佐野ひなこさんの遊戯王のデッキレシピって気になりませんか? 実は佐野ひなこさんは、遊戯王に興味があって、かなりガチのプレイヤーだったのです。どうせにわかだろ〜?笑という感じですが、本当のところはどうなんでしょう?

また、佐野ひなこさんは、インスタで体重を公開しましたが、あまりにも軽すぎるのでおかしい! と話題になっています。本当の体重はインスタで非公開なんじゃ…? と言われていますがどうなんでしょうか? 気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

佐野ひなこが遊戯王のデッキレシピ公開?

グラビアや女優として活躍している佐野ひなこさんですが、実は遊戯王のガチプレイヤーだということが分かりました。遊戯王に詳しい方からすれば、どうせにわかだろ…遊戯王が好きな人にに媚びてるだけでしょ! と思ってしまいますよね^^;

ですが、2014年6月に放送された「行列のできる法律相談所」に佐野ひなこさんがゲスト出演した際に、遊戯王のガチ勢だと紹介されていました。

佐野ひなこさんが遊戯王をプレイしている姿など放送されていましたが、佐野ひなこさんは対戦前にカードを数枚購入、その額は、1万円を超えていました。一度の購入で、それだけ使うということは、デッキを作るのに相当お金をかけていそうです^^;

また、遊戯王のカード大会で優勝した経験もあるのだとか…。番組前半で、「にわかだろ」とつぶやいていたツイッター民は全員驚愕していたみたいですww

ちなみに、佐野ひなこさんのデッキは、テラナイトデッキだったということで、当時の遊戯王の環境では最強候補と言われていたデッキなのです。行列の放送後、佐野ひなこさんのブログでデッキレシピを公開。さらに、衝撃を与えました。

佐野ひなこさんは、遊戯王の他にゲーム・アニメ好きで、以外にもオタクの一面があるみたいなのです。もともと男性ファンが多いですが、新しいファン開拓にもなりそうですねww

スポンサーリンク

 

佐野ひなこは遊戯王を引退した?

2014年に遊戯王のデッキレシピをブログで公開した佐野ひなこさんですが、最近は遊戯王を引退したんじゃないか? と言われているみたいなのです。普段から、カードショップを巡り、相手を見つけて対戦していてとのことですが、最近はツイッターやブログでめっきり遊戯王の話題が出てこなくなったのです。

最近の佐野ひなこさんは、グラビアや女優業など芸能活動が増えてきているので、遊戯王をする時間が減ってきてるのではないか? と考えられます。

遊戯王の方も2014年に比べると、ルールが変わったり新カードが追加されたりしているので、遊戯王を突き詰め続けるのも難しいのかもしれませんね^^; まぁ、遊戯王のプレイ状況をいちいちツイッターやブログに載せていないだけかもしれませんが笑。

池袋のカードショップに佐野ひなこさんは出現すると言われていますので、引退していなければ、姿を見せてくれるかもしれませんよ^^

 

佐野ひなこがインスタで体重公開? 嘘の可能性は?

佐野ひなこさんが自身のインスタで体重を公開したと話題になっているみたいです。なんとその体重は40キロ…。身長が160センチなので、驚異的なやせ具合ですよね笑。

とはいっても、見た目はそこまでやせているわけ感じはしないですし、胸も大きいまま…。インスタには体重計の画面しか写っていないので、嘘じゃないの? というコメントがたくさんインスタで寄せられていました。

月9ドラマの「好きな人がいること」が放送される前にコンディションを整えていたみたいです。それにしても40キロって怪しいですし、本当ならヤバいですね^^;

スポンサーリンク

 

本当の体重は非公開?

佐野ひなこさんの身長は160センチですが、160センチの女性の平均体重は54キロになります。そう考えると細すぎですよね。菜々緒さんのように、身体中がスリムな女性なら分かりますが、佐野ひなこさんはそうでもないように見えます。(特に胸が…。)

本当の体重は非公開にしてるんでしょ! と思いましたが、バラエティ番組の「ダウンタウンDX」で、ウエストが51センチと公開していました。51センチってくびれ過ぎですよね…。胸が大きい分、ウエストを細くしていたみたいです。

目標はウエスト49センチと言っていたみたいなので、体重が40キロというのも、本当っぽいですね。胸も大きいですが、実は軽い…とかあるのかもしれません笑。

ただ、あんまりやせすぎるのも体に良くないので、ほどほどにした方がいいんじゃないかな?? という気がします。

 

佐野ひなこに関する記事はこちら

佐野ひなこの経験人数は3桁?大学生になっていた?

神木隆之介の1人誕生日が速報に!佐野ひなことのホテルの真相は?

 

まとめ

佐野ひなこさんについてまとめますね。

・ガチのデュエリスト

・アニメ、ゲームが好きなオタドル

・体重はまさかの40キロ

・ウエストは51センチと驚異的

佐野ひなこさんって、明るくてムチムチしたイメージでしたが、インドア派の激細キャラと私の想像の真逆でした^^; 芸能人の素の姿って、一般人はなかなか分からないものですね!

スポンサーリンク