久松郁実さんがかわいくない! といわれているみたいなんです。なんでもその理由が清潔感がないから…とのこと。不潔のグラビア…だからでしょうか?

また、フライデーで愛しいカラダを披露したとのこと。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

久松郁実がかわいくないのはゴリラ顔で清潔感がないから?

グラビアなどで活躍している久松郁実さんですが、かわいくない! と言われているみたいなんです。有名人にはアンチがつきものですが、久松郁実さんがかわいくない! と言われるのにはゴリラ顔が関係しているそうなんです。

ゴリラ顔…って聞くと、確かにかわいくない感じがしますね^^; なんだか恐そう…めちゃくちゃ力強そう…とか野蛮なイメージを浮かべてしまいます笑。

ですが、ゴリラ顔って芸能界では、マイナスのイメージはそんなにないそうです。モデルや女優にもゴリラ顔の方は多いみたいです。どんな人がゴリラ顔なのか例を挙げると、

水原希子さん

秋元才加さん

前田敦子さん

広瀬アリスさん

山本美月さん

西内まりやさん

などなど美人な人がたくさんいます。これだけ挙げると何となくゴリラ顔の特徴が分かるかと思いますが、ゴリラ顔は

・団子鼻

・やや、しゃくれ気味

・おでこが少し出てる

・下唇が厚い

・眉と目の距離が狭い

・生え際がアーチ

・アゴがしっかりしている

などがあるみたいです。何個か思い当たる人はゴリラ顔かもしれませんね! とはいっても、美人が多いのでゴリラ顔だからかわいくない! とはならなそうです。久松郁実さんも美人なゴリラ顔でしょうね!

スポンサーリンク

 

久松郁実がかわいくないのは部屋が汚くて清潔感がないから?

久松郁実さんがかわいくない! と言われるのには、清潔感がないことも関係しているのではないか? と考えられます。グラドルや女優、モデルの女性は容姿がキレイなので、清潔感にあふれてる、不潔なわけがない! と思われるかもしれませんが、実はそうでもない人も結構います笑。

人によって、清潔感がない! と思うのに程度が違うと思いますが、久松郁実さんは清潔感がない! ということをなんと母親が暴露してしまったのです笑。しかも、全国ネットのテレビ番組だったので、久松郁実さんには清潔感がない! と広く知られてしまったのだと考えられます…。

久松郁実さんが、ダウンタウンDXに出演した時に、身内からのマル秘情報を紹介するコーナーのことです。久松郁実さんの母親が「娘は昔から片付けができない」と暴露。

しかも、母親は続けて、「部屋のものがあまりにも多すぎるから、ベッドを捨てた」とまさかの発言。部屋が汚すぎる久松郁実さんのことも気になりますが、母親がベッドを捨てる…って、そっちの方がマズイ気はします笑。

 

久松郁実がフライデーで愛しいカラダを披露?

久松郁実さんがフライデーの雑誌の表紙に「愛しいカラダ」とキャッチコピーと共に大胆な水着姿を披露していました。久松郁実さん、本人もツイッターで「おはよ?!! 本日発売のFRIDAY表紙です。みてね」「今日も1日頑張りましょう」とツイート。

久松郁実さんの水着姿があまりにもセクシーだったので、リプライが大量に送られたとのこと^^; もともと、久松郁実さんは、「Hana* chu→」で専属のファッションモデルとして活躍し始めましたが、いつの間にかグラビア活動が増えたみたいですね^^;

久松郁実さんの愛しいカラダの写真は少し刺激的なので、ここでは載せられません笑が、胸が大きくてスタイルがいい人ってグラビアが向いてるってことですね^^;

 

久松郁実に関する記事はこちら

久松郁実の彼氏の直哉って誰?ツーショット写真の真相は?

久松郁実の太ったお腹がスゴイ?ゴルフのスコアは?

 

まとめ

久松郁実さんについてまとめますね。

・ゴリラ顔だけど美人

・部屋が汚くて母親にベッドを捨てられた

・フライデーで愛しいカラダを披露

女性の顔って大きく分けると、ゴリラ顔とキツネ顔の2つのタイプに分けられるみたいです。ゴリラとキツネって、もっとかわいい感じの動物ないの? と思ってしまいました。

スポンサーリンク