清楚系女優として、高校生の時から注目を浴びていた広瀬すずさんですが、キスプリでTwitterが炎上したとの情報が入ってきました。ファンの人はショックかもしれませんね…。また、本名と実家、家族構成などが特定されたとのこと。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

広瀬すずのキスプリがツイッターで拡散炎上?

広瀬すずさんのキスプリがツイッターで拡散され、炎上しているみたいなんです。気になるそのキスプリがこちら。

このキスされているプリクラには、すずかという文字が書かれていますが、これは広瀬すずさんの本名の大石すずか、制服もネットで調べられ一致していることが判明…。ネットでは、ほぼ本人と言われているみたいなんです。

しかも、男性の方の顔が隠されていることから、彼氏側から流出したとうわさされています。広瀬すずさんにフラれた腹いせかもしれませんね…。

また、若手ジャニーズとのツーショット写真が流出したり、ラブホ通いを連想させるようなメールのやり取りも流出し炎上、キスプリに止まらずいろいろネットで流出しまくってますね…。

広瀬すずさんほど可愛いのであれば、ネットから嫉妬されたり恨まれたりすることもあると思います。なので、誰かがねつ造したという可能性もあると思います。

ただ、広瀬すずさんはまだ芸能経験が浅いので、そういったフライデー関係者の対策が甘く、ガンガンプライベートが流出してしまった…。という可能性もあります。ファンは残念かもしれませんが、広瀬すずさんほど美人であれば、彼氏がいてもおかしくはないですよね^^;

似たような話ですが、広瀬すずさんの系列事務所の先輩の北乃きいさんも路上キスの写真が流出したことがありました。若手の人気女優は、特に注意しなければならないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

広瀬すずの評判が悪い?ツイッターの裏アカとは

広瀬すずさんの足を引っ張ろうとするネットの勢力もあることが分かったと思いますが、地元での広瀬すずさんの評判が悪いとも言われています。

高校のときの評判が悪いと言われていて、学校ではヤンキーとは言わないけれどちょっと悪めのグループにいたそうなんです。高校の時って、ちょっと悪そうなのに憧れたりする時期でもあるので、広瀬すずさんもそうだったのかもしれませんね笑。

学校では、化粧をしてミニスカートだったとか…。男子からモテまくりだったのかもしれません。なので、他の女子からは恨まれたり嫉妬されたりしていたので、悪い評判があったのかもしれません^^;

中学や高校って、男子にこびをうっているような女子って嫌われやすいですよね^^;広瀬すずさんもそうだったのかもしれませんね。

そんなこともあってか、広瀬すずさんのツイッターの裏アカがあるとうわさされていました。その裏アカでは、他の芸能人の悪口や、毒舌ツイートが連発されていました。

ただ、広瀬すずさん本人はツイッターの裏アカについて否定しています。情報の出所が分からないので、真偽は分かりませんが、ツイッターの裏アカは偽物であればいいですね^^;

 

広瀬すずの本名や実家、家族構成は?

広瀬すずさんの本名は、先ほども紹介しましたが、大石鈴華(おおいしすずか)といいます。広瀬すずさんのお姉さんも芸能人で、広瀬アリスさんなので、広瀬すずが本名と思っていましたが、違うみたいです。

ちなみに、広瀬アリスさんの本名は大石麻由子さんというそうです。ハーフっぽい見た目でしたが、純日本人でした。

広瀬すずさんの家族構成としては、広瀬すずさんの両親と姉の広瀬アリスさん、あともう1人お兄さんがいるそうなんです。この2人の兄なので、相当美形なのが想像できますが、どうやら一般人の方のようです。

ちなみに、広瀬すずさんが『学校のカイダン』というドラマが決まった頃、お母さんも原宿でスカウトされたみたいなんです。家族そろって美形なのかもしれませんね^^;お兄さんも芸能活動できるんじゃないか?と思ってしまいます。

広瀬すずさんの実家もネットでは上がっていて、静岡県在住のようです。ですが、広瀬すずさんと広瀬アリスさん、お母さんは東京で3人暮らししているみたいなので、もう実家は離れているみたいです。

広瀬すずさんは、高校も卒業したことですので、これからはガンガン女優業に専念していくのかもしれませんね。今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク