柳楽優弥さんはタトゥーが手首にあるんじゃないか? と言われているみたいなんです。もし本当なら、手首って露出度が多い部分なので、すぐに気づいてしまいそうですね。

また、柳楽優弥さんは身長サバ読み説というのもあるみたいなのです。高い方か低い方かはわかりませんが、アイドルでもないのにサバを読む必要ある…? という気がします。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

柳楽優弥は手首のタトゥーはガセ?

柳楽優弥さんというと、タトゥーのうわさがよく出てきますよね。柳楽優弥さんが演じる役が悪そうな役が多い…ということもあるかもしれません。でも、一番タトゥーのうわさが出たのは、柳楽優弥さんの睡眠薬騒動があったときじゃないでしょうか?

この騒動があったのは、2008年の時の話ですが、当時の柳楽優弥さんは「押尾学に感化されて手首や背中などにタトゥーを入れて、歌手デビューの話が台無しになった…。」と音楽関係者からのコメントがあったと言われています。

その時の柳楽優弥さんは18歳と若かったこともあり、仕事の態度もよくなかったみたいです。当時は押尾学さんのことを尊敬していたらしく、不良=カッコいいと思っていたのかもしれませんね^^;

押尾学さんは、ガッツリ体にタトゥーが彫ってあったので、押尾学を崇拝している柳楽優弥もタトゥーがある! だから長袖しか着ない! と言われていました。また、なぜか柳楽優弥さんは、右手で左手の手首をつかんでいる写真が多く、手首にタトゥーがある! と言われたみたいです。

ですが、柳楽優弥さんを調べても手首にタトゥーのある姿は見つかりませんでした。上の画像を見てもらうと、手首にタトゥーが無いことが分かりますよね。まぁ、見えない部分にタトゥーがあるかもしれませんが、考え出すとキリがないのでここではやめておきますね。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥の睡眠薬騒動の真相は母親が原因?

柳楽優弥さんは、一時、芸能関係の仕事が全くなく精神不安定になっていたことがありました。その時に、睡眠薬を大量に飲み、救急車で運ばれるという騒動が起こりました。

幸い命には別状はありませんでしたが、心配ですよね。一体何が原因だったのか気になってしまいます。

柳楽優弥さんは、子役の頃から高校生ぐらいまで芸能系でちやほやされてきました。ですが、柳楽優弥さんが押尾学さんに憧れ、悪びれるようになってから、仕事での態度も悪くなり仕事が激減。高校を卒業した頃には体調も崩し、睡眠薬を飲むようになっていたそうなんです。

しかも、柳楽優弥さんの周りの人達が、一気に消えていったので人間不信にまでなったそうなんです。人気者だった人が一気にぼっちになると精神的にくるものがあるんでしょうね…。

それで、引きこもりがちになった柳楽優弥さんに、母親から小言を言われ、自暴自棄になって睡眠薬をたくさん飲んだみたいなのです。今でこそ、芸能界で活躍している柳楽優弥さんですがかなり深い闇を抱えていたみたいですね。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥は身長をサバ読みしている?

柳楽優弥さんが身長をサバ読みしているんじゃないか? という説がネットでささやかれているみたいなんです。柳楽優弥さんはモデルじゃないので、身長をサバ読みなんてする必要ある…? と思いましたが、調べてみました。

公式サイトでは、柳楽優弥さんの身長は174センチとなっているみたいです。平均身長より少し高いという感じでしょうか? それでは、身長をサバ読みしていると言われる画像を見ていきますね。

上の写真は、柳楽優弥さんと菅田将暉さんのツーショット写真になりますが、菅田将暉さんは身長が175センチなのだそうです。こう見ると、柳楽優弥さんは174センチよりももっと身長が低そうに見えますね。

また、上の写真は映画「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」の際の写真ですが、勝地涼さんの身長が174センチなので、柳楽優弥さんはもっと低く見えます。

といろいろ柳楽優弥さんの身長サバ読み説が流れていますが、立ち方とか姿勢によって身長が高く見えたり、低く見えたりするので、写真での身長を比較したからといって、身長をサバ読みしてる! とはならないですよね。

それに、女性のモデルならともかく、俳優の柳楽優弥さんが身長をサバ読みしてもそれほど影響力はないと思います。身長サバ読み説は深く考えすぎでしょうね^^;

 

柳楽優弥に関する記事はこちら

柳楽優弥が逮捕?少女連れ去りって本当?豊田エリーとの2人目の子供も!

柳楽優弥の馬の名前は?カモられたと2ちゃんねるで話題に!

 

まとめ

柳楽優弥さんについて今までの内容をまとめますね。

・柳楽優弥の手首タトゥーはガセ

・押尾学を崇拝していた

・睡眠薬騒動のきっかけは母親との口論

・身長サバ読み説はあてにならない

柳楽優弥さんは、役柄や睡眠薬騒動のせいか「悪そうなお兄さん」という印象がついている気がします^^; でも、ドラマや映画などでハマリ役がたくさんあるので、個性を活かせているといえるでしょうね!

スポンサーリンク