菜々緒さんが行列のできる法律相談所でブルゾンちえみのネタを披露しました! 普段の行列ならネタが終わると笑いの展開になりますが、菜々緒さんということで今回はまさかの展開に…

美脚で有名な菜々緒さんとCMでも共演したブルゾンちえみさんから見た、菜々緒さんの印象ともに紹介していきますね。

スポンサーリンク

菜々緒がブルゾンちえみネタを行列で披露!

先月の5月28日に、モデルの菜々緒さんが「行列のできる法律相談所にゲストとして出演しました。同じく、ブルゾンちえみwithB も一緒に出演。番組冒頭では、ブルゾンちえみwithBがネタを披露していました。

すると、ここで予想外の展開が…同じく行列のゲストとして出演していた元スキージャンプの選手の葛西紀明さんが、「菜々緒さんのを見たい!」とまさかの無茶ぶり笑。

菜々緒さんは、「今すぐですか? ちょっとできないなぁ?」と言いつつも、顔つきが一気にクールに。指を鳴らして立ち上がり、まさかのブルゾンネタを披露。最後には「ボク、運命の人です。」のドラマの番宣をしていました。

あまりにも、出来過ぎのネタと番宣だったので、完璧な出来レース…とスタジオからはツッコミが入っていましたが、菜々緒さんのオーラがすごすぎて「かっこよすぎ」「ハンパないww」など、絶賛の嵐でした。

行列では、ブルゾンちえみさん以外の芸能人が「ブルゾンネタ」を演じることがありますが、このお笑いネタに菜々緒さんぐらいガチの顔でやった人はいないかもしれません^^; あまりにも美しすぎるポーズとクールさで、逆に面白くてブルゾンちえみさんの代わりにやっていけそう…と思いました笑。

スポンサーリンク

 

菜々緒が行列で明かした心の闇とは?

そんな菜々緒さんでしたが、行列の企画でゲストの闇について紹介するコーナーがありました。菜々緒さんって実は極度の人見知りだったのです。菜々緒さんって、すごく強気でドSなイメージでしたが、意外とセンチメンタルな部分があったみたいですね^^;

また、自宅の室内ではテレビや電化製品の電源の小さな光が、まるで自分を見ているみたいだということで、黒いテープで全て隠し切っているみたいなのです。そんなエピソードを聞いてしまうと、菜々緒さんが強気なのは自分が臆病なことを隠すため…? と思ってしまいました。

菜々緒さんは、美しいスタイルと美貌、それからクールな感じに、魅力的に感じる人も多いと思います。でも、菜々緒さんの意外な弱い部分を視聴率のある行列で告白することで、もっとファンが増えるかもしれませんね!

 

菜々緒とブルゾンちえみがCMで共演

菜々緒さんとブルゾンちえみさんが、ブランド品の宅配買取サービス「ブランディア」の新CMで共演することになりました。菜々緒は、CMの仕事をいくつもこなしているベテランですが、ブルゾンちえみさんは、初CMだったみたいですね。

このCMでブルゾンちえみさんは、「CMに出ることは夢だった!」とおっしゃっていたみたいです。芸能人からすれば、CMに出演できることってすごいことなんでしょうね。

また、共演した菜々緒さんについて、「クールでした」「本当に私とは真逆の体型でした」など、容姿を大絶賛。「菜々緒ポーズ。私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかなと思います。」とおっしゃっていました。

菜々緒さんは脚が長くて細く、美しいですよね。なので、菜々緒さん特有の「菜々緒ポーズ」にブルゾンちえみさんも憧れているのだと思います。菜々緒ポーズやあの美脚に憧れる女性も多いんじゃないでしょうか?

 

まとめ

・菜々緒はブルゾンネタでもクール

・実は人見知りで闇を抱えている

・ブルゾンちえみも驚きのスタイル

個人的には、クールでカッコイイ菜々緒さんが人見知りだったことに驚きました^^; 悪女、毒を吐きまくる美魔女という印象がありましたが、意外な弱点を抱えているみたいですね。ちょっと安心しました笑。

スポンサーリンク