高畑充希さんがかわいくない! ダウン症? と疑われているみたいなのです。かわいくない! というアンチはよく聞きますが、ダウン症というのはなかなか聞かないですよね。

また、高畑充希さんが昔出演していた金八先生の同期がスゴイ! と話題になっているみたいなのです。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

高畑充希はかわいくない? ダウン症と言われている?

朝ドラのヒロインや映画の主演など大活躍中の高畑充希さんですが、かわいくない! ダウン症じゃ…と言われているみたいなのです。有名人にはアンチが付きものですが、ダウン症…ってさすがに耳を疑ってしまいます。

ただ、かわいくない! と言われるのにはやっぱり、CMが関係してるかな? と思います。「痛いと私はぶちゃくなる」のCMで変顔をする高畑充希さんの顔がこちら。

男性ウケが良さそうな変顔ですが、女性からしたらイラっとくる人もいるかもしれません笑。この変顔は確かにかわいくないですね^^;

また、高畑充希さんは顔が変わりすぎ! 整形してる! といううわさもあるみたいです。顔が不安定なのか? と思いましたが、ただやせたり太ったりしてるだけかな?と個人的に思います。

高畑充希はダウン症だ! という人もアンチの一部にいるみたいですが、ダウン症だというのはガセだと思われます。高畑充希さんの顔が気に食わないからダウン症だ! とありもしない悪口を言ってるだけです。

高畑充希さんは、女優やモデルに比べると少し素朴な感じがするので、かわいくない、華やかさがない。と言われるのじゃないかな? と思います。でも逆に、親近感がわくという理由で、高畑充希さんが人気なのでしょうね!

スポンサーリンク

 

高畑充希がかわいくないのは努力がにじみ出ているから?

高畑充希さんは今でこそ女優としてドラマやCM、映画など華やかに活動していますが、実は努力家としても有名な女優なんだそうです。

もともと、高畑充希さんは芸能界に入ろうと決めていたみたいで、数多くのオーディションを受けていましたが、落ちまくっていたみたいです。そこで、これからもオーディションに落ち続けたら、早稲田大学の演劇部に入ろう! と決めて、小学生から塾にも通っても猛勉強していたみたいです。

なぜ、早稲田大学の演劇部にこだわったのかは謎ですが、勉強の成果があって有名な中高一貫の進学校に入学できたのです。結局、高畑充希さんは、中学の時にミュージカルデビューして東京の高校に進学、女優業に本腰を入れ始めました。

女優として活躍するために、小学生の時から猛勉強するなんて…努力の先が間違えてるんじゃ…と思ってしまいましたが、それでもそれだけ努力できるってすごいですよね。その努力があったから、中学の時に女優デビューできたのだと思います。

他にも、高畑充希さんは、女優としての仕事に熱を入れるため、仕事以外のときにも、芸術やいいものを見たり、自分の刺激になる人に会うことにお金を使うことはためらわない。ともおっしゃっていたみたいです。

さらに、高畑充希さんは料理や手芸も完璧にマスターしているとのこと。女優としての自分を高めるためにマスターしたのでしょうか? ここまで努力しているから逆に、かわいくない…むしろカッコイイ! と思ってしまいますね^^;

スポンサーリンク

 

高畑充希の金八先生の同期がスゴイ?

高畑充希さんは、あの有名なドラマの「3年B組金八先生」にも出演していたみたいなんです。高畑充希さんが出演していたのは第8シリーズの2007~2008年にかけて放送されていたみたいなんです。

ちなみに、金八先生で高畑充希さんは男子と一緒に家出するという役を演じていたみたいです。結構ファンキーな女子生徒の役を演じていたみたいですね笑。

それはともかく、高畑充希さんと金八先生で同期だったのは、女優の那須汐里さん、グラビアの水沢奈子さん、他にも草刈麻有さん(草刈正雄の娘)、布川隼汰さん(シブがき隊の布川敏和、つちやかおりの息子)、樋口裕太さん(少年隊の植草克秀さんの長男)など有名人が多くいました。

中でも、高畑充希さんは、那須汐里さんと水沢奈子さんとは今でも仲がいいんだとか。金八先生に出演していた頃の高畑充希さんの写真も見つかったので、載せておきますが、かなり幼いですね^^

ちなみに、金八先生には、高畑充希さんの同期ではありませんが、上戸彩さん、濱田岳さん、平愛梨さん、杉田かおるさん、亀梨和也さんなど有名な芸能人を多数排出しています。金八先生では、生徒は中学生の役なので、かなり若い人が中心になっていますが、金八先生をきっかけにブレイクしたのかもしれませんね。

 

関連記事

高畑充希がかわいくないのは小保方似で太いから?

高畑充希がかわいくないのは鼻や目のせい?

 

まとめ

高畑充希さんについてまとめますね。

・変顔はかわいくない笑

・ダウン症というのはもちろんガセ

・かなりの努力家

・金八先生の同期には那須汐里、水沢奈子など有名人が多数いる

歌唱力も変顔のインパクト笑も強い高畑充希さんなので、アンチが多くいるのは仕方ないと思いますが、かわいくない…という感じはしないので、これからもテレビなどで活躍してほしいですね!

スポンサーリンク