ヤマサキパンという愛称で活躍しているアナウンサーの山崎夕貴さんですが、彼氏の人数が発覚しました! どうやってバレたのか気になるところですよね。

また、山崎夕貴さんの彼氏について掘り下げてみると、山崎アナの意外な欠点なども見えてきました。山崎夕貴さんが公開したすっぴん画像などと一緒に紹介していきますね!

スポンサーリンク

山崎夕貴の過去の彼氏の人数は5人だった!?

フジテレビのアナウンサーの山崎夕貴さんですが、なんと過去の彼氏の人数が5人だ! とネットではもちきりになっているみたいなんです。女子アナウンサーで過去の彼氏の人数が5人だったら意外と普通…という印象ですが、なぜ流出してしまったのでしょうか?

発覚した理由は、山崎夕貴さんのお母さんが原因みたいです^^; 実は、山崎夕貴さんは学生時代付き合った彼氏は全員親に会わせていたんだとか。彼氏からしたらプレッシャーに感じていたかもしれませんが、そのことを母親が告白。

しかも、母親が山崎夕貴さんが今まで家に連れてきた彼氏の人数までバラしてしまったのです^^; 母親によると、山崎夕貴さんが学生時代に付き合った彼氏の人数は3人。意外と普通ぐらいの人数でしたね。

彼氏からすると、母親に会うと別れたくても別れづらくなって、長続きした…ということも会ったのかもしれません笑。

彼氏の人数は5人とネットで話題になっているので、残りの2人は誰かというと、日本ハムの杉谷選手と、小栗旬のモノマネで有名の「おばたのお兄さん」だという説が有力なのだとか。

おばたのお兄さんと山崎夕貴さんは最近話題になっていますが、プロ野球選手と別れたのはもったいないな~と思っちゃいました笑。やっぱりあのことが問題だったのでしょうか…?

スポンサーリンク

 

山崎夕貴が彼氏と破局する原因は料理だった?

先ほども紹介しましたが、山崎夕貴さんがプロ野球選手と交際していたのに別れたのって、やっぱりもったいないですよね。ですが、山崎夕貴さんには結婚には不向きの致命的な欠点があったのです。

山崎夕貴さんは料理の腕が全くない…というみたいなんです。しかも、バラエティ番組でかなりバカにされるぐらい笑。本人も「料理がヘタで何が悪いんですか?」と開き直るような発言もあったのだとか…。

男性の方が料理を作れれば問題ないでしょうが、プロ野球選手が相手となると、栄養バランスを考えたり食生活を正しくしたりと、奥さんの頑張りも必要になってくると思います。そう考えると、スポーツ選手の彼氏と結婚するのって難しそうですね…。

彼氏だった日ハムの杉谷選手と山崎夕貴さんは、2年間付き合っていたみたいですが、料理がヘタなことが原因で破局したのだと思われます…。

 

山崎夕貴アナのすっぴん画像がテレビで公開!

山崎夕貴さんのすっぴん画像がテレビで公開されていたみたいなんです。しかも、寝起きのすっぴん画像ということで、女性からすると絶対に見られたくないような姿ですよね^^; しかも、テレビで公開…って相当恥ずかしかったと思います。

気になる山崎夕貴さんのすっぴん画像がこちら。

女性芸能人がテレビですっぴん画像を公開するときは、「すっぴん風メイク」を少ししている? ように思えますが、山崎夕貴さんのすっぴん画像はかなりガチっぽいですね笑。特に、目元が大変なことになってしまっています^^;

とんねるずのバラエティ番組でのすっぴん公開で、テレビが放送された後ネットではすぐに話題になりました。特に、男性からの評価は抜群で、飾り気のない感じが高評価だったみたいです。とはいっても、彼氏とかには、すっぴん画像は見られたくないものですよね…^^;

スポンサーリンク

 

山崎夕貴の学生時代の画像が現在と違いすぎ!?

山崎夕貴さんはテレビですっぴん画像だけでなく、学生時代の画像も公開されています。ですが、なんでも学生時代の山崎夕貴さんと現在の姿が違いすぎて別人みたい…。と言われているのだとか…。

そう話題の中学時代の山崎夕貴さんの姿がこちら。

この人誰…? という感じですよね笑。ですが、続いて高校時代の山崎夕貴さんの姿がこちら。

今の感じが出てきましたね^^ というのも、山崎夕貴さんはメガネを外し、歯の矯正も取れてからとてもモテるようになったみたいなのです。中3デビューで、告白もされるようになったのだとか。

同級生も驚きの変化だったでしょうね笑。本当に別人のようです。自分に似合わないメガネをかけると印象が悪くなる…ということかもしれませんね。

 

まとめ

山崎夕貴さんに関する情報をまとめますね。

・彼氏の人数は5人

・母が学生時代の彼氏の人数を暴露

・料理が苦手

・すっぴん画像が生々しい

・中3デビューでモテるようになった

女子アナウンサーって美人な人が多いので、彼氏の人数ももっとたくさんいるのかと思っていましたが、山崎夕貴さんの場合は5人と意外と少ない印象です。やっぱり、料理が苦手というのは致命傷なのでしょうか?

スポンサーリンク