久松郁実さんの彼氏は「直哉」という人物じゃないか? と話題になっているみたいです。誰? という感じですが、ツーショット写真も出回っているとのこと…。名前や写真まであるとなると、かなり熱愛の信ぴょう性は高そうですよね。

直哉という人がどんな人なのか? また、ツーショット写真は本物なのか? 気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

久松郁実とツーショットで写っていたのは彼氏で直哉?

久松郁実さんが男性とツーショットで写っている写真がネットを中心に出回っているみたいなんです。久松郁実さんは美人でスタイルもいいので、彼氏かな〜? と思ってしまいますよね。もしかしたら、男性ファンの方はがっかりしてしまうかもしれませんね^^; 気になる写真がこちら。

2人ともオシャレで仲よさげ、この男性が彼氏ならお似合いかな〜? とか思ってしまいます。しかも、この彼氏は「直哉」という名前じゃないか? とも話題になっています。

ついに彼氏との写真が流出したか〜と思いましたが、実はこのツーショット写真は久松郁実さんの兄とのツーショット写真だったのです…。美男美女のカップルのように見えてしまいます^^;

兄妹の仲はとてもいいみたいで、2人でカラオケやショッピングによく行くのだとか。この写真も久松郁実さんが自分のブログにアップした写真だったみたいです。久松郁実さんの本当の彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

久松郁実の彼氏と言われる直哉って誰?

ツーショット写真は久松郁実さんの彼氏ではありませんが、彼氏とうわさされている「直哉」さんがどんな人物なのか気になりますよね。その「直哉」さんには、「板橋」が関係しているみたいなのです。

となると、板橋区で久松郁実さんと彼氏の直哉さんが、一緒にいるところを目撃されたの? と考えられますよね。直哉って誰? という感じでしたが、久松郁実さんとの関係は分かりませんでした。彼氏かどうかも不明です。

どこから、この「直哉」さんの情報が出回ったのかも不明なので、久松郁実さんと付き合っている…というのは信ぴょう性が無さそうです。残念ながら、これ以上「直哉」さんや「板橋」についての情報が見つかりませんでした。

久松郁実さんは、グラビアとしての活動が増えてきているので、事務所も彼氏のことなど、週刊誌に撮られないように注意しているかもしれませんね。

 

久松郁実は彼氏がいたことがない!?

久松郁実さんに、彼氏との熱愛が全く出てこないので、彼氏はいたことがないんじゃないの? とまで言われているみたいなんです。久松郁実さんはスタイルも良くて美人なので、さすがにそれはそれちょっと考えにくいですよね^^;

ですが、久松郁実さんは高校が女子校で、彼氏はいなかった…というような話をテレビでしていたみたいなのです。でも、あの胸と容姿なら高校以外で彼氏がいてもおかしくないですよね^^;

そこで、調べてみると久松郁実さんが21歳になってから、自身のブログで訪問者からの彼氏についての質問に「今はいないけどいたことはある」と回答していたのです。

正直といえば正直ですが、もしかしたら男性ファンの方はショックを受けたかもしれませんね笑。でも、逆にグラビアや女優として人前に出る仕事をしていて、モテない…彼氏がいたことがない…っていう方が珍しいと思います。

でも、気になる人が多いから、ファンに彼氏がいないように思わせているのでしょうね! 自分から彼氏いますアピールって、男女共に引いてしまう気がします笑。

 

久松郁実に関する記事はこちら

久松郁実がかわいくないのは清潔感がないから?フライデーで愛しいカラダを披露?

久松郁実の太ったお腹がスゴイ?ゴルフのスコアは?

 

まとめ

久松郁実さんについてまとめますね。

・ツーショットで写っていたのは兄

・直哉が誰かは不明

・彼氏はいたことがある

久松郁実さんのように、グラビアをやれるぐらいスタイルがいい人ってモテる気がします。やっぱり胸が大きい人ってうらやましいですね!

スポンサーリンク