元アイドルで女優として、朝ドラ『花子とアン』にも出演したことのある高梨臨さんですが、熱愛報道されその相手がエグザイルではないか?と言われています。また、高梨臨さんが鶴田真由さんと似ているとのこと。どういうことか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

高梨臨の熱愛報道相手はエグザイル?

高梨臨さんに熱愛報道があったのは、2014年の花子とアンが放送されていた時期になりますが、そのお相手がエグザイルのメンバーだというのです。気になるお相手ですが、劇団エグザイルのメンバーの町田啓太さんだそうです。

都内のホテルで、『花子とアン』の打ち上げが行われた時の話です。打ち上げは3次会まで進んで、午前5時過ぎにいったん解散になりました。ですが、その後高梨臨さん、町田啓太さん含む6人で4次会まで行われたそうなんです。

熱愛報道があったのはその後が原因になっているみたいなんです。4次会の会場から高梨臨さんを除く5人が出てきましたが、町田啓太さんの自宅マンションが近くにあったので、徒歩で帰宅。

高梨臨さんは、残りメンバーの4人にバレないように店の裏口からタクシーで帰ると言いつつも、こっそりと町田啓太さんのマンションを訪れたのを目撃されたのです。

打ち上げに4次会までやるのも驚きですが、熱愛報道の相手はエグザイルの町田啓太さんで間違いなさそうですね。やはり、『花子とアン』で共演したことが熱愛のきっかけだと思います。次のトピックでは、高梨臨さんとエグザイルの町田啓太さんの馴れ初めなどを紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

高梨臨と町田啓太の熱愛のきっかけ

2人の熱愛報道のきっかけは、朝ドラ『花子とアン』での共演でした。2人が親密になったきっけは、町田啓太さんの役柄が関係していたのです。

町田さんの演じる役は、英語が得意という設定でしたが、町田さんは英語が不得意で発音もダメダメだったそうです…。そんなときに、高梨臨さんが英語の発音やセリフについてアドバイスしたみたいなんです。そのアドバイスのおかげもあってか、町田さんは英語のセリフを上手く話せるようになりました。

なんだか仲が良くなりそうな展開ですね^^実際に、高梨臨さんも英語のセリフに悩んでいた時期があったみたいで、町田さんの悩みに共感できたそうなんです。同じ悩みを共感できたからこそ、2人の仲がさらに縮まったのかもしれませんね。

 

高梨臨と鶴田真由は似てる?

高梨臨さんと、鶴田真由さんは似ていると話題になっています。本当に似てるのか、画像を比較してみました。

鶴田真由さんは、2017年で47歳で、高梨臨さんは29歳になるので18歳も離れていることになります。さすがにそっくり似ているというわけではないですが、よく似ている親子みたいですね

高梨臨さんが、もっと年を重ねたら鶴田真由さんのようになるのかもしれませんね。それにしても、高梨臨さんはもちろんですが、鶴田真由さんも今年で47歳とは思えないような美しさです。やはり、年を重ねても美しい女性は努力を怠っていないのでしょうね。

他に高梨臨に似ている女優

高梨臨さんと似てる女優は他にもいました。まずは、坂下千里子さんです。

似てるといえば似ていますね。ただ、坂下千里子さんほどおしゃべりではないと思いますが…笑。

次は、水川あさみさんです。

私の個人的な意見では似ていない気がします…。写真の写り方によっては似てるのかもしれません。

最後は松坂桃李さんになります。

まず、性別が違いますよね笑。比較してみてもとても似ているとは思えませんが、なぜこう言われるようになったのでしょうか?2人とも顔が整っていることは分かりますが、もはやネタですね笑。

スポンサーリンク