黒木メイサさんが2人目の子供を出産しました! 1人目の子供の名前や性別を公表していたので2人目の子共の名前や性別も気になるところですよね。

調べてみると、1人目の子共の名前がちょっと…と言われていました。なので、2人目の名前も…とよくないうわさもあるみたいなのです^^;

また、黒木メイサさんのベッド写真が流出して離婚危機を迎えていた…という過去もあるみたいです。なので、黒木メイサさんの過去にも触れつつ紹介していきますね。

スポンサーリンク

黒木メイサが2人目の子供を出産! 名前や性別は?

黒木メイサさんと赤西仁さん夫婦が、6月7日に2人目の子供を出産したことをツイッターで報告しました。家族が4人になるということで、黒木メイサさんと赤西仁さんが連名という形で喜びを報告しています。そのツイッターがこちら。

2人目の子供の名前などはまだ公表されていませんが、1人目の子供の名前は公表していたので、後々公表するのかな~という気がします。

2人目の子供の性別は元気な男の子のようです。とてもおめでたいことなので、おめでとう! という祝福のコメントが多く寄せられてるみたいなのです。1人目の子供の出産の時は、予想外のできちゃった婚だったのでいろいろと荒れていましたが、2人目の子供の出産は祝福されてよかったです^^;

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2016年の11月に2人目の子供の妊娠を報告していましたが、赤西仁さんのツイートが面白すぎる…とも話題になっていました。

赤西仁さんは、事務所に報告しないまま妊娠させたと良くないイメージがありましたが、こういうツイートなどを見ているとなんだかほっこりしますね。2人目の子共の出産本当におめでとうございます^^

スポンサーリンク

 

1人目の子供の出産は5年前、名前がキラキラネーム?

黒木メイサさんが1人目の子供を出産したのは、5年前のことで2012年の9月のことでした。できちゃった婚でそのまま結婚でしたよね。それで、1人目の子供は元気な女の子。現在は4歳ということになります。

ちなみに、名前がキラキラネームじゃないか? とも言われていましたが、その名前が「ティア」ちゃんというそうなのです。カタカナの名前なので、確かにキラキラネームっぽい名前ですよね^^;

黒木メイサさんも「メイサ」というカタカナの名前だということも関係しているのかな~と思いましたが、黒木メイサさんの本名は「島袋さつき」と完全に日本人っぽい名前でした笑。なんでティアっていう名前なのかな~と調べてみたところ、通っている幼稚園が関係知るんじゃ? と思ったわけです。

1人目の子共のティアちゃんは、インターナショナルスクールの幼稚園に通っているといううわさがあります。なので、英語でも呼びやすい名前の「ティア」ちゃんにしたのかな~と思いました。。赤西仁さんは、オムツを替えるなど育児にも熱心なので、そういう所もちゃんと考えていたのかもしれません。

赤西仁さんって結構チャラいイメージがありましたが、イクメンパパということでも有名なようなので、またまたほっこりしてしまいました^^; 2人目の子供の名前もカタカナかな~と思いつつ2人の子供と黒木メイサさん赤西仁さん夫妻を、世間が温かく見守ってくれることを祈ります。

スポンサーリンク

 

黒木メイサはベッド写真流出で離婚危機を迎えていた?

2人目の子供を出産して幸せいっぱいの黒木メイサさんと赤西仁さんですが、実は黒木メイサさんのベッド写真が流出して離婚の危機か? とまで言われていました。

そのベッド写真の相手はKis-My-Ft2の北山宏光さんで、そのベッド写真が撮影されたのは2011年の8月29日だったみたいです。黒木メイサさんが赤西仁さんと結婚したのは2012年2月のことだったので、結婚前ということでしたが、夫としてはいい気がしませんよね^^;

元々黒木メイサさんは、肉食系と言われていて、ジャニーズのメンバーや俳優、銀行員、F1レーサーなど様々な人とのデート姿がフライデーされていて、結婚後も浮気で離婚するんじゃ…とまで言われていたみたいなのです。

また、ゴシップ系のテレビ番組や雑誌で離婚しそうな芸能人夫婦ナンバーワンと言われていたので、世間の多くの人もすぐに離婚するんじゃ…と思っていた気がします。(私もそう思っていました笑)

ですが、離婚することなく無事1人目の子供を無事出産、また5年後には2人目の子供も出産と夫婦円満のようです。1人目のできちゃった婚のときはいろいろあって夫婦で乗り越えてきたので、過去のベッド写真の流出ぐらいじゃ離婚にはならなかったのだと思います。

離婚の危機もあったかもしれませんが、無事2人目の子供も出産し夫婦の仲もよさそうなので、安心しました^^

 

まとめ

・黒木メイサと赤西仁の2人目の子供は男の子

・1人目の子供はカタカナのティア、2人目もカタカナの可能性アリ

・ベッド写真流出も離婚せず

赤西仁さんて、なんだかチャラいイメージがありましたが、調べてみるとイクメンパパということが分かったので、根は真面目なのだと思います。黒木メイサさんも夫が子育てを手伝ってくれると、2人の育児も安心してできそうですね^^

スポンサーリンク