、波動が合う。」、「一緒に基地を作ってた感じがある」、「正直で好奇心があるので、子供っぽい」とベタ褒め。

上戸彩さんの方も、斎藤工さんのことを「優しさのかたまり、気遣いやお心遣いができる役者」、「自分に自信がなくて、普通の人」、「変態でパーフェクト」とコメントしていたみたいだす。

こんなやり取りを聞いていると、2人は仲の良さを通り越してお似合いに思えますね^^; ドラマや映画での長い共演があったからだと思いますが、2人ともお互いのことをよく分かっているんだな〜という気がします笑。

スポンサーリンク

 

斎藤工と上戸彩は仲良しを否定しない?

お似合いと言われる斎藤工さんと上戸彩さんですが、2人が仲良しであることを否定しないみたいなんです。昼顔の映画の舞台挨拶でも、斎藤工さんが身に付けている指輪に、上戸彩さんがツッコんでいました。

なんでも、斎藤工さんは523円の指輪を身に付けていたみたいです笑。そんな安い指輪って、斎藤工さんには似合いませんが、2人のそのやり取りが仲良し過ぎてまるで、恋人のようだったみたいです笑。

お互い仲良しなことを認めているとのこと。プライベートまでは分かりませんが、あまり仲良しアピールをし過ぎると、既婚者の上戸彩さんの立場がまずくなりそうですね^^;

 

斎藤工と上戸彩の熱愛の可能性は?

昼顔は斎藤工さんと上戸彩さんが共に既婚者を演じW不倫を演じますが、ドラマや映画を越えて、本当に2人が熱愛関係にあるんじゃ…? と思ってしまっている人もいるみたいです。

というのも、上戸彩さんに離婚のうわさがネットで広まっていること。また、昼顔でのベッドシーンがあまりにも濃厚なので、本当に2人は熱愛関係にあるんじゃ…? という感じになってしまうからだと思います。

上戸彩さんの方は、本当に既婚者なので、昼顔のドラマや映画が妙に生々しくリアルに感じられたからじゃないかな? と思います。上戸彩さんは不倫なんてしなさそう…というイメージが昼顔では完全に裏切られたので、本当に斎藤工さんと不倫関係にあるように見えたのだと考えられます。

ですが、実際の上戸彩さんは、子供も生まれたばかりなので、さすがに不倫は無いんじゃないかな? と思いますね^^;

 

斎藤工は結婚する気がない?

昼顔のおかげか、完全に大人のイメージがついてしまった斎藤工さんですが、結婚せずに事実婚という関係の方がいいみたいなんです。実際に、斎藤工さんは2017年現在、独身で籍を入れていません。

事実婚の方がいい…と聞くと、愛人関係の方がいい…と勘違いしてしまいますね笑。やっぱり昼顔のイメージを感じてしまいます^^;

もしかしたら、ファンのためのリップサービスとしていったのかもしれませんが、斎藤工さんってかなり変わった人という感じがするので、結婚というありきたりな夫婦関係を望んでいないのかもしれません…。

 

斎藤工に関する記事はこちら

斎藤工の昼顔での嫁が怖すぎ?ベッドが気になる

斎藤工のサンシャイン池崎への手紙って?仲良しでセリフがすごいと話題に

 

まとめ

斎藤工さんと上戸彩さんについてまとめますね。

・2人はお似合いに見える

・お互いのことをよく分かっている

・仲良しなことを否定しない

・熱愛はなさそう

昼顔すごくブームになっていますが、実際にW不倫とかしちゃうと本当にお互いの家庭が崩壊してしまいそうですね…。

スポンサーリンク