吉岡里帆さんのキツネ姿が嫌い! と話題になっているみたいです。耳とかしっぽがかわいい…と思いましたが、何か嫌いと言われる理由があるのでしょうか?

実は吉岡里帆さんのキツネ姿だけではなく、ある部分に注目が集まっていたみたいなのです。

また、数多くのCMにも出演する吉岡里帆さんですが、なぜかパワプロのCMにも出演していたとのこと。野球経験があるのかな? と思ってしまいます。気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

吉岡里帆が嫌い!と言われるどん兵衛のCMとは?

先月の5月18日からどん兵衛の新CMに、ミュージシャンの星野源さんと女優の吉岡里帆さんが出演することになりました。そのCMがこちら。

星野源さんが部屋でどん兵衛を食べていると、なぜかどんぎつね(吉岡里帆さん)が現れます。しっぽをフリフリしてかわいいどんぎつねに、あっけにとられる星野源さん。星野源さんがおあげを口に入れる度に「痛っ」と体を押さえるどんぎつね演じる吉岡里帆さん…。

おあげとどんぎつねがシンクロしている…というCMになっています。話題に人をCMに入れてきたな~という感じもありましたが、やっぱり吉岡里帆さんのキツネ姿がかわいいですよね~^^ ついつい見とれちゃいます。

ですが、なんだこのキツネ姿…嫌いだ! という方もいるみたいですね。キツネ姿がこびてるように見えてしまったのかもしれません。そこで、吉岡里帆さんのキツネ姿が嫌われる原因などを詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

 

吉岡里帆のキツネ姿が嫌いと言われる原因①茶髪が似合わない

吉岡里帆さんのキツネ姿もきになりますが、茶髪というが嫌い! と言われる原因になったのかもしれません。というのも、吉岡里帆さんが有名になったのは、朝ドラの「あさが来た」での黒髪メガネのおとなしそうな役でした。また、グラビアなどでも黒髪が清楚っぽくてかわいい! とファンから評判が良かったみたいです。

そこで、突然の髪の毛のカラーチェンジ、茶髪でギャルっぽくなった吉岡里帆さんが嫌いだ! とファンの人が思ったのかもしれません。茶髪でキツネ姿の吉岡里帆さんも可愛いと思いますが、ファンからしたら突然のイメチェンで期待を裏切られた…という気持ちがあったのかもしれません。

吉岡里帆さんが茶髪にしたのは、キツネっぽくなるためではなく、7月からスタートする自身がヒロインを務めるドラマが関係しているからなのだとか。吉岡里帆さん本人も、今まで黒髪の地毛にこだわってきたので、初めて髪の毛を染めるとおっしゃっていたそうなんです。こだわってきた地毛を染めるということは、ドラマの役に相当思い入れがあるんでしょうね。茶髪の吉岡里帆さんのドラマにも期待です!

 

吉岡里帆のキツネ姿が嫌いと言われる原因②媚びてる感じがする

CMを見てみると分かりますが、吉岡里帆さんの頭には三角の耳がついていて、しっぽもフリフリしています。耳とかしっぽが動いているのがかわいい~という感じですが、個人的には猫にしか見えないです^^;

あと、吉岡里帆さんのグラマラスな感じとかCMでの誘ってる感じとかが、女性からしたら「何だコイツ?嫌いだ!」と思ったのかもしれません。星野源さんも逃げ恥で有名になってから、女性からの人気も急上昇しているので、そのことも関係しているのだと思います。

キツネ姿とか関係なく、グラビアもしている女優ってスタイルいい人が多いので、女性から嫉妬されることが多いのだと思います。彼氏とかがテレビで見とれていると、何だコイツ? と思ってしまうのと同じかもしれません笑。

スポンサーリンク

 

吉岡里帆がなぜかパワプロのCMに出演していた?

吉岡里帆さんといえば、ゼクシィのCMやエネオスのCM、UR賃貸のCMなど今では、たくさんのCMで引っ張りだこですよね。ですが、なぜかスマホのアプリゲームの「パワプロ」のCMにも出演したことがあり話題になっていました。

パワプロといえば野球の育成ゲームですが、吉岡里帆さんは特に野球経験があるわけでも、思い入れがあるわけでもないみたいです。ですが、CMだけではなく、なぜかパワプロのアプリゲームにも登場。活躍の場を増やしているみたいです。

パワプロが2周年イベントということで、吉岡里帆さんをCMなどに起用したのだと思いますが、まさかの吉岡里帆さんにパワプロのアプリをプレイしている方も感動していたみたいです笑。

こういうアプリゲームって男性のプレイヤーが多い? イメージなので、吉岡里帆さんのようにスタイルが良くて美人な女優さんがイメージキャラクターになると喜ぶ方が多いのだと思います^^; 男性の方って分かりやすいですね笑。

 

吉岡里帆に関する記事

吉岡里帆の驚愕はタバコ?欅坂や木久蔵ラーメンの関係は?

 

まとめ

・吉岡里帆が嫌い! と言われるのは茶髪が原因

・キツネ姿が媚びている…と感じる人がいる

・でも、吉岡里帆のキツネ姿はかわいい

・野球経験がなくても、パワプロのCMには関係ない!

吉岡里帆さんって徐々に知名度が上がってきていますよね。ただ、女性としてはかわいいのに、スタイルもいいとか反則…とか思ってしまいます。キツネ姿とかゼクシィのCMのウエディング姿とか…。やっぱり、かわいいって正義なんですね!

以上、吉岡里帆さんのCMでの話題についてでした。

スポンサーリンク