元宝塚でトップスターだった天海祐希さんですが、逮捕前に脳梗塞で倒れたと言われています。また、宝塚との確執もあるとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

天海祐希の逮捕のうわさは高知東生とASKAが元になっていた

天海祐希さんについて、調べていると天海祐希逮捕!という情報が出てきました。さすがにガセネタだろう…と思いますが、薬物で逮捕された高知東生さんとASKAさんが関係していたみたいなんです。薬物と高知東生さん、ASKAさん、天海祐希さんの関係について紹介していきますね。

 

逮捕直前の疑惑の大物女優Aが天海祐希?

高知容疑者が薬物で逮捕されましたが、警察がその入手ルートなどを徹底的に調べ上げたところ、薬物での逮捕歴があるXという経営者にたどり着いたのです。さらに、そのXのルートを警察が調べ上げたところ、ある大物女優Aの薬物疑惑が上がってきたのです。

ちなみにその大物女優Aについて、新聞でも取り上げられました。

その大物女優Aのイニシャルに合う天海祐希さんがAではないか?とうわさになっているのです。イニシャルが同じで大物女優だから…ってちょっと強引ですね^^;

大物女優Aは意外な人物と言われていますが、だからといって天海祐希さんだと決めつけるのは良くないと思います。

 

天海祐希はASKAと不倫していた?

天海祐希さんは、実はASKAさんのファンで差し入れを楽屋に届けたり、ASKAさんと2人でいるところを目撃されたりしていました。しかも、ASKAさんが仲間に、天海祐希さんを僕の彼女と紹介した事があるとも報道されています。

ASKAさんは、反論していますが、もし本当だったら不倫ですよね…。

この報道の後、ASKAさんは薬物の使用で逮捕されました。なので、浮気相手と言われていた天海祐希さんも薬物疑惑で逮捕されるのではないか?と言われているのです。

とはいっても、天海祐希さんが本当にASKAさんと交際していたか分かりませんし、もし付き合っていても薬物を一緒にやっていたとも限りません。なので、疑惑はあくまでも疑惑ですね。

スポンサーリンク

 

天海祐希が脳梗塞になったのは薬が原因?

天海祐希さんが脳梗塞になったのは、薬物が原因ではないか?と言われています。ですが、天海祐希さんが患った病気は脳梗塞ではなく心筋梗塞です。この時点で信ぴょう性は低そうですね笑。

天海祐希さんが、心筋梗塞になったのは2013年のことで体がだるくなったらしく自分で病院に行ったそうです。それでそのまま入院。自覚症状はなかったみたいです。

薬物疑惑などもありましたが、心筋梗塞の原因は、仕事のストレスやヘビースモーカーだった時の後遺症だと言われています。

天海祐希さんの薬物疑惑で逮捕や脳梗塞など、明らかなこじつけが多い気がします…。やはり、そういう疑惑でも作らないと、出版社も雑誌が売れないと思い始めてきたのかもしれませんね^^;

 

天海祐希の宝塚との確執

天海祐希さんが宝塚との確執があると言われる原因は、天海祐希さんが宝塚100周年式典を欠席したことになっています。

この式典には、宝塚の歴代OGが集まり盛大に祝われました。天海祐希さんは、舞台公演のために欠席しましたが、そんなに大きな式典があると分かっているなら、あらかじめスケジュールを空けることもできたはずです。

なので、宝塚の運営側と確執があったのでわざとスケジュールを空けなかったと言われているのです。

天海祐希さんは、劇団に在籍していた時に「忙しすぎてみんなやせていく」といった運営への批判とも取れるような発言をしました。確執があるかどうかはさておき、天海祐希さんは、運営側に対して不満があったのかもしれませんね。

天海祐希さんは、宝塚100周年式典を欠席したことに、「もう過去のことだから」と発言しているみたいです。

本当に天海祐希さんと運営側に確執があったかは分かりませんが、天海祐希さんが言っているように、もう過去のことだと確執のことなど気にせず前に進んでいきたいという思いがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク