俳優の真剣佑さんですが、USJの件で炎上し、ツイッターで謝罪しました。ツイッターで炎上するぐらいなので、どんなことをしたのか気になりますよね。

また、USJに真剣佑さんと一緒にUSJにいたのは広瀬すずさんだということも分かりました。プライベートということなので、2人はどんな関係なのか疑ってしまいます^^; 気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

真剣佑のツイッターがUSJの件で炎上!

真剣佑さんのツイッターがどうやら炎上しているみたいです^^; なんでもUSJでの自撮りが迷惑行為として問題となったのだとか。自撮りぐらい大したことないんじゃないの?? と思いましたが、場所がまずかったみたいです。

まず、問題が発覚したのはツイッターのとあるユーザーが投稿した動画にありました。その動画は、USJの一般客が撮影したもので、真剣佑さんを含めた数人がジェットコースターに乗っている姿が映されていました。

そのジェットコースターは、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」という人気の絶叫系アトラクションになっていて、最高時速は90キロ近くにも達するそうなんです。

なので、コースターに乗っている時に手荷物があると落としてしまい、下にいる人に当たりケガをさせる可能性があるというのです。そういうこともあって、スマホはもちろん手荷物の持ち込みは禁止。

ですが、動画に映っている真剣佑さんは、ジェットコースターに乗りながら、スマホを持った腕を伸ばし自撮りしていたのです。その動画が元になって、真剣佑さんのツイッターが炎上したのです。

自撮りを撮るのはいいけど、さすがにジェットコースターで撮るのはまずそうですね…。というより、その状況でスマホの操作ができるのが逆にすごいです^^;

スポンサーリンク

 

真剣佑がUSJの件をツイッターで謝罪

USJの件でツイッターなどネットで、真剣佑さんに対するバッシングがたくさんあったせいか、真剣佑さん本人がツイッターで謝罪するまでに発展しました。その謝罪のツイートがこちら。

事務所からも真剣佑さんに注意があったということで、本人も反省していると思います。まだ若いですが気を付けて欲しいですね!

コースターへの手荷物持ち込みを従業員が見つけると、数十分間アトラクションを停止して安全検査をしなければいけないみたいです。事故があったら大惨事ですが、スマホの持ち込みが見つかるだけでも他の人に迷惑がかかるので、絶対にやめましょうね!

 

真剣佑とUSJで一緒だったのは広瀬すず! 彼女なの?

USJでそんな騒ぎになった真剣佑さんですが、実はUSJでは広瀬すずさんと一緒に来ていたみたいなのです。彼女? デート? と思いましたが、どうやら映画のメンバーでUSJに来ていたみたいなんです。

映画「ちはやふる」で共演したメンバーの真剣佑さん、野村周平さん、森永悠希さん、広瀬すずさんの4人でUSJに遊びに来ていたみたいなのです。

広瀬すずさん含め、他のメンバーもツイッターで楽しかった! というようなツイートを写真と一緒に投稿していました。ただ!真剣佑さんがツイッターで謝罪したので、一緒にUSJに行ったメンバーは後から複雑な気持ちになったかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

 

真剣佑が彼女にしたいのは広瀬すず?

真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画「ちはやふる」だけではなく、続いて「チア☆ダン」でも共演しています。SNSでも仲が良いので、真剣佑の彼女は広瀬すずなんじゃ…? と思ってしまいますよね^^;

真剣佑さんのタイプの女性は、守ってあげたくなる女性だと言っていました。その後、真剣佑さんが映画「ちはやふる」で広瀬すずさんと共演した時に、広瀬すずさんのことを「守ってあげたくなるほどかわいい」と言っていたみたいなんです。

もう、広瀬すずさんのことがタイプ! と言っているみたいなものですね笑。広瀬すずさんが本当に彼女かは分かりませんでしたが、真剣佑さんのタイプの女性で間違いないかな?? という気がします^^

 真剣佑に関する記事はこちら

真剣佑は母と絶縁中?弟が明誠学院というのは本当?

 

まとめ

真剣佑さんについてまとめますね。

・USJがきっかけで炎上していた

・ツイッターで誠実に謝罪

・広瀬すずも一緒にUSJに行っていた

・真剣佑のタイプは広瀬すず

真剣佑さんは今回のUSJの件で相当反省したんじゃないでしょうか? 広瀬すずさんもUSJのCMに出演しているので、今回の件で相当焦っていたかも…。

スポンサーリンク