中村アンさんが不潔で汚い! と言われているみたいなのです。モデルや女優として活躍してるのにまさか…と思いますが、衝撃の不潔エピソードがあったのです…。

また、中村アンさんがインスタを非公開にした投稿も数多くあるとのことですが、なぜ非公開にしたのか気になるところですよね。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

中村アンは不潔で部屋が汚い?

モデルとして活躍している中村アンさんですが、不潔で汚い…という情報が入ってきました。男性の有名人で不潔な人もいますが、女性が不潔で部屋が汚い…となるとかなり目立ってしまいますよね^^;

なんでも、中村アンさんはゴミが部屋の中に放置してあるみたいなんです…。ティッシュをゴミ箱に向けて投げて、入らなかったらそのまま放置しているのだとか^^; 気持ちは分かりますが、それならゴミ箱の数を増やすとかした方がいいかもしれません。

インスタやツイッターで中村アンさんは、部屋の中の自撮り写真をアップしていますが、見えないところでゴミが散らかっている…と思うと少し悲しくなってしまいますね^^;

でも、「雑誌の表紙を飾ったりするような華やかなモデルも、実はガサツなところがあっていい!」 という意見もあるので、逆にちょっと不潔かも…と言われるぐらいがちょうどいいのかもしれません。

スポンサーリンク

 

中村アンの不潔エピソードまとめ

中村アンさんは、部屋が汚いだけではなく他にもいろいろと不潔なエピソードがあるみたいなんです^^; それらのエピソードをまとめてみました。

・バスタオルは1週間同じものを洗わずに使う

・髪を洗うペースは3日に1度

・シーツは2ヶ月洗わない

・洗濯する前の服で机などを拭く

・歯磨きが嫌いで、虫歯になり、大量の差し歯

・フリスクの中身を出し、ポケットにそのまま入れている

などなど、中村アンさんの不潔エピソードですが、ツッコミどころ満載で、いろいろヤバそうですね笑。ガサツという域を超えてしまっている気がします…。

モデルのかっこよくて美人な中村アンさんからは、想像できない一面があるみたいですね^^;

 

中村アンのインスタ非公開はなぜ? リアルファーが原因?

中村アンさんのインスタグラムが、炎上して非公開になることが結構あるみたいなのです。もちろん、有名人にはアンチが付きものですが、それにしてもインスタの投稿を非公開にするのはよっぽどですよね。

なぜインスタを非公開にしているか、考えられることとして、リアルファーが関係しているみたいなんです。リアルファーは、動物の毛皮をたくさん使うので、動物愛護団体を中心に有名人でも多く反対している人がいます。

中村アンさんは、リアルファーを身に着けた自分の写真をインスタに投稿。「このコート私も欲しい」というコメントと一緒に投稿されたみたいですが、その投稿が炎上。

残念です…。

リアルファーはいけない

ファッションの為に動物の毛皮がたくさん必要なの?

など批判のコメントがたくさん寄せられたみたいなのです。

リアルファーに似せて、化学繊維などで作られたフェイクファーというコートもあります。中村アンさんが着ていたのはどちらか分かりませんが、「欲しい」という発言だけでも気になる人がたくさんいたみたいですね。

インスタを非公開にしたのも仕方ないな?と思います。有名人だとSNSでの発言は、特に注意しないといけないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

中村アンのインスタ非公開はなぜ? きわどい写真とは?

中村アンさんが非公開にしたインスタの投稿には、きわどい写真も多いみたいなんです。トレーニングや筋トレなどした後の画像は、男性からたくさんいいね! されるぐらい。

もう、炎上しそうですね…。女性からすると、きわどい写真でいいね! を稼ごうとしているように見えてしまいます^^; 男性からのコメントも多いみたいですし…。なので、非公開にしたというインスタの投稿も数多くあるみたいなのです。

中村アンさんのスタイルが良すぎるので、それに嫉妬してしまった…。という女性も中にはいたのかもしれませんね。

 

まとめ

中村アンさんについてまとめますね。

・部屋が汚い

・髪を洗ったり、歯を磨いたりするのが面倒くさい

・洗濯するのも面倒くさい

・リアルファーでインスタが炎上していた

・インスタのきわどい写真が男性に人気

中村アンさんって、ちょっとおおっぴろげな感じがするので、少し不潔なぐらいだと気にならないのかもしれませんね^^; ただ、限度というのがありますが…。

スポンサーリンク