イケメン俳優として有名な玉木宏さんですが、結婚して子供が2人いるんじゃないか…? と言われているみたいなんです。また、玉木宏さんは自身のハゲを公認している…という謎の情報も。どういうことなのか、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

玉木宏は結婚していて子供が2人いる?

玉木宏さんといえば、イケメンの俳優なのでこれまで何度も女優や芸能人と熱愛報道などで話題になっていました。名前をあげると、深田恭子さんや加藤ローサさん、黒木メイサしんや上野樹里さんなど。

もちろん、うわさになっただけで実際に熱愛があったかどうか分からない女性もいますが、どなたも美人で有名な女優さんですよねまた、婚約した一般人と同棲中と週刊誌に写真が撮られていたこともありました。ですが、玉木宏さんは現在結婚していません。

一緒にいるところ写真を撮られた一般人女性とは、婚約をして式場も決め、知り合いに披露宴の案内状まで送っていたということなので、玉木宏は一般女性と結婚したんだ〜と思っていた方もいたんだと思います。

ちなみに、玉木宏には子供が2人いる。といううわさもネットで流れていたみたいですが、どうやら子供が2人いるのではなく、玉木宏さんに妹がいて2人兄妹みたいなんです。

なので、玉木宏さんに結婚して子供が2人いるというのは完全にガセで、勘違いだったみたいですね^^; それにしても、玉木宏さんほどイケメンで性格も良さそうなのに結婚せず、子供もいないなんて不思議ですよね。そこで、玉木宏さんの結婚に関することを以下のトピックで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

玉木宏の結婚条件が厳しすぎ!?

玉木宏さんが結婚しないのには、玉木宏さん本人と玉木宏さんの家族からの結婚条件が厳しすぎる! ということがあるみたいなんです。先ほども、婚約しただけではなく、式場も決め披露宴の案内状も出していた一般女性と結婚直前に別れるってなかなかないですよね^^;

結婚ギリギリになって、白馬の王子様が女性を奪いに来たわけでもなく、玉木宏さんの結婚条件があまりにも厳しすぎて別れたのだと言われています。

まず、玉木宏さんが結婚する相手に求めている条件としては、

・黒いボンテージファッションが似合う人

・平屋に暮らしてくれる人

・北海道に住んでくれる人

と3つあるそうなんです。一つ目の黒いボンテージファッションが似合う人…は少し謎ですが、平屋や北海道に住むことに限定すると結構限られてきますよね。特に、玉木宏さんと同じ知名度のある芸能人だと、北海道に住むことはかなり難しいと思います。でも、玉木宏さんと結婚できるならどこへでも行ける一般女性も多い気もしますが…。

また、玉木宏さんの家族、特に母親と妹が玉木宏さんの結婚に条件を出しているみたいなのです。

玉木宏さんが、一般女性と結婚直前になった時に、妹が「お兄ちゃんが取られる!」と玉木宏さんの結婚に反対したのだとか…。また、母親も、玉木宏さんと母、妹の同居を希望していたみたいなんです。

結婚相手の女性からしたら厳しい条件に感じる人も多いかもしれませんね^^; 特に義理の妹になる人から「お兄ちゃんを取られたくない!」って言われるのはかなりキツいと思います…。

この厳しい条件だと、いくら玉木宏さんが相手とはいっても結婚はちょっと…という方も多いかもしれませんね^^;

 

玉木宏の妹は小人症?

玉木宏さんの妹は小人症じゃないか? とネットでうわさになっているみたいなんです。小人症は、何かの病気がきっかけで身長が伸びず、低身長のままでいるという症状になります。

でも、玉木宏さんの妹は6つ下で30歳過ぎで、人並みの身長みたいです。なので、玉木宏さんの妹が小人症というのはどうやらデマのようですね。

妹が小人症といううわさが流れたきっかけは、玉木宏さんが以前受けたインタビューで、「妹が幼い頃、入退院を繰り返していた」「発達障害があると言われた」とおっしゃっていたみたいなんです。

それらが、ごちゃ混ぜになって妹が小人症じゃないか? と言われるようになったみたいなんです。小人症というのはガセですが、玉木宏さんの妹は心臓に持病があるとも言われています。

なので、玉木宏さんは妹につきっきりなのかもしれません。だから、妹が兄の結婚を反対しているんじゃないかな〜という気がします。

スポンサーリンク

 

玉木宏はハゲを公認!?

イケメン俳優の玉木宏さんですが、なんとハゲを公認じゃないか? と言われているみたいなんです。普通に考えたら、玉木宏さんや事務所がイメージダウンにつながるハゲを公認なんかしないですよね…。

実際のところ、玉木宏さんやその事務所がハゲを公認しているということはありませんでした。ですが、公認じゃないか? と言われるぐらい玉木宏さんがハゲている…と言われるような写真を見つけました。その写真がこちら。

確かにハゲているように見えますね…。何か急激なストレスがあったのかもしれません…。ですが、最近の玉木宏さんの姿からは、ハゲているような姿は見えなかったので、やっぱり一時的にストレスか何かでハゲていた可能性があります。

そこで、調べて見たところ、玉木宏さんは一度役作りのため急激なダイエットをしていたみたいなんです。役作りのためとはいえ、無理なダイエットでストレスを強く感じてしまったのかもしれません。

また、玉木宏さんの生活習慣もハゲてしまう要因があったとのこと。好き嫌いが多かったり、お酒をよく飲んだり、たばこも1日3箱吸うというかなりのヘビースモーカーだったのです。この生活習慣だと、ハゲるというよりもっと深刻な病気になってしまいそうですね…。

それに加えて、俳優という職業上、髪型をよく変えることもハゲてしまう原因になるみたいです。カラーを頻繁に入れたり、パーマなど髪に負担のかかる髪型にしたりなど、ハゲてしまう原因になるんだとか。でも、それをいってしまうと俳優はみんなハゲやすい…ということになってしまいますね^^;

スポンサーリンク