狩野英孝さんのアレルギー一覧がすごいって知っていましたか? 以前、テレビ番組でアレルギーの一覧が多すぎると発覚したのです。それだけ多くアレルギー多かったら、何食べてるの? って感じですよね。

また、狩野英孝さんが別れた元嫁は、再婚し出産しているといううわさがあるみたいです。そもそも、なぜ、離婚したのか理由も気になるところですよね。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

狩野英孝のアレルギー一覧!

狩野英孝さんのアレルギー一覧がすごいと話題になっているみたいです。私もヒノキのアレルギーがありますが、誰も一つぐらいアレルギーってあったりしますよね。でも、アレルギーの一覧がすごいってなんだかやばそうです笑。

以前、世界仰天ニュースという番組でアレルギーの検査をするという企画がありました。そこで、狩野英孝さんは自分のアレルギーの一覧を調べてもらいましたが、なんと全33項目のうち、25項目にアレルギーの陽性反応があったというのです。25項目もアレルギーがあったら相当生活がしづらそうです…。

アレルギー一覧を挙げると

・オリーブ
・米
・ゴマ
・カニ
・メロン
・じゃがいも
・かぼちゃ
・ほうれん草
・玉ねぎ
・桃
・くるみ
・ピーナッツ
・パセリ
・にんにく
・たけのこ
・キウイ
・バナナ
・スギ花粉
・ダニ
・ハウスダスト
・犬
・ハトの糞

…などなど

ハトの糞はよく分かりませんが笑、これだけアレルギーがあれば、普段から何を食べていいかわからないですよね…。他の人よりも約100倍アレルギー体質の度合いがひどいみたいです。

これだけアレルギーがあると、生活しづらそうですね…。特に、米アレルギーって日本で生活するには、かなり辛そうです^^;

 

狩野英孝は普段何食べてるの?

狩野英孝さんのアレルギー一覧がヤバすぎすことが分かりましたが、気になるのが、普段何食べてるのかですよね。上で挙げたアレルギーって普通に料理を作ってたり、外食したりしてると食べてしまいそうです。

普段から気を使ってるのかな? と思いきや、ラーメン、焼肉、味噌のしそ巻き、コーラなどが大好物みたいで、自分の好きなものを中心に食べているみたいなのです。特に、ラーメンは大好物みたいですね。

「ラーメン・つけめん・僕イケメン」というネタも、ラーメンが好きなのから出来たのかな…? という気がします笑。

スポンサーリンク

 

狩野英孝が元嫁と別れたのは浮気が原因?

狩野英孝の元嫁は一般人のアツコさんという方で、2011年にロンドンハーツの企画で公開プロポーズ、2012年に結婚もしました。ですが、わずか2年後には離婚。かなり早すぎる離婚で話題になりました。

離婚の原因は、子供のことや神主のことじゃないか…? とも言われていましたが、浮気がじゃないか? というのが有力の説のようです。というのも、結婚してなんと6日目で週刊誌に浮気現場を撮られてしまいます…

この時の浮気相手は、モデルの濱松恵さんだと報道されましたが、この時の浮気はアツコさんに許してもらったみたいです。でも、結婚後6日で浮気だと、その後も何回か浮気していた可能性がありますよね^^;

それに加えて、突然神主になったり、子供が欲しくないと言われたりが原因で、離婚となったのだと考えられます。やっぱり、モテる芸能人と一般人が付き合うのって難しい…ということかもしれませんね。

 

狩野英孝の元嫁は再婚・出産していた?

狩野英孝さんの元嫁のアツコさんは、再婚して出産していたといううわさがネットで流れているみたいなのです。ですが、再婚・出産という情報は確認できませんでした。

アツコさんは一般人なので、いくら狩野英孝さんの元嫁だからといって、再婚や出産をしてもネットで流れる…というのはないと考えられます。ですが、離婚当時のアツコさんはまだ30代前半なので、再婚して出産しているという可能性はありそうです。

テレビの企画で公開プロポーズされたぐらいなので、アツコさんも周りからは相当有名人になっていた? と思いますので、お相手もすぐに見つかっているのかもしれませんね。

 

狩野英孝に関する記事はこちら

狩野英孝の神社が火事?宮司は弟に剥奪か?

 

まとめ

狩野英孝さんについてまとめますね。

・アレルギー多すぎ笑

・ラーメンや焼肉など、アレルギーでない好きな物を食べて生活している

・離婚の原因は浮気の可能性大

・元嫁がどうなったかは不明

狩野英孝さんってテレビではいじられキャラですが、とてもモテるということなので、女性の前では男らしい一面があるのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク