佐野ひなこさんの経験人数が3桁じゃないか? という衝撃のうわさが飛び交っているみたいなんです。佐野ひなこさんは22歳ですが、本当だったらかなり驚きですよね^^;

また、高校卒業後は大学生になっていたみたいですが、どこの大学に通っていたのか? と話題になっているみたいなんです。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

佐野ひなこの経験人数は3桁?

佐野ひなこさんの経験人数が3桁じゃないか? という衝撃の情報が出回っているみたいです。佐野ひなこさんは現在22歳ですが、3桁ってさすがにヤバいですよね笑。

グラビア女優でスタイルが良くて顔も可愛いからといって、3桁はさすがにちょっと…という感じで引いてしまいます。ですが調べたところ、経験人数が3桁というのはガセだったみたいですね。

なぜ、このようなうわさが出たのかというと、佐野ひなこさんがテレビ番組「ツボ娘」で、「経験人数は2桁」と衝撃の告白をしたことが原因みたいです。ネットだけの情報なので、本当かどうかは分かりませんが、2桁だとすると10~99人まで考えられますね…。

3桁ではなくてよかったかな? と思います。ですが、佐野ひなこさんは、週刊誌やネットで熱愛のうわさが絶えない…夜の方がすごい…と言われています。また、女性からすれば、佐野ひなこさんのように胸が大きくてスタイルのいい人って、嫉妬とかでよく嫌われますよね^^;

なので、そういうところから、佐野ひなこの経験人数は3桁だ! のとんでもない女だ! とか言われるんじゃないかな? と考えられます。

スポンサーリンク

 

佐野ひなこの経験人数は2桁のどれぐらい?

佐野ひなこさんが、経験人数を発表したとされるのは、2013年で佐野ひなこさんが19歳のことです。19歳というと大学生ぐらいなので、モテる方だと2桁の10人ぐらいいきそうですね。

2桁といっても、さすがに99人はないと思いますが、佐野ひなこさんのファンの間では10~20人ぐらい、一部では40~50人と推測している人もいるみたいなのです^^;  もちろん推測なので信ぴょう性はありませんが、個人的には15人前後ぐらいじゃないかな? という気がします。

ただ、経験人数を告白したとされるテレビ番組では、「経験人数は2桁、交際人数は4人」と言っていたとうわさになっています。交際人数が4人でそれは、ちょっとまずそうですね^^; もし、それが本当ならこれ以上は触れない方がいいかもしれません…。

 

佐野ひなこの大学がツイッターで発覚?

佐野ひなこさんは、高校の時から芸能活動をしていますが、大学はどこに通っているのか非公開にしているみたいです。ですが、まさか佐野ひなこさん本人のツイッターから、大学がバレた! と話題になっていたみたいなのです。

佐野ひなこさんは以前、自分のツイッターに「多摩大学目黒高校」とプロフィールを公開していたみたいなのです。この高校は、中高一貫の学校だったので、中学は多摩大学目黒中学校じゃないか? と考えられます。

この学校名で気づかれた方もいるかもしれませんが、「多摩大学」と名前がついていますよね。なので、佐野ひなこさんは多摩大学だ! と勘違いされたみたいなのです。

ですが、佐野ひなこさんは多摩大学出身ではないみたいです。本人も多摩大学ではないと、否定のツイートを流しています。ただ、多摩大学目黒高校出身なのは、間違いないみたいですね。でも、佐野ひなこさんが通っていた大学はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

佐野ひなこは本当に大学生になっていた?

佐野ひなこさんに限らず、芸能人が大学に通っているとすぐに顔バレして、どこの大学生なのか特定されますよね。ですが、佐野ひなこさんの大学生姿は全く目撃されていないのです。

となると、本当に佐野ひなこさんって、大学生になっているの? と疑問に感じますよね。ですが、佐野ひなこさんは、所属事務所のホリプロからの勧めで大学生になっていたのです。

また、佐野ひなこさん本人も「明治大学」に行きたいと思っていたみたいなのです。ですが、明治大学での佐野ひなこさんの目撃情報はありません。どこの大学に通っていたのかは不明のようです。

ただひとつ分かっていることとしては、大学は英語系の学科にしたと語っていたみたいなのです。苦手だった英語に挑戦したかったみたいですね。どこの大学に通っているのかは分かりませんが、英語を勉強している大学生だったことは間違いないみたいですね^^;

 

佐野ひなこに関する記事はこちら

佐野ひなこの遊戯王のデッキレシピとは?インスタの非公開情報って何?

神木隆之介の1人誕生日が速報に!佐野ひなことのホテルの真相は?

 

まとめ

佐野ひなこさんについてまとめますね。

・経験人数は3桁ではない

・2桁というのが現実的かもしれない

・英語漬けの大学生活を送っていた

佐野ひなこさんみたいに、可愛くて胸が大きくぶりっ子っぽい人って、女性から嫌われても男性ファンは多いですよね^^;

スポンサーリンク