E-Girlsの佐藤清美さんがEXILE TRIBEの佐野玲於さんと熱愛で炎上したという情報が入ってきました。しかも、佐藤清美さんは女優の中条あやみさんと似てるのに、実の姉とは似ていないとのこと。どういうことなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤晴美が佐野玲於が熱愛で炎上!?

ダンサーやファッションモデル、女優など様々な面で活躍しているE-girlsの佐藤晴美さんですが、同じ事務所のLHDに所属の佐野玲於さんと熱愛が発覚し、炎上しているというのです。

もちろん、互いのファンが炎上している…という可能性もありますが、実は2人の所属事務所のLHDでは、社内恋愛が禁止されているのです。社外の恋愛はOKのようですが、LDHを立ち上げたHIROさんがLDHの会社を学校のようにはしたくないという思いがあったみたいなんです。

イチャイチャしてる暇があったら、仕事やレッスンに集中しろ! ということなんでしょうが、2人の場合、熱愛のうわさがあって炎上しているみたいです^^;

2人の熱愛が発覚した原因というのは、最近芸能人のSNSなどで話題になっている「におわせ画像」のようなのです。このにおわせ画像というのは、互いのSNSにアップした写真に、おそろいのアイテムをさりげなく身に付けて、まるで付き合っている…という感じをにおわせた画像のようです。

佐藤晴美さんと佐野玲於さんの場合は、2人のスマホにつけていたストラップがおそろいで、それに気づいたファンが熱愛じゃないか!? と話題になり炎上したというのです。

話題性のためににおわせ画像をアップしたり、有名なストラップだったのでただ被っただけ…という可能性もあるので、本当に熱愛かどうかは分かりませんが、確実に2人の注目度は上がりましたね笑。そういった意味では炎上してよかったのではないでしょうか?

 

佐藤晴美の本命彼氏は岩田剛典?

におわせ画像で話題になっている佐藤晴美さんですが、実はネットでうわさになっている本命の彼氏がいるそうなんです。佐藤晴美さんもまだまだ若いので、彼氏はいると思いますが、さすがに岩田剛典さんはないかな~?と思います。

なぜうわさが立ったかというと、ある番組で、佐藤晴美さんが映画『植物図鑑』での岩田剛典さんのセリフに胸キュンした! と話していて、その映画のシーンが流れた時に顔を赤くして照れくさそうに笑っていたことが原因だったみたいです。

このことがきっかけで、佐藤晴美さんと岩田剛典さんの熱愛がうわさされましたが、佐藤晴美さんは、映画での岩田剛典さんの役のキャラやセリフにときめいていただけなので、さすがに、熱愛はなさそうですね。

これもファンの勘違いかな~と思います。

 

佐藤晴美と中条あやみは似てる?

佐藤晴美さんと中条あやみさんが似てるんじゃないか? と一部で言われているみたいなんです。2人の画像を見比べてみると

個人的には、雰囲気は似ていますね。目元が特に似ている気がします。二人共小顔でうらやましいです…。

 

佐藤晴美は姉と似てないの?

佐藤晴美さんは、中条あやみさんとは似てるけど、姉とは似てない…といううわさもあるみたいなんです。中には、整形してるんじゃ…といううわさも。佐藤晴美さんは人気なので、いろいろなうわさが絶えないみたいですね^^;

とはいっても、佐藤晴美さんのお姉さんは一般人で顔写真や姿などは出回っていません。なので、似てるか似ていないか分かりませんよね…^^;

なんとなく、美人なお姉さんなんだろうな~という気はしますが、整形はさすがに違うだろ! という気がします笑。

 

まとめ

・佐藤晴美と佐野玲於の熱愛はガセ

・岩田剛典との熱愛もガセ

・佐藤晴美と中条あやみは雰囲気が似てる

・姉の情報は不明

佐藤晴美って結構あることないことネットやSNS上で書かれているみたいですね^^; 熱愛の相手が人気でイケメンなので、知名度がどんどん上がっているのかもしれませんね。

以上、佐藤晴美さんについてでした。

スポンサーリンク