グラビアモデルの武田玲奈さんが水着撮影でトラブルにあったみたいなんです! 水着撮影でトラブル…ってポロリでもあったの? とか思ってしまいましたがどうなんでしょう?

また、武田玲奈さんには公認彼氏がいるとのうわさも…。モデルのバトシンさんではないか? とも言われていますが、そもそも公認彼氏ってなんだよ…という感じですよね笑。気になったので、どういうことなのか調べてみました!

スポンサーリンク

武田玲奈が水着撮影で現地トラブル?

武田玲奈さんが水着撮影でトラブルって聞いただけだと、武田玲奈さんに何かあったんじゃないか? と思ってしまいましたが、そうではないみたいです^^;

武田玲奈さんの水着撮影は、ベトナムで撮影が行われていましたが、武田玲奈さんの美しさやプロモーションに、現地の人が見とれてしまった…というのです。

なんじゃそれ? しかもなぜベトナムで? という感じですよね笑。ベトナムの田舎にある草原で武田玲奈さんが水着撮影をしていると、見とれた現地の人々がたくさん集まってきて、道路が渋滞というトラブルが発生したみたいなのです。

武田玲奈さんの美しさは国境を越えるみたいですね笑。いずれにせよ、武田玲奈さんに何か重大なトラブル(ポロリとか笑)がなくてよかったです。

スポンサーリンク

 

武田玲奈には公認彼氏がいる?

ベトナムの水着撮影でトラブルになるぐらい人気の武田玲奈さんですが、もちろん日本でも人気がすごいことになっています。となると、気になるのは彼氏についてですよね。

男性ファンには残念なお知らせになるかもしれませんが、武田玲奈さんには公認の彼氏がいる! という話題がネットでもちきりになっているみたいなのです。しかも、相手はかなりのイケメンらしいのです。

なぜ公認の彼氏か気になりますよね。誰も公認してねぇよ! という男性ファンの声が聞こえそうですが笑、武田玲奈さんが書いていたブログで彼氏がよく出てきていたからなのです。しかも、「彼氏くん」とブログでは紹介されていました。

ちなみに、その彼氏とのプリクラがこちら。

プリクラなので、はっきりした顔は分かりませんね^^; ディズニーランドでデート写真など2人でいちゃついている写真や、なんとキス写真までもアップしていた…というのです^^; ブログでここまで載せていたら、公認彼氏と認めるしかなさそうですね笑。

 

武田玲奈の非公認の彼氏はバトシン?

武田玲奈さんは、ブログで公開していた公認の「彼氏くん」以外に、別の彼氏がいるんじゃないか? とうわさになっています。その相手がハーフモデルのバトシンさんのようです。

2015年の12月に、武田玲奈さんとバトシンさんが、一緒に電車に乗っているところを目撃されたのです。しかも、その画像がツイッターで拡散。2人は付きあってるんじゃないか? という話題でもちきりになったのです。ちなみに、その時の写真がこちら。

確かに、2人の仲が良さそうで、付き合っているように見えますね。でも、公認の彼氏以外にも、付き合ってる人がいるって…二股? じゃないの? とネットでは話題になっていたみたいです。

武田玲奈さんもまだ若く、付き合ったり別れたりはあると思いますので、二股はないでしょ…と思いましたが、バトシンさんの方に問題があったみたいなのです…。

スポンサーリンク

 

武田玲奈と藤田ニコルが三角関係?

バトシンさんといえば、テレビ番組でモデルの藤田ニコルさんに告白され、OKの返事をしたことでも有名になりました。ですが、藤田ニコルさんの告白を受けた時、すでに武田玲奈さんと付き合っている…とネットでは言われていたみたいなのです。

藤田ニコルさんとバトシンさんは、番組の告白の後、付き合った…というわけではなく仲のいい友達という関係になったみたいですが、視聴者からは勘違いされているみたいなのです。

バトシンは、武田玲奈と付き合っているのに、藤田ニコルの告白をOKするなんて…バトシンは売名行為をしたかったのか!? とネットでもちきりになっていたみたいなのです。

バトシンからすれば、番組を盛り上げるためとか、後輩の藤田ニコルさんのことを考えると断りづらい…。と思ったのかもしれません。ちなみに、武田玲奈さんと藤田ニコルさんはそのせいで仲が悪くなった…ともうわさされていますが、その辺は謎です。

武田玲奈に関する記事はこちら

武田玲奈は空手が趣味?脚がすごいがかわいくない!?

武田玲奈は宮脇咲良に圧勝確定!VS堀未央奈は?

武田玲奈に兄弟はいる?私服姿の画像を公式ブログにアップした?

 

まとめ

武田玲奈さんについてまとめますね。

・水着撮影でベトナム現地が大混雑

・公認彼氏がいた

・バトシンも彼氏で藤田ニコルと三角関係

武田玲奈さんってあの独特の雰囲気が男性から人気みたいですね。グラビアなのに胸が大きすぎないのも、意外と好感度が高い理由なのかもしれません。

スポンサーリンク