久松郁実さんの太ったお腹ってどんなのか気になりませんか? グラビアでスタイルのいい体を披露していますが、グラビア撮影でお腹が太っていたらさすがに気が付きますよね^^;

また、久松郁実さんがゴルフの番組に出演しているせいか、ゴルフのスコアに注目している人もいるみたいなのです。どういうことなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

久松郁実の太ったお腹が気になる?

久松郁実さんが太ったお腹が気になる…とネットで話題になっているみたいなのです。グラビアなのに、お腹がぽっこりしていたら、仕事としてもまずいですよね…^^; ですが、グラビアの写真を見てもお腹は普通、というよりくびれがキレイでいいスタイルでした。

太ったのはガセ? かと思いましたが、どうやら久松郁実さんが、「踊る!さんま御殿!!」に出演したときの姿が太っていた…と言われているみたいですね。ちなみに、その姿がこちら。

確かに太って見えますね^^; 顔がパンパン、お腹や二の腕が気になる…という声が上がっていました。グラビア撮影の時は、ダイエットをして、スタイルをキープしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

久松郁実は太ったのではなくて筋肉がついただけ?

久松郁実さんは、実は筋肉質なんだそうです。以前、「運動するとすぐに筋肉がつく。」とおっしゃっていたみたいですね。とはいっても、さんま御殿に出演した時の久松郁実さんは、筋肉というよりふっくらした感じで太ったように見えます。

久松郁実さんは、他にもインタビューで「20代になってから、10代の頃より体型をコントロールするのが難しくなってきた」ともおっしゃっていたみたいなんです。やっぱり10代の頃ってやせやすかったみたいですね^^;

10代の時は、食事制限だけでやせられたけど20歳を超えてからはジム通いでウエイトトレーニングなどを取り組んでいるみたいです。さんま御殿に出演した時は、食べ過ぎたり、トレーニングをサボっちゃったりしていたのかもしれませんね^^;

 

久松郁実のゴルフのスコアは?

久松郁実さんは、2016年の4月にスタートしたゴルフ番組をきっかけにゴルフを始めたみたいなんです。「LOVE GOL2」という番組で、女優の小林さりさんと一緒に出演しています。

ゴルフ初心者の女性に人気の番組ですが、久松郁実さんが出演するということで男性にも人気に…しかも、ミニスカ姿や胸が強調された薄手のニット姿は、写真がSNSや2ちゃんねるなどの掲示板で男性から好評のようです^^;

男性からすれば下心全開ですが、気になるのは久松郁実さんのゴルフのスコアですよね。久松郁実さんは、始めて間もないなに、池越えショットを成功させたり、豪快なスイングを見せたりと上達は早いみたいなのです。

ランニングやウエイトトレーニングをしているおかげかもしれませんね!

今年で始めて1年目ぐらいなので、スコアはまだ100を切れないぐらい…なんじゃないかな? と思います。ブログやツイッターなどでゴルフのスコアを公表したわけじゃないので、あくまで推測です笑。

 

久松郁実のゴルフのスコアに胸が邪魔にならない?

久松郁実さんはグラビアで人気なぐらいスタイルがいいですよね。男性ファンも釘付けになるぐらいの胸なので、そんなに大きいと逆にゴルフスイングの邪魔にならないの? と思ってしまいます。

そこで、胸が邪魔にならないかのか女子プロはどうしているのか調べてみたところ、

・上からつぶす

・下から持ち上げる

・横から挟み込む

という3つの方法がメジャーなようです。ゴルフ番組でこういう話をすると、下品だ…と思われるのかもしれませんね^^;

ただ、女子プロでも胸は邪魔になる…という方が多いみたいなので、久松郁実さんも後々苦労するかもしれませんね…。

 

久松郁実に関する記事はこちら

久松郁実の彼氏の直哉って誰?ツーショット写真の真相は?

久松郁実がかわいくないのは清潔感がないから?フライデーで愛しいカラダを披露?

 

まとめ

久松郁実さんについてまとめますね。

・20代になってから太りやすくなった

・筋肉がつきやすい体質

・ゴルフの上達が早い

・胸はゴルフで邪魔になる

ゴルフって女性よりも男性の方がしている人が多いので、久松郁実さんのようなスタイルも良くて美人の人ってちやほやされそうですね^^;

スポンサーリンク