ドラマやCMでひっぱりだこの木村文乃さんですが、元旦那が岡田吉徳さんだとうわさになっています。離婚歴があるの?という感じですが、実はアトピーになっていて、食事法でなんとか改善したと言われています。どういうことなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那は岡田義徳?

木村文乃のさんの元旦那が岡田義徳さんだとうわさになっています。木村文乃さんは現在結婚していますが、そのうわさが本当だとすると木村文乃さんは、再婚ということになりますよね。

えっ!?離婚していたのという感じです…。

なぜ、元旦那のうわさが立ったのかというと、木村文乃さんのインスタグラムの投稿が関係していました。

その内容は、
「サイレーン第2話23時15分から放送します!今夜は元旦那さんがご出演です」
というものでした。

サイレーンは、2015年に放送されていたドラマですが、元旦那ってどういうことなのか気になりますよね。その元旦那が岡田義徳さんなのですが、本当に元旦那なのか調べてみました。

そうすると、木村文乃さんと岡田義徳さんは、2015年の春に放送されていたドラマ『マザーゲーム』で夫婦役として共演していたみたいなんです。そこで、木村文乃さんが岡田義徳さんのことを、冗談でインスタグラムに元旦那と言ったのです。

木村文乃さんがインスタで自然な感じで元旦那と言っていたので、本当に離婚経験があって元旦那がいるのかと思ってしまいました^^;そのドラマの後、木村文乃さんは実際に結婚したので、その旦那さんについて紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

木村文乃の現在の旦那は誰?

木村文乃さんは、2016年の11月11日に現在の旦那さんと結婚しています。11月11日だったので、ポッキー婚とも言われています。それはともかく、気になるのはその旦那さんですよね。

木村文乃さんの旦那さんは、一般の方ということで公表はされていませんが、どうやら木村文乃さんの演技講師の方みたいです。

おそらく、木村文乃さんの演技を指導しているうちに仲良くなったのでしょうね。このあとでと紹介しますが、旦那さんは木村文乃さんがアトピーで芸能活動を休止したときの支えにもなっていたみたいなんです。

そのまま仲良くなってゴールインという感じでしょうか?とはいえ、木村文乃さんには根強い男性ファンが多くいるせいか、木村文乃さんの結婚で「文ロス」という言葉が流行しました。

あの武井壮さんも文ロスで嘆いていたそうです。百獣の王と呼ばれた武井壮さんも文ロスになるぐらいなので、文ロスの被害は大きそうですね^^;

ちなみに木村文乃さんの旦那の名前は千葉大樹さんと言われているそうです。公式発表されていないので、あくまでも可能性だと思っておいてくださいね。

 

木村文乃はアトピーを食事で克服!

木村文乃さんはアトピーだと、以前自身のインスタで告白し大反響を呼びました。しかも、芸能人として一番気になる顔にできてしまうそうなんです。

女性だと顔にアトピーが出るだけでも辛いですが、女優ともなると仕事にも影響が出てしまいそうですよね…。実際に、木村文乃さんはアトピーで芸能活動を一時休止しています。

ですが、アトピーを食事法で克服したとのこと。どんな食事法でアトピーを克服したのか紹介していきますね。

 

栄養価の高いふみ飯

やはりアトピーの克服だけでなく、体を健康に保つためには適切な食事バランスが必須です。

木村文乃さんは、栄養バランスを考えた食事を自分で作り、ホルモンのバランスを整えたり、内臓の機能の回復、肌のバリア機能高め美肌にしたりしているみたいなんです。

自分で作ったご飯を自身のインスタにアップしていますが、あまりにもクオリティが高すぎるので「ふみ飯」と呼ばれています。そのふみ飯の一品がこちら。

かなりクオリティが高いですね。米中心の食事に、おかず、みそ汁のようなものもあります。木村文乃さんの旦那さんは、がっちり胃袋もつかまれたのかもしれませんね。

 

タンパク質中心の食事

木村文乃さんは、タンパク質を多く取っているということも判明しました。

なぜ、タンパク質を多く取っているのかというと、汗を多くかくためなんだそうです。汗を多くかくと、老廃物、肌や毛穴の汚れや花粉、刺激物が汗と一緒に流れるので、美肌効果が期待できるみたいなんです。

やはり、顔にできるアトピーを意識しての食事のこころがけをしているみたいですね。最近の木村文乃さんの肌は美白を通り越して、透明感に溢れていふような気がします。

 

おやつにはドライフルーツ

ドライフルーツには、ビタミン、鉄分、食物繊維がたくさん含まれていて、肌荒れ防止、疲労回復、便秘解消などの効能があるそうです。

また、ドライフルーツは、生のフルーツと違って皮や種まで食べられるのが特徴ですよね。身よりも種や皮の方が栄養が含まれていることが多いので、そういった意味でもドライフルーツは、健康的な食品なのかもしれません。

木村文乃さんは、こまめにドライフルーツを食べているそうなんです。木村文乃さんは、顔にアトピーができやすいということなのて で、肌荒れ防止になるドライフルーツは最高の食事法なのかもしれません。おいしく食べれますし♪

ですが、ドライフルーツの食べ過ぎには要注意です。ドライフルーツは、カロリーや糖質が高いので、おやつ代わりにパクパク食べていると、知らない間に体重が…ということになりかねませんので、食べ過ぎには注意してくださいね。

スポンサーリンク