CMや映画で大活躍中の川口春奈さんですが、顔が変わったと言われています。整形などの疑惑もありますが、ケバいとも言われています。また、性格が悪そうとキスブサで炎上したみたいなんです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

川口春奈の顔が変わった?ケバい?

川口春奈さんの顔が変わった!ケバい!とネットでうわさになっています。特に顔の変わった部分としては、顔全体が小さくなり、目や鼻も変わったとのことです。そこまで変わるともはや別人ですよね…。

顔が変わったという前と後を比べてみると、

 

変わったといわれるとそんな気がしますが、そんなに変わってないような気もします…。でも、目がぱっちりしていて、輪郭が細くなった気がします。整形して顔が変わった…とも言われていますが、ただやせただけの気がします。

ネットでは、整形した!と言われる他、激やせして顔全体が変わったんじゃないか?とも言われています。実際に、川口春奈さんは食事制限や苦手なジムに通って、やせたみたいなんです。

川口春奈さんって、ネットなどで顔がでかいと言われていたので、そのことを気にしてやせたのかもしれませんね。

また、ケバいと言われた画像がこちら

確かにちょっとケバいかもしれませんね…。川口春奈さんは、まだ20代前半ということなので、大人っぽいメイクはまだ似合わないのかもしれません。

スポンサーリンク

 

川口春奈はヒゲが生えている?

川口春奈さんのことを調べていると、ヒゲについてよく検索されていることが分かりました。さすがに女優なのでヒゲを生やしたりするわけがないと思いますが、どういうことか調べてみました。

そうすると、川口春奈さんが18歳の時、鼻の下の産毛が濃かったみたいなんです。その産毛がヒゲと勘違いされたみたいですね。まだ、18歳の時のことなので、まだまだ素人っぽさが残っていたのかもしれませんね^^;

 

川口春奈がキスブサで性格悪そうと言われる?

川口春奈さんが、2017年の2月20日に放送された「キスマイBUSAIKU」で性格悪そう!偉そう!とネットで炎上したのです。

なぜ、性格が悪そうと言われるようになったのかというと、川口春奈さんが番組の企画のランキングについてケチをつけ始めたのです。しかも、司会の千賀さんに対して「なんか違う」と毒舌を披露。

番組を盛り上げようとしていたのかもしれませんが、この放送を見たキスマイファンが大激怒したみたいなんです。

性格悪そう!何様のつもりだ!偉そう!とツイッター上で大炎上。ジャニーズファンを敵に回すのは恐いですね…。特に、川口春奈さんが美形な分余計当たりが強くなったんだと思います。

川口春奈さんは、長崎県出身で芸能生活も10年目になるみたいですが、まだ東京の生活に慣れていないみたいなんです。しかも、芸能界での友達もほとんどいないんだとか…。

こんな話を聞いてしまうと、性格が悪そうというよりも、人付き合いが苦手なだけな気がしてしまいます。悪口や毒舌を吐くと盛り上がったり、自分を守れたりするのでついつい暴言を吐いてしまったのかもしれませんね。

他のバラエティ番組なら、お笑い芸人の方が笑いに変えてくれたのかもしれませんが、キスブサというジャニーズの番組だったので、ファンも多く敵をたくさん作ってしまったのがまずかったみたいですね。

川口春奈さんは、まだ20代前半で若いので、これから東京での生活にもっと慣れて、芸能界の友達もたくさんできることを願うばかりです…。

スポンサーリンク